最強☆開運【金環月食の新月】愛やパートナーシップが大きく動く転換点☆本当の愛の御縁を結びましょう | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

最強☆開運【金環月食の新月】愛やパートナーシップが大きく動く転換点☆本当の愛の御縁を結びましょう☆


開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。


2/26日は新月でさらに金環日食も重なる
滅多にない大変パワフルな新月となります。





freedesignfile.com.jpg

いつも参考にさせて頂く石井ゆかりさんの
数々の情報によりますと、


食の新月や満月は”ドラマティックな転換点
なのだそうですが、


今回の新月&日食は何か
特別な結びつき”や”不思議な御縁”がイメージされ



今回は特にドラマティックで、
長期的に影響がおよぶ変化が起こりやすいそうです。


さらに

「目に見えない、聖なるもの」に
特別に触れさせてもらえる”配置で、

精神性」が重要になる模様。


また、他の惑星の動きもあって
愛やパートナーシップが大きく動く時期なのだそうですよ!



昨年の秋から木星が天秤座に入っており

秋までは、
人間関係、特にパートナーシップがテーマになっており、

運命のお相手とも出愛ったり、
成就しやすくなっていると言われています。



もちろん、恋愛に限らず、
全てが人との御縁で成り立っていますので、

全ての人にとって御縁が大事かと想われます。



この新月では、

今、あなたを取り巻く人間関係を
改めて見つめ直してみてはいかがでしょうか?

そして、

今御縁を頂いてる人々は愛を元に縁されているかどうか、
改めて確認されてみるのも宜しいかも知れませんね。


そして、もし、


こうすべきとか、利害関係、損得で繋がっているなら、
それを愛の関係に戻される事をお勧めします。



愛に戻した時、

ますます身近になるご関係もありでしょうし、

逆に

御縁が遠退く方もいらっしゃるかも知れません。

でも、

それがあなたのハートが噓偽りなく出した答えなら
そこに忠実になる方が宜しいかと想います。




是非、あなたご自身のハート、
愛に正直になってみて下さいね。



まず、それには、


あなたがどのような方々と、どのような関係でいると、

あなたが最幸であるのかを

改めて思い直してみると宜しいかも知れませんね。



そして、その結果と、

実際の現在、御縁を頂いている人間関係を比べてみてどうか
正直になってみて下さい。


ぴったり合っていらっしゃるなら素晴らしい事ですね!

その御縁に感謝なすって、
益々愛を放って愛の絆を深めて下さいましね。


そして、
今年は止まるより動いた方がよいとされています。


もし、万が一、ズレを感じてしまったなら、

あなたの愛に基づいたハートからの答えに
忠実になった方が宜しいように想います。



遠退く御縁には、
今までの御縁に感謝の想いを送りましょう。


そして、
あなたがもっとも心地佳く、
眞の愛で在れるところに向かいましょう。



奇跡的にこの世に生を受ける事ができたのです。

1度きりの貴重な人生。

あなたがこの世に生まれた目的=使命を幸せに活きましょう☆


使命を活きるとは、

あなたという素晴らしい存在を世の幸せに活かし、

あなたご自身が最幸に幸せな人生を生きるということです。



滅多にないパワフルな新月は、

シンプルでピュアなあなた=曇りなき最幸の愛の存在に戻りましょう。

いえ、

もともとあなたは最幸の愛の存在なのですから、
その事を改めて再確認致しましょう☆


そして、


あなたが最幸に幸せである人生、
曇りなき最幸の愛の人生を進んで参りましょう☆


また、この日は


神社参拝、祭礼、先祖を祀るなどの神事の吉日とされる「神吉日」と

この日に善行を行えば大吉といわれる「復日



も重なっておりますので、神社参拝もお勧めですよ☆

日頃の感謝をお伝えに参りましょうね!



長くなってしまいましたので、
恒例の新月のお願いの方法は次回に致しますね。



あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆


本日もご覧下さり有り難うございました☆





【おしらせ】


◯紫水Webサイト5周年記念実施中→詳細情報


◯使命を見出すワーク&セッション開始しました↓

【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】




最近の記事

【開運写真】江戸城の裏鬼門にある目黒不動尊様は日本三大不動の1つで家康家光も厚く信仰したパワフルな御不動様☆







旧暦の元旦&新月&初不動の超ラッキーデーに今年の守り本尊様『不動明王』様参拝ツアーのご報告



【金運アップ☆開運春財布】お札でお財布が満杯になる!?春財布で最幸に豊かな歳に致しましょう☆



【即効☆解決】悩みを抱えてる時の一番の問題点とは!?これを意識すると悩みもなくなる???


【金運アップ】お金は◯◯のバロメーター☆◯◯さえすれば望んだお金が入ってくる!?



【開運☆思考】現実を生み出しているもう一つの大事な要因☆


【開運☆思考】こう考えると”現実は自分で生み出している”がよく分かる!



”自分の可能性をとても感じられ、グングン進んでいけそうな氣がします。”【開運言魂セッションご感想】


”自分で現実を生み出している”を理解できると翌日から望んだ現実へのミラクルがおきる!?【開運言魂セッションご感想】【開運言魂セッションご感想】



天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】





世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。




今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。



以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。