富山・金沢の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・金沢の接客接遇マナー講師です。
富山、金沢、大阪、高岡、黒部、魚津などで売り上げが大幅に変わる接客接遇マナーをお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接客接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

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● プレゼンテーション研修は、プレゼン、アナウンスの機会があまりないので、とても参考になりました。

こんにちは。松原しのぶです。

院長先生、事務局長様、医療スタッフのみなさまにプレゼン力が身につくと、伝えたいことが相手にきちんと伝わります。

日本赤十字社富山県支部様からプレゼンテーション研修の嬉しいご感想が届いています。

「日頃、プレゼン、アナウンスの機会があまりないので、とても参考になりました」



プレゼンテーション研修のご感想です。

日頃、プレゼン、アナウンスの機会があまりないので、とても参考になりました。

話し方、アナウンス技術、話しのまとめ方など、今後の業務に生かしていきたいと思います。

日本赤十字社富山県支部様より
 
いかがですか?

女子アナ直伝だからこそ、医療スタッフ全員にアナウンス技術が身につきます。

言葉が明瞭になるだけで、相手に内容がわかりやすく伝わります。

12月のプレゼンテーション研修は、3週目、4週目の平日ですとお受け可能です。

1月は、お好きな日程をお選びいただけます。

質の高いプレゼンができる医療スタッフに成長します。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。
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● 本日、富山市、南砺市のIT企業2社様から、新入社員研修のご依頼をいただきました。

こんにちは。松原しのぶです。

人事担当者様、新入社員のみなさまにビジネスマナーが身につくと、礼儀正しい社員に成長します。

マナー講師の指導で、新入社員全員に、確実にビジネスマナーが定着します。



新入社員研修のご感想です。

就職活動のときに、マナーは覚えたつもりだったけれど、またもう一度確認し直すことができよかった。

また、働く上での大切なことも学べてよかった。

これからも忘れずがんばっていきたい。

富山市の企業様より
 
いかがですか?

新人全員が自信を持つことができ、仕事に対するモチベーションも高くなります。

例えば、名刺交換です。

複数の名刺交換で、モタモタしていたのでは、教育が届いていないと判断されます。

だからこそ、ビジネスマナーの基本を身につけることが重要です。

ものすごい勢いで、新入社員研修のご依頼をいただいています。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

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● 病院のプレゼンテーション研修は、ロールプレイや発声練習などもあり、楽しい研修でした。

こんにちは。松原しのぶです。

病院のプレゼンテーション研修の嬉しいご感想がどんどん届いています。

「ロールプレイや発声練習などもあり、楽しい研修でした」



プレゼンテーション研修のご感想です。

相手に伝わるプレゼンが出来る様になりたいと思っていたので、

今回の研修でポイントを教えていただき、実践に活かしていきたいと思いました。

ロールプレイや発声練習などもあり、楽しい研修でした。

松原先生の笑顔も素敵でした。

病院様より
 
いかがですか?

プレゼンテーションの上達するコツは、最初にスライドや図版を作り、次に文章を考えることです。

これは、テレビ局や広告代理店が行う作り方です。

だからこそ、女子アナ直伝のコツを実践されると、医療スタッフ全員のプレゼン力が向上します。

12月のプレゼンテーション研修は、3週目、4週目の平日ですとお受け可能です。

1月は、お好きな日程をお選びいただけます。

医療スタッフ全員が、最速でプレゼンがレベルアップします。

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● プレゼンテーション研修は、プレゼンをする時の大切にすべきポイントを学べたことは、とてもよかった。

こんにちは。松原しのぶです。

看護師長の方から富山の病院のプレゼンテーションの嬉しいご感想が届いています。

「プレゼンをする時の大切にすべきポイントを学べたことは、とてもよかった」

好感度が上がる接客マナー研修

プレゼンテーション研修のご感想です。

プレゼンをする時の大切にすべきポイントを学べたことはとてもよかった。

人に伝えることが多いので、どのように話すと、わかりやすくのかわかった。

自分の声を聞くことはないので、分析してみたいと思います。

病院様より
 
いかがですか?

事務局長様、医療スタッフ全員が、自分を伝えたいことを相手にきちんと伝えることができるようになります。

プレゼンテーションのポイントを知っているだけで、相手に訴える力は10倍アップします。

12月のプレゼンテーションの研修は。3週目、4週目の平日ですとお受け可能です。

1月は、お好きな日程をお選びいただけます。

論理的に話せる医療スタッフに生まれ変わります。

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営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
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お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
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● 接客マナー研修・接遇マナー研修・ビジネスマナー研修・講演・司会の2016年スケジュール

こんにちは。松原しのぶです。

お蔭さまで、マナー研修は、2017年4月、司会は2017年12月までご予約を頂いています。

経営者様、社員のみなさまに接遇マナーが身につくと、業績が確実に伸びます。



2016年のマナー研修・講演・司会の実績と予定です。(11月28日現在)

1月9日(土)株式会社吉田商会様 講演講師
1月17日(日)梶田先生ノーベル物理学賞受賞記念講演会・祝賀会 司会
1月17日(日)富山県特別栄誉賞贈呈式 司会

2月12日(金)富山県ホームヘルパー協議会様 接遇マナー研修
2月14日(日)とやま水と緑の大使コンテスト 審査委員
2月19日(金)砺波郵便局様 接客マナー研修

3月19日(土)とやま水と緑の大使様 接遇マナー研修
3月24日(木)高岡市商工会様 講演講師

4月5日(火)富山県商工会連合会様 新入社員研修
4月5日(火)IT企業様 新入社員研修
4月6日(水)IT企業様 新入社員研修
4月7日(木)射水市商工会様 新入社員研修
4月10日(日)射水市 司会
4月11日(月)生命保険ファニナンシャルアドバイザー富山県協会様 接遇研修
4月15日(金)富山市の銀行様 ビジネスマナー研修

5月8日(日)射水ロータリークラブ創立35周年記念式典・祝賀会 司会
5月29日(日)富山新聞社風雪賞贈呈式 司会

6月7日(火)富山の企業様 ビジネスマナー研修
6月7日(火)富山の企業様 電話応対研修
6月16日(木)富山のコンサルティング会社 ナレーション
6月17日(金)富山新聞社様 第23回富山県いけ花作家協会展6月展司会
6月26日(日)富山県医療・福祉フォーラム 司会

7月2日(土)富山新聞社様 絵本ランド司会
7月3日(日)富山新聞社様 絵本ランド司会
7月7日(木)山田歯科医院様 接遇マナー研修
7月7日(木)山田歯科医院様 電話応対研修

8月7日(日)射水市 司会

9月2日(金)富山新聞社様 生け花展開会式司会
9月4日(日)富山県立中央病院様 先端医療棟竣工記念式典司会
9月12日(月)リオ五輪金メダリスト富山県民栄誉賞贈呈式、祝賀会司会
9月18日(日)富山第一ホテル様 司会

10月18日(火)富山の企業様 接遇マナー研修
10月20日(木)第55回全国自治体病院学会in富山 司会
10月21日(金)第55回全国自治体病院学会in富山 司会

11月4日(金)リオパラリンピック銀メダリスト藤井選手
        富山県民栄誉賞贈呈式・祝賀会司会
11月15日(金)富山市北商工会呉羽支所 接遇マナー研修
11月24日(木)高岡市若手社員研修 
11月30日(火)とやま産学金2016 司会

12月1日(木)介護施設様 接遇マナー研修
12月1日(木)介護施設様 クレーム対応研修
12月4日(日)射水市 司会
12月5日(月)富山県赤十字社富山県支部様 プレゼンテーション研修

2017年のマナー研修・講演・司会の予定です。

2月 朝日町 ビジネスマナー研修

4月4日(火)富山市IT企業様 新入社員研修
4月5日(水)南砺市IT企業様 新入社員研修
4月5日(水)富山市IT企業様 新入社員研修
4月6日(木)南砺市IT企業様 新入社員研修
4月6日(木)富山市IT企業様 新入社員研修
4月9日(日)射水市 司会

7月 富山新聞社様 イベント司会

8月6日(日)射水市 司会

11月 富山の式典 司会

12月3日(日)射水市 司会

お陰様で、マナー研修は2017年4月、司会は2017年12月までのご予約をいただいております。

一流のアナウンスで式典の司会進行ができます。

マナー研修後、社員の行動が変わり、大幅に売り上げが伸びた飲食店の事例がございます。

100万円の内容がギュッと詰まったマナー研修です。

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● 病院のプレゼンテーション研修は、話す時のアナウンス技術がとても参考になった。

こんにちは。松原しのぶです。

今日の富山の病院のプレゼンテーション研修の嬉しいご感想が、早速届いています。

「話す時のアナウンス技術がとても参考になった」



プレゼンテーション研修のご感想です。

プレゼンテーションのポイントが、よくわかった。

話す時のアナウンス技術がとても参考になった。

滑舌練習を、毎日すると、声が通るようになるとの事、頑張って行きたいと考えています。

人をひきつけて話す事は、とても緊張するが、いくつかの要点を身につけられる様に努力したいと考えます。

看護師の方より
 
いかがですか?

事務局長様、女子アナ直伝だからこそ、全職員のプレゼン力が上達します。

生放送の急な台本の差し替えやスタジオ転換のアドリブにも的確に対応ができるプロの指導で、聞き手に伝わる話し方ができるようになります。

12月のプレゼンテーション研修は、3週目、4週目の平日ですとお受け可能です。

1月は、お好きな日程をお選びいただけます。

全職員がアナウンサー並みのプレゼンができるようになります。

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お客様が増える接客マナーのコツ
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● 富山・金沢の接客力アップで集客を伸ばす接遇マナー研修

こんにちは。松原しのぶです。

銀行、電力会社、ホテル旅館、企業の社員のみなさまの接遇を強化することで、集客力が伸びます。

マニュアルの接遇接客マナーをマスターしても、気持ちがこもってなければ、お客さまに伝わりません。

だからこそ、おもてなしの心を表現する接遇マナーを身につけると、社員全員のモチベーションが高くなります。



サービスの積み重ねが、お客さまが「また行きたい」という気持になります。

笑顔の接客に、お客さまが集まります。

女子アナ直伝の笑顔で、笑顔で接客ができる社員に成長します。

全社員の接遇マナーを上げるだけで、お客さまのリピートが確実に変わります。

好感度が上がる接客マナー研修

接遇マナー研修のご感想です。

とても勉強になりました。

今までのマナー研修の中でいちばん良かったです。

保険会社様より

歯を見せて笑う事はすごく効果がありました。

お客様やお友達など、その時に接する相手に安心感を与える行為だということに気付きました。

教えて頂いた事を行動に移す事で周りもぐっと変わりました。

エステサロン様より
 
昨日は本当に素晴らしいご講演をありがとうございました。

今日のオフィスの朝礼当番がたまたま昨日講演にて前に出て、直接松原先生に名詞交換のご指導頂いたOOさんでした。

彼女も皆さんの前で昨日の講演の感想を熱く語っておりました。

そして朝礼の結びに、

「昨日の講演で学んだ事を今日から実践していきます!」

とコミットしておりました。

昨日、松原先生から直接ご指導頂いた事が彼女の自信に繋がっているのではないかと思うくらい何か輝いて見えました。

「接遇」「おもてなし」私たち営業マン・セールスレディーにとって一番大切なことを思い出させて頂き初心に帰る事ができました。

ありがとうございます。

生命保険会社様より
 
お詫びの言葉や合づちをいくつも用意して、繰り返さないことが大事だということを知って勉強になりました。

少々、しばらく、少しや「お休みをいただいております」など

何気なく間違った用法をしていたこと今回学べてよかったです。

郵便局様より
 
とても、きめ細やかで濃い内容のマナー研修をしていただき、充実した時間となりました。

社員の言葉遣いが、すぐに変わりイメージアップにつながっています。

ありがとうございます。

飲食店様より
 
他にも、以下のようなご感想を頂いています。

・声のトーンもとても良く聞き取りやすく良かったです。
・今日、勉強したこと忘れないよう毎朝チェックして仕事がんばります!!
・大変勉強になりました。即実践します。
・知っているつもりで知らない情報があり良かったです。
・面白い話が多く退屈せずに受けることができました。


 
接遇・接客マナー研修では、いろんなケースを想定してロールプレイを行いますので、社員全員が接客に自信が持てます。

接遇接客マナーの基本を見直すだけで、効果が出ます。

女子アナ直伝の接遇マナーの実践で、スタッフ全員のプロ意識が高くなり、お店の集客、リピートがアップいたします。

接遇、接客マナーの基礎から応用まで、全てをお話するというものです。

集客力が上がる接遇・接客マナーの内容です。

・お客様の満足を超える接客対応とは
・感動を与える挨拶
・感じのよい言葉づかい
・感じのよい電話応対
・笑声体操
・美しいウオーキング(歩きかた)正しい姿勢づくり

時間:3時間(質疑応答を含む)

交通費は別途いただきます。
 
移動時間、拘束時間が伴う場合は別途追加でご請求させていただきます。

時間、カリキュラムについては、変更が可能ですのでお気軽にご相談ください。

講師料:20万円(税抜) 

お電話のお申し込みはこちらからお願いいたします。

076-471-6515 

メールでのお申し込みは、こちらからお願いいたします。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

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定休日:不定休(土日の研修も承っています)
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● 富山・金沢の新入社員研修!社会人マナースキルを上げる!新入社員のためのマナー研修です。

こんにちは。松原しのぶです。

電力会社、銀行、製薬会社、自動車会社の人事担当者様、新入社員のみなさまに社会人の基本マナーが身につくことで信頼を得る社会人になります。

例えば、言葉遣いや電話応対、それに名刺交換マナーを学べば、自信を持って仕事ができます。

最初にビジネスマナーをマスターすることで、社会人として成長が早いです。



新入社員のみなさまは、最初でつまずくと気持ちに余裕がなくなり、実際の業務に影響しかねません。

例えば、多数の名刺交換の仕方を知っているだけで、スムーズに名刺交換ができます。

効果が出る新入社員研修で、ビジネスマナーを学ぶと臨機応変に対応ができます。

だから、仕事で成果を出すことができます。



新入社員研修のご感想です。

本日は貴重なお話を頂き、誠にありがとうございました。

私は、細かいビジネスマナーについて学んだことがなかったので、大変勉強になると思って聞いておりました。

松原様のお話はレジュメ、パワーポイントに書いてある事だけでなく、細かな一言アドバイスも加えてプレゼンされていて、とても聴き応えがありました。

特に印象に残っているのは上の歯を全て見せる事によって、笑顔の印象が変わるという事が分り、参考になりました。

本日の研修の内容を活かし、明日の出勤から頑張って参ります。

ガス会社様より

今回の講座を通して、ビジネスマナーや電話応対について、学ぶことができました。

身だしなみでは、清潔感やTPOの大切さを学びました。

また、言葉遣いでは、できていないとところがあったので、今回学べて、とてもよかったです。

今回、学んだことを今後の仕事や生活に活かしていきたいです。

富山県商工会連合会様より
 
普段使えていない言葉が多いなと実感しました。

言葉不足だったり、汚い言葉遣いになってしまったりしているかもしれないと思いました。

あと前歯を見せて笑うというのは、初めてお聞きしたと思います。

それくらい口を開く方が良いのだなと思いました。

大変、勉強になりました。

ありがとうございました。

自動車会社様より
 
他人からの目線、他人がどう思うかといった忘れがちなことを、実践を交えて認識できた事がとても良かったです。

電話応対や正しい言葉遣いを学べたことで、お客様に自信を持って応対がきます。

IT企業様より
 
電話応対やビジネスマナーを実践的な形で教えていただき、とても覚えやすかったです。

自分の知らない人とおじぎや電話応対が出来て楽しかったです。

全てが役立つと思います。

今日は、ありがとうございました!!

製造業様より
 
他にも、以下のようなご感想を頂いています。

・今まで思っていたマナーの概念よりも深まった。
・クッション言葉を入れるという問題がとても力になるし、勉強になりました。
・改めて、自分のできないことがよく分って安心につながった。
・ビジネスマナーというものは、分かっているようで分っていない部分が多くあるのでとても勉強になった。

新入社員研修では、仕事で実践できるケースを想定してロールプレイを行いますので、自信をもって仕事にいかせます。

ビジネスマナーを知っているかどうかで、新入社員の成長に大きく差がでます。

他社と圧倒的な差別化を図れるマナーが身につき、クライアント様から優れた社員として評価をされます。

ビジネスマナーの基礎から応用まで、全てをお話するというものです。



新入社員研修の内容です。

・マナーとルールの違い

ルールは、ゆるぎないもの。守らなればならないものです。

しかし、マナーは、時と場所によって変わります。

相手を大切に思う気持ちを表すのがマナーです。

社会、企業のルールやマナーの必要性を理解することで、新入社員のみなさまが、より良い人間関係を築けます。

・好印象の基本(身だしなみ・挨拶・表情など)

人と接する上で、表情は重要です。

新入社員研修では、魔法の体操で新人全員が、口角が上がった笑顔に変わります。

特に、女性の身だしなみは、男性管理職が言いにくい点をマナー講師から伝えることで、すぐに身だしなみが整います。

・ビジネスマナー実践(名刺交換・言葉遣いなど)

ビジネスシーンで最初に行うのが、名刺交換です。

スマートな名刺交換ができると、相手に与える印象は、グンと高くなります。

・接客マナー・電話応対マナーの基本(声のつくりかた)

サービス業、接客業で、電話応対は、とても大切です。

なぜなら、お店の売り上げが左右するからです。

電話応対の基本の流れ、言葉遣いを身につけるだけで、電話応対が上手くなります。

・コミュニケーション力(聞く・聴く・訊くの違いを知る)

ビジネスシーンでは、相手の話を聴く能力が高ければ、的確な質問ができます。

商談の成功率が高くなります。

人の話を聴くポイントをわかれば、社員の方が自信持って営業ができます。

お客様に信頼され、会社としてのイメージを上げる基本は、身だしなみ・言葉づかい・電話応対などのマナーです。

何度もロールプレイを行うことで、社員の方に、実践できるマナーが身につき、評価の高い社員に成長します。

時間:3時間(質疑応答を含む)

交通費は別途頂きます。

移動時間、拘束時間が伴う場合は別途追加でご請求させていただきます。

時間・カリキュラムについては、変更が可能ですのでお気軽にご相談ください。

会場、ホワイトボード、プロジェクターなどの機材に関してはご用意をお願いいたします。

講師料:20万円(税抜)

お電話のお申し込みはこちらからお願いいたします。

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メールでのお申し込みは、こちらからお願いいたします。

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● 今日は、富山市で最速で上達するプレゼンテーション研修です。

こんにちは。松原しのぶです。

人事担当者様、社員のみなさまにプレゼン力が身につくと、仕事が前に進み成果へとつながります。

生放送の経験やニュースを読む技術が高い話し方のプロの指導だからこそ、全社員に効果が出ます。



プレゼンテーション研修のご感想です。

ビジネスプランコンテストで優勝できたのは、松原さんのおかげです。

本当にありがとうございました!

製造業様より
 
いかがですか?

プレゼンテーション研修を受けられた経営者様は、ビジネスプランコンテストで見事優勝、さらに、特別賞を受賞されています。

論理的な話し方はもちろん、アナウンス技術が、確実に身につきます。

12月のプレゼンテーション研修は、3週目、4週目、5週目の平日ですとお受け可能です。

1月は、お好きな日程をお選びいただけます。

短時間で、全社員に結果が出ます。

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● 富山・金沢の企業マナー研修メニュー!社員のマナー接遇力が上がる継続マナー研修

こんにちは。松原しのぶです。

人事担当者様、企業で、継続した社員教育を行うことで、全社員がマナー力の高い社員になります。

社員のみなさまに社会のビジネスマナーが身につきますと、言葉遣いが丁寧になり、クライアント様に好印象を与えます。

さらに、継続した社員教育で、接遇が会社に根付き職場風土がグンと良くなります。



社員全員が常に笑顔でいられる良い表情を身につけることができます。

例えば、銀行の窓口業務の行員が笑顔で接客をすれば、お客様のご満足度は高くなります。

笑顔のコツを実践するだけで、お客様からの印象はグンと良くなり、リピートにつながります。

企業、医療機関様からは、ビジネスマナー研修後、すぐに効果が出たと大好評です。



普段、疑問に思っていた細かな電話応対の言葉遣いが明確になり、すっきりした。

謝罪の言葉が多く勉強できてよかった。

遅い時間にもかかわらず、ずっと笑顔で素敵でした。

私は、いつも険しい顔をしているので、見習いたいと思います。

どんな事もほめて下さり自信がつきました。

ミステリーショッパーもして頂きたいです。

テレビ局様より
 
ていねいな言葉づかいを畳みかけることによって、よりよい印象が与えられると実感しました。

発音練習など、体を使っての研修がとてもよかったです。

また一人一人に話しかけて下さってありがとうございます。

改めて、接遇が大事と思いました。

山田歯科医院様より
 
あいさつの仕方、具体的に実践して良かった。

お見送りの時の最敬礼をしっかりしていきたい。

マスクはその要件を張出理解を得ることが必要。

明日から実践します!!

なごみ苑様より
 
他人からの目線、他人がどう思うかといった忘れがちなことを、実践を交えて認識できた事がとても良かったです。

電話応対や正しい言葉遣いを学べたことで、お客様に自信を持って応対がきます。

エアプランツ様より
 
普段何気なくお客様と会話しているなかでも、この研修で学んだマナーを活かせるので良い機会になった。

2人ペアになり、実際にロープレを行うことで、体感的に覚えることができたと思い。

信用金庫様より
 
マナーについて、あいまいな知識で、自己流にやっていたことがどんなに多かったか気づくことができました。

私は、特に電話での発声や対応が苦手なので、今回教えていただいたことをもとに、マニュアルを作って練習したいと思います。

本当に勉強になりました。

どうもありがとうございました。

アイドママーケティングコミュニケーション様より
 
他にも、このようなご感想を頂いています。

・先生の研修はわかりやすく、時間が経つのがあっという間でした。
・話す時のアナウンス技術がとても参考になった。
・今回のセミナーはとても内容の濃いものでした。
・金沢まで行って同様の講義を受けましたが、本日の方が、わかりやすく、要点をついておられ本当によかったです。



接遇を学ばれると、全社員の言葉遣いや身だしなみが整い、他社より圧倒的なマナー力が身につきます。

そして接遇レベルの向上とともに、社会人としての意識や行動も変わります。

全社員のモチベーションがぐんぐん上がります。



企業マナー研修のメニュー内容です。

・社員のモチベーションが上がる!ビジネスマナー研修(3時間)

社会のマナーが確実に身につき、きちんとした挨拶ができる社員に生まれ変わります。

クライアント様から、信頼を得る社員に成長します。

・接客スタッフの接遇アップ!集客が伸びる接遇マナー研修(3時間)

接客スタッフの接遇を強化するだけで、お客様を見て、「いらっしゃいませ」と挨拶ができるようになります。

挨拶、言葉遣い、笑顔、身だしなみ、態度の良い習慣が、全社員に身につきます。

・病院・歯科医院・介護施設医療向けの接遇マナー研修(3時間)

スタッフ全員が医療現場にふさわしい接遇で、患者さまに対応できるようになります。

そのため、口コミ、紹介へとつながりキャンセルの低下、リコール率アップにつながります。

・好印象を与える電話応対研修(3時間)

他社と差別化を図った感じの良い電話の受け答えの仕方が身につきます。

基本的な電話応対ができるだけで、グンと会社の印象は良くなります。

モチベーションの低かった社員が輝く社員となり、モチベーション高く仕事に取り組むようになります。

マナー研修は、回数や所要時間はご要望に応じて、ご提案をさせて頂きます。

全社員の接遇マナーがぐんぐん向上し、クライアント様から好かれる社員になります。

マナー研修の出張交通費は別途いただきます。
 
移動時間、拘束時間が伴う場合は別途追加でご請求させていただきます。

時間、カリキュラムについては、変更が可能ですのでお気軽にご相談ください。

マナー研修の単発は20万円(税抜)

社員教育の継続マナー研修の毎月コース料金です。

1年コース200万円(税抜)

6カ月コース90万円(税抜)

3カ月コース55万円(税抜)

お電話のお申し込みはこちらからお願いいたします。

076-471-6515 

メールでのお申し込みは、こちらからお願いいたします。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
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お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。
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