【望む現実を生きる】私達は自分の胃袋の中を活きてる!? | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【望む現実を生きる】私達は自分の胃袋の中を活きてる!?



こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


前回の記事 の続きになります。



”自分の現実は自分で生み出してる”といいますので、

今現在自分をとりまく世界は、

自分で生み出しているのですね。



10代の頃、この世の眞理を追求するために、

哲学や仏教や科学などを学び始め、


”この世界は自分が生み出してる”


と知ったとき、

そのことは心底では知っていた、と感じ

とても腑に落ちました。




そして、友人達に

私達は自分の胃袋の中を活きてる様なモンなのよ

と言って


”また、変な事言ってる^^;”

と怪しまれたものですが(苦笑)




今でもこの感覚は変わっていません。

この宇宙は私の胃袋。

私は自分の胃袋の中にいる、、、



この世は自分の潜在意識や

波動が生み出すといいます。



つまり、


自分の想念の生み出した世界の中、

自分自身の中を生きているということな
のだな〜


と、感じています。





今目の前に現われている現実は、


”今あなたが信じてる世界はこうなんですよ”


”あなた自身の波動はこういう感じなのですよ”


と、教えてくれているのですね。





とはいえ、


現実は毎瞬生み出しているといいますので、、



潜在意識の中や、波動が変われば、

世界も変わります。






セッションやワークショップでもよくお伝えしてますが、


結局、


外の世界は物質というとってもリアルな”情報”、

そして”可能性の1つ”に過ぎないのです。




身近にいる、あの人も、この人も、

世界情勢や環境も、

今自分が考えてる世界を教えてくれているのですね。




いち早くそれを認めて、

自分の中を変えていった人は、

どんどん現実を変えていってます☆




他人や状況を変えるより、

自分を変える方が楽なので

さっさと認めてしまった方が、

楽だし、早く幸せに成れますよね☆




逆に、自分を変える事なく、

あの人のせい、この人のせい、

あれが悪い、これが悪い、

と、誰かや何かのせいにして

外ばかり変えようとしていると、

同じ問題の中でループしやすいようです、、、(涙)




なかなか、難しいかもですが、

いつも申しますように、

なぜこの人が現われているのか、

なぜこの現実が生み出されているのか、

を考えて、




それを生み出す根本の所を変えてゆくと、

望む現実を生み出しやすくなるのですね。



そして、、、



外側の現実世界に居る”嫌な人”に、

感謝出来るところまでくると、

現実がミラクルに変わり始めます☆



これは私も実感してる事です☆



長くなりましたので、続きは

また次回以降に致しますね。




今日の言魂はこちら!



”この世界は私が自分で生み出している世界。

目の前の現実は私が信じてる世界を

教えてくれている。

その事を認め自分の中を変えて

望む現実を生きよう!”



Photo:Chiotas



前回、1部の方にご好評頂きました(笑)

セッカチ流ですと、こんな感じです。。。



”仕方がねぇ、

この世界はてめぇで生み出してると、

とっとと認めて

てめぇの中、綺麗さっぱり変えちまって

現実をさっさと望み通りにしちまおう!”


(若衆風)



”てめぇ”とか言霊的にどうなのかは謎ですが(苦笑)

自分の云いやすいように変えてみて下さいましね。



啖呵きってみると案外すっきりするので、

ぜひ、人のいない所で(笑)試してみて下さいましね。

但し、自己責任でお願いします(笑)



あなたらしさを最幸に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆


本日もご覧下さり有り難うございました☆



【おしらせ】


◯紫水Webサイト5周年記念実施中→詳細情報


◯使命を見出すワーク&セッション開始しました↓


【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】




【最近の記事


【天からの愛の開運メッセージ】”己にもどれ”をお伝えします☆




使命を見出すと”人生が自在になり第二の誕生日を迎え一生の贈り物を頂いた気持ちになります”☆i使命ワーク&セッションご感想




【天からの愛の開運メッセージ】”何事も愛をもってすれば成せる”



最強☆開運【金環月食の新月】愛やパートナーシップが大きく動く転換点☆本当の愛の御縁を結びましょう☆


【開運写真】江戸城の裏鬼門にある目黒不動尊様は日本三大不動の1つで家康家光も厚く信仰したパワフルな御不動様☆







旧暦の元旦&新月&初不動の超ラッキーデーに今年の守り本尊様『不動明王』様参拝ツアーのご報告



【金運アップ☆開運春財布】お札でお財布が満杯になる!?春財布で最幸に豊かな歳に致しましょう☆



【即効☆解決】悩みを抱えてる時の一番の問題点とは!?これを意識すると悩みもなくなる???


【金運アップ】お金は◯◯のバロメーター☆◯◯さえすれば望んだお金が入ってくる!?



【開運☆思考】現実を生み出しているもう一つの大事な要因☆


【開運☆思考】こう考えると”現実は自分で生み出している”がよく分かる!



”自分の可能性をとても感じられ、グングン進んでいけそうな氣がします。”【開運言魂セッションご感想】


”自分で現実を生み出している”を理解できると翌日から望んだ現実へのミラクルがおきる!?【開運言魂セッションご感想】【開運言魂セッションご感想】



天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】





世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。




今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。



以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。