”生きづらくどこか苦しい毎日でしたが心解き放たれ自分に戻るやりたい事が沸々と出てきます”ご感想 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

”生きづらくどこか苦しい毎日でしたが心解き放たれ自分に戻るためやりたい事が沸々と出てきます”使命ワーク&セッションのご感想


開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

昨年、12月から


【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】


をスタートさせて頂いております。



受けて頂いた方々に、大変ご好評頂いており、

私も本当に有り難く、

皆様が、本来のご自身を想い出され、

神の分身として本来の輝きでこの地上で
美しく華を咲かせるお手伝いをさせて頂き

感謝の想いで一杯です。



使命のワーク&セッションでは、

宇宙やこの世の講義にて、
人間はなぜこの世に生まれてくるのかというお話しを
根源的な部分からじっくりさせて頂き、


セッションで今の人生を創り上げている
根本的な部分へのアプローチに至る事も多いので


望む人生を活きる事を阻んでいた
”心のブロック”が取れる方も多く、

また、


現実は自分で生み出している事を、
実感して頂く方が非常に多いです。


『私は私のままでいいのだ』と、
自分自身と人生を心から肯定し、


使命を見出されてワクワクで
人生進まれていらっしゃるだけでなく、


自分で現実を生み出しているという事を
深く理解される方も多いので、



険悪だったご家族との関係が修復されたかたや、

離婚とまで口走ったパートナーとラブラブになった方、

いつもお金に困っていたのに夢にまで観たリゾート地での
海外旅行を実現された方など、



短い期間で長年の悩みが解消され夢を叶えた方や

短期間で喜びに満ちた日々を送られる方が大変に多く、




私も、皆様が本来のご自身に戻られ、

この世に生まれた目的を
喜びとともに達成すべく進まれるご様子を拝見し、

全身全霊でさせて頂いた甲斐があり喜びで一杯です!


少し前になりますが、
受けて下さった方から素晴らしいご感想を頂戴致しましたので、

是非ご覧下さいましね☆

(ご本人のご承諾を頂戴しております)



*〜*〜*使命ワーク&セッションご感想*〜*〜*



自分の使命が間違っていないのか確認したくて申し込み致しました。


わかっているのにできない・・・
日常生活で行動にできていませんでした。

少し行動にできて、改善されている部分もあるけど続かないし、
少しでは、全く足りてないことを実感していました。

追われているような毎日で、生きづらく、どこか苦しい。

自分のためでもあるけど、こんな状態で接する家族への影響を
考えると、自分が自分と向き合う必要があると切に思ったためです。



このワーク&セッションを受けた感想は、

個別のセッションがここまでのモノだと思いませんでした。

グループでは、ここまでの変化は難しかったと思います。

それは、自分を表現することが個別だから出来たと感じたからです。

そして、何よりも、紫水さんだったから。


ワークをしながら、認識の誤解を指摘していただいたり、

セッションを通じて考え方を学ばしていただき、

私の問題の根源を一緒に見出していただけたことは、

紫水さんだからだと思います。


自分が感じ取れない部分も含め、とても丁寧なご説明を受け、

寄り添っていただけたことは、


縛り付けていた鎖から解放されるような

作業だったと振り返ります。



このセッションを受けてからは、

子供に対して苛立つことなく、

子供の会話が自分に入ってくる感じが
わかりました。

子どもと公園に行く時間を考えれませんでしたが、

口を挟まず、子供たちに任せ、見守りながら、私が公園の
植物や風や太陽の光を感じ、

目と耳と肌で心地よさを感じることができました。


料理も楽しくて・・・ちょっとしたことが嫌じゃなくて、

生活の中の自分が苦しくないです。

心解き放された感じです。


この使命ワーク&セッションを
検討されてる方がいらっしゃいましたら、


私のように、ある程度は問題や課題は

わかったつもりで改善できなくて、

辛い思いをされている方にもお勧めします。


しっかり、そして深く自分と向かう時に、
紫水さんの存在は一筋の希望の光です。

あきらめないで下さい。



最後に紫水さんに、

今回は、すごく貴重な機会をいただいたことを
感謝申し上げます。


私が自分に戻るために、

やりたいことが沸々と思いが出てきています。



そして、その中には、
また紫水さんとお会いしたいという思いもあります。


今後もよろしくお願いします。


Y.K様(会社員)




*〜*〜*〜*〜*



Y.K様、素敵なご感想を頂き、本当に有り難うございます!

心より、感謝申し上げます☆


Y.K様と御縁を頂け、

ご自分に目覚める過程をサポートさせて頂き、
感動をご一緒させて頂けました事、

本当に心より嬉しく、有り難く想っております。


Y.K様とは始めてお目にかかりましたが、
とてもお優しい微笑みが印象的な方だと感じました☆


とても女性らしくて落ち着きがあってお優しく
聡明で知的でそれでいて穏やかで素敵な方でしたのに、


ご自分ではご自身の事を全く別人の様に
解釈されていらして、本当に驚きました。


ご自身の違った思い込みがブロックになり、
想うように行動したり、


望んだように現実を生み出せない原因の1つに
なっていらっしゃいましたが、


ご自身を縛っていらした呪縛から解放され、

そして、

ご自身の心からの使命を見出され、

Y.K様本来の輝きを取り戻され、
お帰りになる時は最初の笑顔が更に輝き、


全身から光が溢れ出るように輝き
女神様のように眩しかったです!


本来のご自身を取り戻されるという事は、
なんと美しいことか!と感激致しました。


このご感想を頂いた後でも、


セッションでお話し頂いた事の中で、
お子様に素晴らしい朗報がお有りだった事もご報告頂き、


現実が加速されていらっしゃることを伺えて、

ご自身本来のお姿に戻られ、
どんどんパワーを発揮され、

望む現実をどんどん実現させてゆかれていると、
私もとても嬉しくなりました☆


これからもずっと、


Y.K様とご家族の益々のお幸せ、

そして、

Y.K様が益々ご自身を活かして、

幸せにご使命を達成し

最幸の人生を生きてゆかれます事、

心より願い、そして信じております☆


私も、またY.K様のお優しい笑顔にお目にかかれます事、

心より楽しみにお待ちしてますね!


有り難うございました!

愛と感謝をこめて。。。



幼い時の記憶から

人はもともと一つの魂であるけれど、

それぞれが目的を持って分かれて、

この世に生まれているのだと感じておりました。

生まれる時はその事を忘れて生まれてくるので、

自分の道を迷ってしまう事も多いですが、


その事に氣付くと、

皆様、神の分身としての

本来の輝きと強さと美しさを取り戻され、

その後の人生もぶれにくくなります。



まだ沢山皆様のご感想を頂いておりますので、

少しずつご紹介させて頂きますね。




使命のワーク&セッションの詳細はこちらです。




(まだご感想の部分が掲載されておらず恐縮です。。。)



あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆


本日もご覧下さり有り難うございました☆





【おしらせ】


◯紫水Webサイト5周年記念実施中→詳細情報


◯使命を見出すワーク&セッション開始しました↓

【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】




最近の記事

【開運写真】江戸城の裏鬼門にある目黒不動尊様は日本三大不動の1つで家康家光も厚く信仰したパワフルな御不動様☆







旧暦の元旦&新月&初不動の超ラッキーデーに今年の守り本尊様『不動明王』様参拝ツアーのご報告



【金運アップ☆開運春財布】お札でお財布が満杯になる!?春財布で最幸に豊かな歳に致しましょう☆



【即効☆解決】悩みを抱えてる時の一番の問題点とは!?これを意識すると悩みもなくなる???


【金運アップ】お金は◯◯のバロメーター☆◯◯さえすれば望んだお金が入ってくる!?



【開運☆思考】現実を生み出しているもう一つの大事な要因☆


【開運☆思考】こう考えると”現実は自分で生み出している”がよく分かる!



”自分の可能性をとても感じられ、グングン進んでいけそうな氣がします。”【開運言魂セッションご感想】


”自分で現実を生み出している”を理解できると翌日から望んだ現実へのミラクルがおきる!?【開運言魂セッションご感想】【開運言魂セッションご感想】



天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】





世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。




今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。



以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。