ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


今日はみことの実家の断捨離のお話ですおねがい


みことは、


のんさんのお化けの様な


物に対する執着心に翻弄されて…



何年もかけて


ために溜め込んでいた実家の片付けを


しようとして、何度も挫折し、



どうにも出来ない…


とあきらめかけていた時チュー


断捨離の提唱者


やましたひでこさんの


「ウチ断捨離しました」



の番組を観て、感動して笑い泣き


わらをもつかむきもちで


出演者募集に応募しました…


2020年に番組のスタッフさんから


ご連絡を頂き




「ウチ断捨離しました」の


やましたさんと番組スタッフの方々に



実家に来て頂いて


断捨離の基本から教えて頂きながら


たくさんの不要な物で


溢れていた実家の断捨離をする事が


出来ました笑い泣き


昨年の年始にみことの実家の断捨離の


様子が放送されました爆笑


今回、番組スタッフさんから


「ウチ断捨離しました」で


断捨離してもらいたいお家の出演者募集の


Youtubeにみことの実家の


断捨離の様子も入った動画になったと


お知らせ頂きました爆笑


実家がやましたさんの断捨離で


魔法の様に快適な空間に生まれ変わる


様子が素敵にまとめられていました




みことの実家の

 

「ウチ断捨離しました」の再放送が


あります


再放送のお知らせ

<BS朝日>

11月13日(日)
15:00〜15:54
「ウチ断捨離しました」
「史上最強12部屋!
“母の執着”で埋もれた家」

みことの実家の

 

「ウチ断捨離しました」のながれは

 

⑦、

 

⑧、⑨、⑩、⑪、⑫、⑬、

 

⑮、⑯、⑲、

 

 

振り返ってみたら

 

たくさん書いてありました
 
よろしければ介護ブログも
 
お読み頂けると嬉しいですおねがい

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m


の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村