昨日は、沢山の方にご訪問頂き


ありがとうございますおねがい


「ウチ、断捨離しました」


みことの実家も


断捨離を決意をして


やましたさんや




親友のふっちゃん、スタッフの方々


業者さんに


助けて頂いてなんとか


出来ましたが…


一昨日のウチ、断捨離でご紹介されていた


皆さま、断捨離によって大きな変化を


遂げられていた方々でした


みことも、


この回、見た見たニコニコ


と思い出しながら番組を楽しく  


見させて頂きました笑い泣き


グランプリのすみえさんの回は


お母様から贈られた着物を通して


母娘の掛け違っていた


ボタンがかけなおされて


気持ちが解放されていく様子が


素敵に映し出されていて最後は


号泣しながら観た記憶がありました笑い泣き


断捨離の奥深さを教えて頂いた回でした笑い泣き


最後のやましたさんの


「自分自身に制限をかけているのは


自分自身の意識


自分にとって残念な思考の癖を


断捨離すること」


という言葉、これからも意識して


断捨離を続けて行きたいと


思いましたおねがい


ありがとうございますニコニコ


みことの実家の

 

「ウチ断捨離しました」のながれは

 

⑦、

 

⑧、⑨、⑩、⑪、⑫、⑬、

 

⑮、⑯、⑲、

 

 

振り返ってみたら

 

たくさん書いてありました
 
よろしければ介護ブログの方も
 
お読み頂けると嬉しいですおねがい
 
最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ


100回記念スペシャル! 

ウチ、“断捨離”しました!【12/27(月)夜8:00】100回記念スペシャル やましたさんの心に残る断捨離何でもグランプリリンクyoutu.be

今週は、 TVer、Gyaoで再放送観れるようです


 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村