ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


まーさんのお薬の続きです


以前もまーさんは、


アルツハイマー型認知症にも


動脈硬化にも効果のある


血液をサラサラにする薬を増量した時


足のむくみを起こしたので


認知症専門の先生に相談して


お薬を一度、お休みした事がありましたキョロキョロ




それでもまた、まーさんの体調を見ながら


少しずつ慣らしながらそのお薬を飲み始め


結局、1年間は飲んでいましたキョロキョロ


今回は、そのアルツハイマー病の薬を止めて


全てパーキンソン病の薬に


置き換えたので、まーさんのむくみも


スッキリしたのでしたニコニコ


あとはパーキンソン病の薬が効いて


歩行がしっかりしてくれればバッチリウインク


とみことは期待していました


すると…先日、


まーさんのデイケアの理学療法師さんから



連絡が入りましたキョロキョロ


最近、まーさんがリハビリの歩行中に


よろめく様になったので


安全のため、以前使用していた



歩行補助具をつけて


リハビリをすることになりました


というのですガーン


まさかの…


リハビリの後退にみことはガッカリ


してしまいましたチーン


次回へ続きます


再放送のお知らせ


<BS朝日>
11月13日(日)
15:00〜15:54
「ウチ断捨離しました」
「史上最強12部屋!
“母の執着”で埋もれた家」

みことの実家の

 

「ウチ断捨離しました」のながれは

 

⑦、

 

⑧、⑨、⑩、⑪、⑫、⑬、

 

⑮、⑯、⑲、

 

 

振り返ってみたら

 

たくさん書いてありました
 
よろしければ介護ブログも
 
お読み頂けると嬉しいですおねがい

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m


の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村