ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

昨日は、ウチ断捨離しました

 

 

 

 

100回記念スペシャル! 

やましたさんの心に残る

断捨離何でもグランプリ

月曜日夜8時からBS朝日

ウチ、“断捨離”しました!【12/27(月)夜8:00】100回記念スペシャル やましたさんの心に残る断捨離何でもグランプリリンクyoutu.be

 

が放送されました笑い泣き

 

なんと、ビックリ‼️したことに

 

やましたさんのこころに残る断捨離の

 

ベスト3

 

みことの実家を断捨離した回が

 

入っていましたニコニコ

 

やましたさん、スタッフの皆様


ありがとうございます笑い泣き


アネちゃんにもSkypeで

 

すぐに知らせましたラブ

 
ブログも紹介して頂きましたラブ

 

やましたさんと平泉さんと

 

Zoomでお話しした時には

 

めちゃくちゃ緊張していて

 

目がまわっていたみことでした

 

少しだけ出ると思いますと

 

スタッフさんから

 

伺っていましたのでやましたさんに

 

3位に選んで頂き

 

とても嬉しいです笑い泣き

 

ありがとうございます

 

家族からは、

 

「びっくりしたねびっくり良かったねおねがい


でも、ママ、かなりなまってるねー」


言われました笑い泣き

 

みことの実家の

 

「ウチ断捨離しました」のながれは

 

⑦、

 

⑧、⑨、⑩、⑪、⑫、⑬、

 

⑮、⑯、⑲、

 

 

振り返ってみたら

 

たくさん書いてありました
 
よろしければ介護ブログの方も
 
お読み頂けると嬉しいですおねがい
 
最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村