ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


まーさんの


パーキンソン病の薬の続きですウインク


薬剤師さんのアドバイスで



 

すぐに、まーさんの認知症専門の先生に


パーキンソン病の薬の副作用について


相談しましたニコニコ



先生は…薬の副作用も否定出来ない


という事で


まず、休薬してみる事になりましたキョロキョロ


ただ、もう一つの可能性として


まーさんの


パーキンソン病の症状が急速に進み


薬の増量が症状に追いつかなかったため


歩行が上手く出来なくなってきている可能性


もある事を話されましたえーん


今は休薬してまーさんの様子を


みている状態です


そのかわりに…アルツハイマーの他の薬が


一錠だけ復活しました笑い泣き


この先生の臨機応変な


薬の微妙なさじ加減がまーさんにとって


大切なのだといつも感じます


認知症専門の先生、薬剤師さん、


デイケアの理学療法士さん、


ケアマネさんとまーさんには


細やかにケアしてくださる皆様が


いるのでいつもありがたいばかりですおねがい




再放送のお知らせ


<BS朝日>
11月13日(日)
15:00〜15:54
「ウチ断捨離しました」
「史上最強12部屋!
“母の執着”で埋もれた家」

みことの実家の

 

「ウチ断捨離しました」のながれは

 

⑦、

 

⑧、⑨、⑩、⑪、⑫、⑬、

 

⑮、⑯、⑲、

 

 

振り返ってみたら

 

たくさん書いてありました
 
よろしければ介護ブログも
 
お読み頂けると嬉しいですおねがい

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m


の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村