使命を見出すと”人生が自在になり第二の誕生日を迎え一生の贈り物を頂いた気持ちになります”☆ご感想 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

使命を見出すと”人生を自在に変える自信がつき、第二の誕生日を迎え、一生の贈り物を頂いた気持ちになります”☆使命ワーク&セッションご感想


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です^^



あなたは生まれながらにして価値がある存在です。

あなたの人生そのものが宇宙の進化に繋がっているからです。


その宇宙の進化のためにこの世に生まれ、

この世に生まれる時にこの世で為すべき事を

あらかじめ決めて生まれてきました。


それが”使命”です。



あなたがそのままご自身を最幸に活かして活きるだけで

生まれた目的=使命を活きていることになるのです。

それは、使命を見出すと、本当に確信する事ができます!



”何かになるのではなく、私は私のままでよかったのだ”

これは使命を見出した方がよく仰る言葉です。



使命を見出すと、自分の存在価値に納得し、

”ありのままの私でいい”の本当の意味が分かります。



そして、

自分がこの世に生まれた意味が分り、

活きて存在しているだけで価値があり、

人生そのものを肯定する事ができるようになります。



よって、とらえどころのない不安や恐れが

どんどんなくなってゆきます。

そして、人生に希望があふれてくるのです。


ですから、使命を見出す事をお勧めしております。



その使命を見出し、

本当の意味でご自身の存在や人生を再確認され、

生まれ変わった様な体験をされた方がいらっしゃいます。



少し前になりますが、

素晴らしいご感想を下さいました。

是非、ご覧になって下さいましね☆

(ご本人の許可を頂いております)



*〜*使命ワーク&セッションご感想*〜*


長時間わたり貴重なワーク&セッションを
本当にありがとうございました。


この2年位で、
うっすらと自分の本当にやりたいこと、
使命のようなものがわかってきたのですが、

まだ自分で確信が持てませんでした。


できれば、それをはっきりさせ、
行動を起こしていくエンジンが欲しく、


信頼している紫水さんに、
じっくりワークやセッションをしていただける
ところにひかれ、申し込みしました。


受けた後、とてもすっきりし、
満たされて幸せな気持ちになりました。


今の自分の身の周り人たち、
ものごとにより感謝できるようになった気がします。


自分は“これさえあれば幸せ!”ということがはっきりしました。

すでに今までも、使命に生きていることがわかりました。



まだ大きく現実は変わってはいませんが、

これからはどのようにも自在に変えていけるという自信がつきました。


紫水さんのの使命ワーク&セッションでしか
得られないものがあるとしたら


自分の使命、特性について、
何となく、納得させられてしまうというのではなく、

腑に落ちるというところまで導いてくれるところです。


もし、検討されてるかたがいらっしゃいましたら、


このワーク&セッションは、
紫水さんという超強力なガイドさんと共に、
自分の内なる旅をしていくものです。


そこには怖さはなく、喜びをもって

自分の本来の輝きを見つけることができます。


それは、第二の誕生日を迎えるようでもあり、

一生の贈り物をいただいた気持ちになります。


ピンときた方はぜひお受けになって下さい。
本当のあなたに会うことができますよ……。



匿名希望様(自営業)


Photo:Radek Labancz

*〜*〜*〜*〜*


匿名希望様、素晴らしいご感想を有り難うございました!


匿名希望様は数年前から存じ上げておりましたが、

もの凄く愛らしくて、

皆から可愛い♡って言われていらして、

あらゆる事に対して大変能力が高く、

ですがそれをひけらかす事もなく、

謙虚でお人柄も素晴らしく、

皆からもそのように賞賛されていたのですが、

それらのことに、

あまりご自覚がなかったのにはびっくりしました(笑)


ないと想っていると、

あってもそのことに氣付かないのですね(驚)



匿名希望様は生まれた時から誰よりも愛され大切にされ、

今もご家族や周囲の方々からとても信頼され、

皆様の愛に包まれて生きていらっしゃいますが、

ちょっとした視点や思考の勘違いから

そのことに、ずっと氣が付かずにいらっしゃいました。



匿名希望様は、既に、

幸せに成るために必要なものは

全てご自分の中に持っていて、

それが実現可能な状況や環境の中にいらしたのです。



その事に氣付かないでいたので、

無我夢中で其れ等を追いかけて、

ストイックにご自身を追いつめ

苦しく不安になってしまった事もありました。



でも、深くご自身の中を探求される事で、

ご自身が生まれながらに最幸の存在で

最幸に愛されていた事に氣付かれ、

既に人生が幸せに満ちあふれている事を実感されました☆



その事が腑に落ちると、

自分を活かし最幸に幸せになるために

この世に生まれた事が確信できるので、



ご感想にもありますように、

どのようにも自在に変えていけるという自信”が

自ずと湧いて出てくるのですね!



匿名希望様は、既にご活躍ですが、

ないものを追うのではなく、

既に持っているものを明らかにし、

活かしてゆく人生に変わったので、



幸せを実感されながらのご活躍をどんどん拡げて

ますます喜びを増してゆかれる事でしょう!



匿名希望様が愛にあふれたご自身を活かして、

本来お持ちの素晴らしいご性質や能力をますます活かして、

幸せにご使命を達成し

最幸の人生を生きてゆかれます事、

心より願い、信じております☆

有り難うございました!

愛と感謝をこめて。。。






幼い時の記憶から

人はもともと一つの魂であるけれど、

それぞれが目的を持って分かれて、

この世に生まれているのだと感じておりました。

生まれる時はその事を忘れて生まれてくるので、

自分の道を迷ってしまう事も多いですが、


その事に氣付くと、

皆様、神の分身としての

本来の輝きと強さと美しさを取り戻され、

その後の人生もぶれにくくなります。



まだ沢山皆様のご感想を頂いておりますので、

少しずつご紹介させて頂きますね。




使命のワーク&セッションの詳細はこちらです。




(まだご感想の部分が掲載されておらず恐縮です。。。)



あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆


本日もご覧下さり有り難うございました☆



【おしらせ】


◯紫水Webサイト5周年記念実施中→詳細情報


◯使命を見出すワーク&セッション開始しました↓


【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】




【最近の記事

【天からの愛の開運メッセージ】”何事も愛をもってすれば成せる”


最強☆開運【金環月食の新月】愛やパートナーシップが大きく動く転換点☆本当の愛の御縁を結びましょう☆


【開運写真】江戸城の裏鬼門にある目黒不動尊様は日本三大不動の1つで家康家光も厚く信仰したパワフルな御不動様☆







旧暦の元旦&新月&初不動の超ラッキーデーに今年の守り本尊様『不動明王』様参拝ツアーのご報告



【金運アップ☆開運春財布】お札でお財布が満杯になる!?春財布で最幸に豊かな歳に致しましょう☆



【即効☆解決】悩みを抱えてる時の一番の問題点とは!?これを意識すると悩みもなくなる???


【金運アップ】お金は◯◯のバロメーター☆◯◯さえすれば望んだお金が入ってくる!?



【開運☆思考】現実を生み出しているもう一つの大事な要因☆


【開運☆思考】こう考えると”現実は自分で生み出している”がよく分かる!



”自分の可能性をとても感じられ、グングン進んでいけそうな氣がします。”【開運言魂セッションご感想】


”自分で現実を生み出している”を理解できると翌日から望んだ現実へのミラクルがおきる!?【開運言魂セッションご感想】【開運言魂セッションご感想】



天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】





世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。




今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。



以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。