ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


今日は、あきおじさんの一回忌の命日であり


BS朝日「ウチ断捨離しました」


再放送の日でございました爆笑


ご覧頂きました皆様


ありがとうございますおねがい


お恥ずかしい限りの実家の状況でしたが


「ウチ断捨離しました」のおかげで


なんとか皆んなが集える実家と


なりました笑い泣き


みことにとっても、


家族にとっても…


あきらめの境地のありさまでしたが


決意と努力

が味方してくれました笑い泣き


実は、丸2年前になりますが


やましたさんは


初めてお会いしたとき


実家の状態を


「一つの家族、子、家系の危機でしたね。



と励ましてくれました。


下がその時のブログですニコニコ




今回、「ウチ断捨離しました」の


再放送とあきおじさんの一回忌の命日が


重なった事で、みことは


やましたさんの言葉を改めて


噛み締めましたおねがい


偶然の様で偶然じゃない 


両親が生きている間に


ご先祖様達や大切な親族達と 


皆んなで仲良く集まれたことで


魂が和解し合っている様な


貴重な時間を過ごすことが出来ました笑い泣き



只今、ウチ断捨離しましたへの


出演者を大募集中なそうですニコニコ


みことの実家の断捨離の様子も


動画に入っています爆笑




みことの実家の

 「ウチ断捨離しました」のながれは

下記にまとめてあります。

番号をクリックしてみてください

 

⑦、

 

⑧、⑨、⑩、⑪、⑫、⑬、

 

⑮、⑯、⑲、

 

 

振り返ってみたら

 

たくさん書いてありました
 
よろしければ介護ブログも
 
お読み頂けると嬉しいですおねがい

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m


の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村