【満月の開運儀式】蠍座の満月☆心の奥に隠されていたものがあふれだす時☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【満月の開運儀式】蠍座の満月☆心の奥に隠されていたものがあふれだす時☆


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。



2017年5月11日(木)6:42に蠍座の満月を迎えます。
(国立天文台情報)



満月

フリー画像


いつも参考にさせて頂く、

石井ゆかりさんの週報を参考にさせて頂きますと、



”心の奥底に隠されていたものが、吹き出して来て、

コントロール出来ない勢いで進んでゆく運氣。”


のようですよ!


こういう時は”宇宙にお任せ”で、

流れに任せて見るのがよいかもしれませんね☆





満月は感情が高ぶりやすい時です。

感情的になって行動に移したりすると、

混乱しやすくなると想いますので、

ご注意下さいましね


是非このような時は、

満月の開運儀式でお月様のお力をお借りし、


心を澄ませてあなたの心のセンターに戻り、

本来の自分をキープ致しましょう☆




そうすれば、混乱する事なく、


スムーズに過ごしてゆけると想いますよ☆




はやくも、熊本地震から1年以上

経った事となります。




東北を始め、九州などの日本各地では、

今でも地震や悪天候の影響が続いております。




この満月の機会に、1日も早く被災地に平安な日々が

戻ってくる事を願いましょう。




また、地球全体も大きく動いていて、



諸外国でも地震や災害や紛争などが起こっている所がありますので、

地球全体の、そして宇宙全体の、平安を願いましょう、、、





毎月のご案内しておりますが、

満月は感謝のタイミング
ですので、




満月の光を頂きながら、

先月の満月からこのひと月に頂いた、

御縁や機会や豊かさの全てに感謝致しましょう^^



そして、お財布フリフリなさるときも、

今頂いている”豊かさ”にも感謝しながら

なさってみて下さいね。


開運言魂アート『愛感謝』

開運言魂アート『愛感謝』



頂いた全ては、

天からの愛の現れ、天のご意思
ですので、




こうして  天の愛によって活かされていることにも

是非、感謝致しましょう☆



そうしていると、あなたの本来の状態、

愛の軸へと戻りやすくなり


愛に満ちた現実を生み出しやすくなると思いますよ。



(ご参考:☆”愛”とは一体なにか?(日本の言霊として)




そして、あなたの中心に戻った所で、

いつも申しますように、



奇跡的にこの世に生まれ、1度しかない人生です!

本来のあなたを活かし、

本当にあなたが幸せに活きる道=使命を活きる道を

迷わずお進み下さいましね☆




今回は、皆様にご依頼いただいております、

『毎月恒例の満月の儀式』の数々をご紹介させて頂きますので、

是非ご覧下さいませ。



毎月恒例の方法は「こちらです


【お月様のパワーを頂く満月水の作り方】


昔、知人に教えて頂いた方法ですが、とっても簡単です。


ペットボトルやビンにミネラルウォーターや清水を入れて
一晩満月にさらすというものです。


そうすると満月水という
お月様のパワーの詰まった御水
になるのだそうですよ。


ペットボトルよりはビンの方が良いみたいですけど、
御水に直接お月様が当たるのがベストだそうです。


部屋の中でも窓ガラス越しにでもお月様が映るなら、
中においておいてもだいじょうぶです。


でも、結構住宅事情等で難しいと思いますので、
外においておくだけでもよいみたいですよ。


それを毎日朝晩に頂くとお月様のパワーを
毎日頂けるとのことでした。


お月様に感謝しながら頂きましょうね!




【満月のパワーストーン浄化法】


これは、私がよく行ってたパワーストーンの

お店の方から教わりましたが、



木の器や陶器やガラスの器などに

ミネラルウォーターを入れて、



その中にパワーストーンを入れて

3~5時間満月にさらしておきます。




曇りや雨の日でもパワーは降り注いでいますので

効果あるそうですよ☆




もしアクセサリーに金属が使われているなら、

水は避けてたださらしておくだけでも大丈夫ですが、


水晶などのさざれ石の上に置いておくのも効果的ですよ。






【満月の浄化&パワーチャージのイメージング】


私はパワーストーンのように

自分を浄化するイメージングをよくします。



月を見つめ第三の目に光を感じ

(月が見えない場合はイメージで)、



そして、月光が自分の真上から降り注ぐようイメージし、



自分の中や外側についた要らなくなったエネルギーが

指先などから月光とともに流れ出て、



そして足下には光の小川が流れ月光とそのエネルギーが

さらさらと流れ去ってゆくイメージをしておりました。



そしてしばらくすると不要なエネルギーはすっかり流れ落ち、

月光だけが永遠に自分の心身に降り注いで、



細胞レベルからお月様のパワーで満たされ、

光り輝く感じがしてとても心地よいのです。




不要なエネルギーといっても自分に不要なだけで、

この世に無駄なものはありませんから、



流れ出て必要とされているところへ流れてゆくのです。



流れ出てゆくときは”ありがとう”と心で念じるとよいでしょう。



今のこのエネルギーの変化の激しい時ですから、

どんどん浄化してあなた本来のエネルギーで満たされると、



さらに望む方向へ運が向かい望みが叶いやすくなるでしょう☆

最後になりたい未来をイメージングなさってみて下さいね!




または、

ただただ呼吸に意識を合わせ、

無心になるというのも大変パワフルな瞑想法なので、

是非試してみて下さいね☆







そして最後にこれは巷でもお馴染みの”満月フリフリ”です^^



【満月に臨時収入が入るおまじない】



1、お財布からお金が出ていくものに関する物を抜き出す

(レシート、クレジットカード、Suica、運転免許証、ポイントカードなど)



2、お財布を外気にさらす

(天気が悪くても、月が見えなくてもOK)



3、「今月も臨時収入がありました、ありがとうございます」

と言いながら満足の行くまでお財布を振る



Woman.exciteより



実際に、臨時収入が入ったというご報告を

沢山頂いておりますよ!


是非、楽しみながら試してみてくださいね☆




前回の記事でおつたえしましたように、
今月の満月は”ウエサク祭”があります。



1年で最もパワフルな満月の1つですので、
ウエサク祭風?に
過ごさせて頂くのも宜しいかと想いますよ。


詳しくはこちらをご覧下さいませ。


【開運満月☆ウエサク祭】5月の満月は天界が開きひときわ強いエネルギーが降り注ぐラッキーディ☆





そして、最後に、


新月に願ったお願いを見直して叶っていたら、


天や
守護して下さる存在に感謝して下さいね。



そして、先にも書きましたが、

日々受け取ってる幸運幸福にも感謝して下さいね。



素敵な満月時間をお過ごし下さいね☆


あなたらしさを最幸に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆


本日もご覧下さり有り難うございました☆



【おしらせ】


◯紫水Webサイト5周年記念実施中→詳細情報



◯大好評☆使命を見出すワーク&セッション↓


【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】




◯氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)


『スピリットアート』



あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆



本日もご覧下さり有り難うございました。



【おしらせ】


◯紫水Webサイト5周年記念実施中→詳細情報




◯大好評☆使命を見出すワーク&セッション↓

※2部制にして受けて頂きやすく致しました。


【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】




◯氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)↓


『スピリットアート』







【最近の記事


セッションでお話した内容が翌日から思い通りの展開で動き出し驚いています
【開運言魂セッションご感想】



【開運満月☆ウエサク祭】5月の満月は天界が開きひときわ強いエネルギーが降り注ぐラッキーディ☆



【天からの愛のメッセージ】”恐れを手放し、ただ愛を放て”



【開運☆新月】惑星も現実も心も変動しやすいとき☆あらゆる変化に翻弄されない過ごし方☆



”使命を知ることで自分の進むべき道や本来の自分の姿(最幸の姿)がはっきりとわかります”【使命ワーク&セッションご感想】



天からの愛のメッセージ”幸福な未来に向かえ 侭ならぬとも、今、目の前から拡がる



全ては【愛】自分の道を改めて再確認し自分の好きな世界生きて良いのだと実感できた【開運言魂セッションご感想】



10日から【水星逆行】4月は4惑星が逆行し混沌としやすい時☆




【開運☆新月】5月まで続く混沌とした状況をスムーズに乗り切る方法



【開運☆メソッド】今、愛や経済が混沌としてしまっているあなたへ



”落ち込んだりネガテイブにならず、自分のままを信じられるようになりました”お名前のアートのご感想



【開運メソッド】人生にもっとも大きな愛の宝をもたらしてくれる人は”一番○○な人”♡



☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆




【望む現実を生きる】私達は自分の胃袋の中を活きてる!?





使命を見出すと”人生が自在になり第二の誕生日を迎え一生の贈り物を頂いた氣持ちになります”☆i使命ワーク&セッションご感想






【即効☆解決】悩みを抱えてる時の一番の問題点とは!?これを意識すると悩みもなくなる???


【金運アップ】お金は◯◯のバロメーター☆◯◯さえすれば望んだお金が入ってくる!?



【開運☆思考】現実を生み出しているもう一つの大事な要因☆


【開運☆思考】こう考えると”現実は自分で生み出している”がよく分かる!



”自分の可能性をとても感じられ、グングン進んでいけそうな氣がします。”【開運言魂セッションご感想】



”自分で現実を生み出している”を理解できると翌日から望んだ現実へのミラクルがおきる!?【開運言魂セッションご感想】【開運言魂セッションご感想】



天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】






世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。




今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。



以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。