”落ち込んだりネガテイブにならず、自分のままを信じられるようになりました”お名前のアートのご感想 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

”落ち込んだりネガテイブにならず、自分のままを信じられるようになりました”お名前のアート『スピリットアート』のご感想のご紹介



開運言魂アーティスト☆紫水です。


あなたが、最も美しく、

そして、もっとも輝く瞬間、

それは、、、


本来のあなたご自身、

混じり氣のない純粋なあなた自身で在る時です。




他の誰かのようになろうとしても、

その人自身には適わないように、



本来のあなたを最高に活きれば、

他に類する者ない、独自の輝きを放ち、

宇宙に唯一の最高に美しい色の華を


咲かす事ができます☆




そして、その在り方が



最も心地佳く、最も楽なのです。。。




自分以外の者になろうとするから

とても苦しく、放つ光も弱まってしまうのです。



本当の自分や使命に氣付いた方は、

決まり文句の様に、


”私はわたしのままでよかったのだ”


とおっしゃいます。




もちろん、頭で無理に思い込もうとして言うのではなく、

心から溢れる言葉です。




本当にそのことが腑に落ちているので、


変な焦りや不安を感じる事がどんどん少なくなり、



そして、


ちょっとやそっとの事では

ぶれる事がなくなってきて、



自分自身や人生を

信じられるようになります。




先日、お名前のアートをご依頼下さった方が

アートをご覧になり、

アートと一諸に降りてくるメッセージをごらんになり、

本当の自分に氣付かれ、



”私はわたしのままでいい”



と自覚されました。



そして、



自分にしか生み出せない独自の道を


邁進してゆこうと強く決心なさいました!



御愛出度うございます☆



この度、スピリットアートと

開運言魂セッションの有り難いご感想を頂きました。



このように文章にして頂ける事が本当に少ないので、


お手間を考えましても、

感謝の想いで一杯になります。。。


あなたのお幸せのご参考になるお話しもあるかと思いますので、

是非、有り難いご感想をご覧下さいましね。



(※ご本人様のご承諾を頂いております。)


【KM様スピリットアート





※実際は”Miraclekototamart”の文字は入りません


【スピリットアート&開運言魂セッションご感想】


スピリットアートは、

自分の名前の言霊を知りたくて依頼しました。


素敵なアートを見た感想は、
繊細で美しく透明感に溢れていると思いました。


パワーが強くてクラクラしますが、
とても感謝しております。


開運言魂メッセージの感想は、


ただただ嬉かったです、
このまま自分の感覚で良いんだなあと。


変化はまだわからないのですが、

前より落ち込んだりネガテイブにならずに、
自分のままを信じられるようになりました。


ラッピングも可愛いかったです。


今まで、なるべく人に合わせておこうとか、
道から外れないようにしようと頑張り疲れてましたが、

もうそんな必要はないんだなと実感できました。


まだ、信じきれませんが、直感に従い、
ふわふわ、ニコニコと楽しく生きていくように、

今日から舵をきります。

また、引いたカードが『よかった』だったので、
過去もそして今も未来もこれでよかったで、進みます。

本当にありがとうございます。


KM様(東京都)




*~*~*~*~*


KM様、素晴らしいご感想を有り難うございました!


KM様のアートを書かせて頂いてるときに降りて来たイメージは

水によって時を知る事のできる
聡明な女神のイメージで、


あまり詳しくは申し上げられませんが


”希有な独自の道を喜びとともに邁進せよ”


という内容のメッセージでした。



それがぴったりKM様の想いに合っていたようで、

心からご納得ゆかれ腑に落ちたご様子で、

私も嬉しくなりました。




KM様は本当に聡明で、

独自のご経験や感性をお持ちの

素晴らしい個性の方ですのに、


勿体ない事にその事にご自覚もなく(!)

その独自の感性を活かすことに、

ご遠慮されてるご様子でしたが、



ご感想を拝見するに、それは、

人に合わせる方に神経を使っていらっしゃったのですね。



きっとそれは何かに縛られた様な、

心地が佳いとは言えない日々であったかも知れません。。。



アートが仕上がってからお目にかかる機会がありましたが、


でも、ご自身の本質に氣付かれて、

どんどん、それを腑に落とされてゆくに従い、



もともと綺麗な瞳が益々輝き、

心の中のもやが晴れて行くのが

表情からわかりました☆



聡明なKM様が少女のような屈託のない微笑みを放たれ、

もともと清楚な方でしたが、

みるみる可憐な笑顔に変わってゆかれました☆



いつも申しますように、

現実を変えるにはまず自分を変える事です。



KM様は心の中がすっかり変化なさったので、

これからは現実がどんどん変わってゆくでしょう☆



KM様の愛の本質がますます開花され、


人生全体が愛と喜びに満ちあふれ

ご使命を幸せに活きてゆかれます事、


心より願っております☆


有り難うございました!



*〜*〜*〜*〜*



『スピリットアート』はお申込頂いた時点から
お送りするまで、



神社仏閣に参る度にその方の最高のお幸せを
祈願させて頂いており、




書かせて頂く時は僭越ながら

書かせて頂く方の存在と魂を祝福させて頂き、


神(=愛=宇宙)の為にこの世に生まれて下さって
本当に有難うございます。



と、感謝の気持ちで書かせて頂いております。




私が御礼を申し上げる筋合いではございませんが^^;

その方の存在そのものを掛け替えなく感じ、


また、
祝福させて頂く意味合いからの言葉です。



なので、書かせて頂いた後に、



その方が本来のパワーを発揮され、
幸せに暮らされてることを伺うと

本当に心の底から喜びで溢れます。




さらにこのようにご感想まで頂けますと、

さらなる感謝の想いで一杯になります




多くの方が開運されているスピリットアートと開運グッズの詳細は
こちらをご覧下さいね。




魂の本質に目覚めて開運!「スピリットアート&メッセージ



※ただ今、紫水Webサイト5周年記念実施中です詳細情報

(2017年1月からスピリットアートの価格が変更になります)




また他の皆様のスピリットアートと開運名刺はこちらです。


お客様の声とその作品例『スピリットアート&メッセージ


お名前のアート『スピリットアート』にお申し込み頂いた方はスカイプセッション60分は無料で受け惠頂けます☆


書かせて頂いたあなたのお名前の開運言魂文字は、


アクセサリー(左)やアクリルプレート(右)など、
開運グッズにすることも可能です。



この金で彫刻されてる部分や黒で印刷された部分が
あなたのお名前の開運言魂文字になります。



開運言魂グッズ







↓開運言魂名刺:右側にあなたのお名前のスピリットアートが入ります。

開運名刺坂本龍馬





開運グッズ↓に関しての詳細はこちらをご覧下さいね。


◇開運言魂グッズ


本日もご覧下さり有り難うございました!




【お知らせ】

◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報


魂の本質に目覚めて開運!「スピリットアート&メッセージ

お名前のアート『スピリットアート』にお申し込み頂いた方はスカイプセッション60分は無料で受け惠頂けます☆

ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。



世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録



◇紫水Webサイト5周年記念実施中:NEW!!!

詳細情報



守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』



◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント
※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。






今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook等の全てのメディア、イベントなどの全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・転用・複製・再配布・転載・引用を固くお断り申し上げます。


以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。