ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


今日は皆既月食ですねニコニコ


今、真っ只中で月が赤銅色にみえますびっくり



綺麗なオレンジ色になってきました


パーキンソン病の薬の続きですニコニコ


まーさんのリハビリの後退の連絡を


デイケアの理学療法士さんから頂いた


みことはまーさんは


パーキンソン病の薬を飲んでも


もう年だからしょうがないんだろうなぁ〜


と思っていましたキョロキョロ


たまたま、まーさんの高血圧の薬を


貰いに行った薬局の薬剤師さんが


「まーさんお変わり無いですか?」



と聞いてくれましたおねがい


みことは


「まーさんは、背中を丸くして歩く様になり


そのために、


パーキンソン病のお薬が処方され


今、更にふらつきが出てきて


どんどん歩くのがおぼつかなくなりましたチュー


と薬剤師さんに


まーさんの最近の様子を話しました。


すると…薬剤師さんは


「ふらつくのは最近ですか?」



というので、


「ふらつくのは最近です。


リハビリでも指摘されました。」


と話すと薬剤師さんは


「最近、増やしたパーキンソン病の薬も


ふらつく症状が出る事があるので


お医者さんに早めに相談した方が


良いですよ」


とアドバイスしてくれました


みことは歩行がしっかりすると期待していた


薬の副作用とは全く考えていなかったので


ビックリ‼️して



すぐに認知症専門の先生に


連絡して相談しました


次回へ続きます


再放送のお知らせ


<BS朝日>
11月13日(日)
15:00〜15:54
「ウチ断捨離しました」
「史上最強12部屋!
“母の執着”で埋もれた家」

みことの実家の

 

「ウチ断捨離しました」のながれは

 

⑦、

 

⑧、⑨、⑩、⑪、⑫、⑬、

 

⑮、⑯、⑲、

 

 

振り返ってみたら

 

たくさん書いてありました
 
よろしければ介護ブログも
 
お読み頂けると嬉しいですおねがい

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m


の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村