使命を知ると自分の進むべき道と本来の自分の姿(最幸の姿)がわかります☆使命セッションご感想 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

”使命を知ることで自分の進むべき道や本来の自分の姿(最幸の姿)がはっきりとわかります”【使命ワーク&セッションご感想】


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です^^



使命を見出す事をお勧めする理由として、

”ぶれなくなる”、”迷いがどんどんなくなる”という事があります。




私も使命を見出すまでは、

巷に沢山あふれる情報に翻弄され、不安に駆り立てられたり、

周囲の人の動きをみては

”自分も早く〜しないと!”と焦ったりしていました。



ですが、使命を見出してからは、人の動きを見ても

”あの人は〜なのね、でも自分は〜だから大丈夫!”と焦る事もなく、

自分のペースで選択や行動出来るようになり、




”みんなは〜を選んでるけど、私は〜がいい”

自分に相応しい物事を選択出来るようになりました。




少し前に”使命を見出すワーク&セッション”を受けて下さった方も、

すでに自営業でご活躍されていらっしゃいましたが、



これから先、さらにどのように発展させてゆくか、

この先の方向性に関して常に思案していらっしゃいました。


そして、


選択肢も複数生じてしまっていて、

これ!という確かな方向性を決めかねていらっしゃいました。




ですが、ワーク&セッションを受けて頂く中で、

深くご自身の中を探求される事で、

ご自身を最幸に活かす道=使命を見出されました。




いつも”使命は最幸に幸せに活きる道”と申しておりますが、

その御方が見出された使命も、



その方が最幸に楽しみを見出される道でもあったのです☆

使命は義務や修行ではないのです。

本当に自分自身を幸せに活かす道なのです!





その御方は使命を見出されてからは本当に驚く様な勢いで、

ご使命に邁進されていらっしゃいます。



迷いなく方向性を定められ、

真っ直ぐに使命の道を進んでいらっしゃいます☆



そのご様子を私も常に嬉しく拝見し、

PCの前で勝手にパチパチパチと拍手を送っております(アヤシい?笑)



その御方からとても有り難いご感想を頂戴致しましたので、

是非、ご覧下さいましね。

あなたのご参考になるお話もあるかもしれませんよ^^

(掲載はご許可を頂いております)




*〜*使命ワーク&セッションご感想*〜*



紫水様

今回はセッションありがとうございました!


ワークを行っていく中で、
次々にワードが繋がっていくことに驚きました。


また瞑想中の出来事が本当にびっくりで、
早く◯◯に行かなくちゃ!と思っています(笑)


まずは6月に下見も兼ねて◯◯へ旅行に行ってきます!


それから◯◯人の先生の◯◯語教室にも通うことにしました♪
ありがとうございます。



生活や仕事をしていく上で、
ネットなどあらゆる情報があふれ、


また周りの環境などから、
あらゆる場面で何を選べば良いのかという迷いがあり、


自分の使命を知ることができれば、
これからの選択のベースとなるものができると思ったことと、


この使命を見出すワーク&セッションは、
紫水さんとマンツーマンで行うことができること


またその使命を現実に定着させるワークがあることに惹かれ
申し込みしました。


セッション後は、自分の使命がはっきりとわかり、
選択をしやすくなりました。


そして、


使命がはっきりすることはもちろんですが、


紫水さんの神秘的なオーラの中でのセッションで、
使命を自分の中に落とし込めたことがとても良かったです。



今回は特に、瞑想中の出来事が、
本当にびっくりするぐらいの初体験で、

迷いなくすんなりと使命を受け入れることができました。



もし、何かに迷いを感じている方、
これからどうやって生きていくべきか悩んでいる方など、


使命を知ることで、
自分の進むべき道がはっきりとわかると思います。


自分では気付けなかったこと、
思いはあったのに何かの事情などでそれに蓋をしてしまっていることなど


紫水さんのワークを通して本来の自分の姿を知ることができると思います。


E様(自営業)


Photo:minmsee

*〜*〜*〜*〜*


E様、素晴らしいご感想を頂き有り難うございました!!!


あの日以来、

E様がご使命に向かって楽しそうに邁進されてるご様子を

本当に嬉しく拝見してます^^



もともと大変に賢く、お人柄もお優しく氣配りも素晴らしく、

かといって、それをひけらかす事なく控えめで

とても女性らしい方であった上に、



お仕事もバリバリとなさってご活躍なさっていらっしゃり、

男性性と女性性がとてもバランスの良い方で、

いつも素晴らしいな!と拝見しておりました。



ですが、

ご自分に対してお厳しく、ストイックでもいらっしゃったので、

まさかご自身の好きな楽しい分野が

ご使命と繋がるとは想っていらっしゃらなかったかもしれません。



でも、ワークとセッションを通して

ご自身の大好きな分野が導き出され使命と繋がりました☆




E様はその分野に関して、お好きな世界であっただけに、

すでに莫大な知識と経験をもっておられ、


そして、


それまでなさってきた事とも繋がり

まさしく、それが使命!と

納得の結果を見出されましたね☆




セッション直後では、

キーワードに関してTVで特集などもされたりして、



E様、スゴい引き寄せだな〜!と、またまたエキサイトして

スゴいスゴいと拍手したりなどしておりました(笑)



そして、


あの神秘体験には私も本当にびっくり致しました!

大きな力がE様を使命の道に導いているのが分り、

とっても感動致しました!

(※全ての方に神秘体験が起こる訳ではございません)




そして、何より嬉しかった事が、

そのご使命がE様が最も楽しみを見出される世界だった事です☆




開運ツアーのプチセッションなどでも、

よく”楽しい”のキーワードが出ていらっしゃいましたが、




E様のご使命がE様の最幸の楽しみが溢れる世界であった事が

本当に嬉しかったです!!!



私が一方的に申し上げた事ではなく、

ご自身がワークによって導き出された世界だったので、

ご自身でも心底納得されていらして

喜びが自然に湧き上がっていらしていて、

私も本当に嬉しくワクワク致しました!




そのご使命の世界は今までご自身も自然になさって来た事で、

しかも、大いなる存在にも導かれていらっしゃるのですから、



是非是非、ご自身を存分に活かされ、

最幸に楽しみながら、

ますますご使命の道を邁進なさってくださいましね!




私もその道を楽しみと喜びを持って極めてゆかれてるご様子を、

とっても楽しみに拝見しておりますね☆




E様が賢明さと慈愛にあふれたご自身を活かして、

本来お持ちの素晴らしいご性質や能力をますます活かして、



存分に楽しみながら、幸せにご使命を達成し

最幸の人生を生きてゆかれます事、



心より願い、信じております☆

有り難うございました!

愛と感謝をこめて。。。






私は幼い時の記憶から

人はもともと一つの魂であるけれど、

それぞれが目的を持って分かれて、

この世に生まれているのだと感じておりました。



生まれる時はその事を忘れて生まれてくるので、

自分の道を迷ってしまう事も多いですが、


その事に氣付くと、

皆様、神の分身としての

本来の輝きと強さと美しさを取り戻され、

その後の人生もぶれにくくなります。



まだ沢山皆様のご感想を頂いておりますので、

少しずつご紹介させて頂きますね。




使命のワーク&セッションの詳細はこちら↓です。


今まで6時間のコースのみでしたが、

2つのメニューに分けて受けて頂きやすく致しました。







ご不明の点は、ご遠慮なくお問い合わせ下さいましね。

事務局がご対応させて頂きます。




【お問い合わせ】




あなたらしさを最幸に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆


本日もご覧下さり有り難うございました☆


【おしらせ】


◯紫水Webサイト5周年記念実施中→詳細情報




◯大好評☆使命を見出すワーク&セッション↓


【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】




◯氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)↓


『スピリットアート』







【最近の記事

【深川開運ツアーご報告☆その1】関わる全ての人のお幸せを想い全身全霊で尽くせば奇跡は起きる☆



【深川開運ツアーご報告☆その2】天も地も愛にあふれている事を実感出来たパワフル&ミラクルに感謝☆



天からの愛のメッセージ”幸福な未来に向かえ 侭ならぬとも、今、目の前から拡がる



全ては【愛】自分の道を改めて再確認し自分の好きな世界生きて良いのだと実感できた【開運言魂セッションご感想】



10日から【水星逆行】4月は4惑星が逆行し混沌としやすい時☆






【開運☆新月】5月まで続く混沌とした状況をスムーズに乗り切る方法



【開運☆メソッド】今、愛や経済が混沌としてしまっているあなたへ



”落ち込んだりネガテイブにならず、自分のままを信じられるようになりました”お名前のアートのご感想




【宇宙的元旦☆春分】自分軸=愛の柱を強く確立する事が大事な時☆開運する春分の日の過ごし方☆




【開運メソッド】人生にもっとも大きな愛の宝をもたらしてくれる人は”一番○○な人”♡



☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆




【望む現実を生きる】私達は自分の胃袋の中を活きてる!?



【天からの愛の開運メッセージ】”己にもどれ”をお伝えします☆





使命を見出すと”人生が自在になり第二の誕生日を迎え一生の贈り物を頂いた氣持ちになります”☆i使命ワーク&セッションご感想




【天からの愛の開運メッセージ】”何事も愛をもってすれば成せる”










【即効☆解決】悩みを抱えてる時の一番の問題点とは!?これを意識すると悩みもなくなる???


【金運アップ】お金は◯◯のバロメーター☆◯◯さえすれば望んだお金が入ってくる!?



【開運☆思考】現実を生み出しているもう一つの大事な要因☆


【開運☆思考】こう考えると”現実は自分で生み出している”がよく分かる!



”自分の可能性をとても感じられ、グングン進んでいけそうな氣がします。”【開運言魂セッションご感想】


”自分で現実を生み出している”を理解できると翌日から望んだ現実へのミラクルがおきる!?【開運言魂セッションご感想】【開運言魂セッションご感想】



天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】






世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。




今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。



以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。