天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です^^


お名前は生まれてくる前に自分で選んでくるといいます。

そして”氏名は使命を表す”ともいわれていますね。



その、パワフルなお名前を、
古代文字をベースに形霊(かただま)として書かせて頂き、

『スピリットアート』というアート作品に
仕上げさせて頂いておりますが、


いつも、その神秘性ミラクルに驚かされます☆



お名前を書かせて頂いておりますと、


その形(デザイン)がお名前のエネルギーとぴったり合った時、

映像やイメージが必ず降りてきます。



(どんなに形が綺麗でも、イメージが降りて来ない時は
それは、お名前のパワーを表してないということで採用しません)



そして、映像をメッセージに置き換えてお伝えしてますが、

そのメッセージをお伝えすると、

皆さんとても感激や感動して下さったり、

とても、腑に落ちる、納得が行く、さらに、

涙が溢れた、、、と仰る方もいらっしゃいます。。。



先日完成しお届けしたスピリットアートも
大変にミラクルでした!


書かせて頂いてるとき、

タイなど東南アジアの仏教寺院が現れ、


そして、僧侶(多分チベット)が
砂曼荼羅を描いてる映像が浮かび上がってきておりました。



そして、そのアートが完成して、
仕上がりをチェックして頂く時に、

その見えていた映像のことを事をお伝えしたら、


お返事で、その方、じ、実は、、、

曼荼羅アーティスト”の方だったと伺いびっくり!!!


なんという、ミラクルでしょうか!!!


こちらが作品の一部です。。。




お名刺も創らせて頂きましたが、

アートが完成した後にお名刺に掲載する個人情報伺ったので、



アートが完成するまでは、何をなさっている方か、

全く存じておりませんでした。



あとから

”曼荼羅アーティスト”さんと知って、

改めてミラクルを実感致しました!



やはりお名前は天職や天命、使命の情報が

秘められているのだと改めて確信いたしました!




そして、
この方の場合さらに凄いミラクルがありました^^




ご希望の方には仕上がった作品全てを持って、

神社仏閣参拝させて頂き、

秘儀にてパワーチャージさせて頂いておりますが、



この方のお名刺には、

ご自身の曼荼羅アートの作品も掲載されているのですが、
(そのアートもとっても素敵なんです☆)

そのアートの中に金の龍が描かれていました。



今回発送前にとある、都内でも有名なパワースポットにて

パワーチャージさせて頂いてた時に、

金の龍が現われてそのお名刺のアートの龍の中に

入ってゆくのが見えたのです!


凄いです!!!



古代の文字のパワーに加え、
金の龍のエネルギーが入ったお名刺が、


ご本人様とお手にされた方々のお幸せに
お力添えできるであろうこと、


とても有り難く、嬉しく、
感謝の想いで一杯になりました。。。



一連のミラクルに驚愕し、感謝感激するとともに、

この方が益々ご使命を活かされ、


益々輝かれ、幸せにご活躍されること、確信させて頂き、

本当に心から嬉しく想いました☆




こんな素晴らしい、有り難い御縁と、
貴重な機会を頂けましたこと、

天に心より感謝致しました。。。



あなたも、ご自身のお名前を是非大事になさって、

以前の記事でも、ご紹介させて頂きましたが、

以下のように唱えると、益々ご自身を大切に想え、

運氣も上がってゆくと想いますよ☆


『(あなたのお名前)さん、有り難うございます』

『(あなたのお名前)さん、愛しています』


色々、あなた流にアレンジして唱えてみて下さいましね☆



あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆



本日もご覧下さり、有り難うございました☆




お名前のアートに関しての詳細はこちらです



『スピリットアート』


(紫水サイトへリンクします)




【お知らせ】


◇紫水Webサイト5周年記念特別価格実施中→詳細情報



お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。




世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録



◇紫水Webサイト5周年記念実施中:NEW!!!

詳細情報



守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』



◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。






今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook等の全てのメディア、イベントなどの全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・転用・複製・再配布・転載・引用を固くお断り申し上げます。


以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。