【天からの愛のメッセージ】”恐れを手放し、ただ愛を放て” | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【天からの愛のメッセージ】”恐れを手放し、ただ愛を放て”


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


先日、セッションに向かう朝、

いつものようにご神前にて、

お相手の方へのメッセージを伺った所、

以下の様にお言葉がありました。



通常はその方だけのものなのでご本人だけにお伝えしてますが、

こちらは他にも必要としていらっしゃる方が居るそうですので、

こちらでもシェアさせて頂きますね。



そのメッセージとは、、、



”恐れを手放し、ただ愛を放て”



というものでした。



どのような内容かと申しますと、



もし、あなたが、心に不安を抱えていらっしゃる場合、

毎日、何か行動を起こすとき、



”〜しないように〜しておかないと、”

”〜したら困るから〜しておこう、”



など、

ほとんどの行動の動機が”恐れ”から出発していませんか?




また何か考える時も常に


”〜したらどうしよう、、、”

”〜になってしまうのではないか、、、”


と、恐れる未来ばかり想像してしまっていませんか?




この現実は波動や潜在意識が生み出しているといいますので、




恐れから行動すると、

その恐れる現実を信じてしまってる事になり、

さらに、

その恐れを強化してしまうことになり、

どんどん恐れが増殖してしまいます。。。



また、



恐れる未来を案じてばかり居ると、

それを”イメトレ”してることになってしまいます!



それを繰り返す事で、

どんどん恐れがふくれあがってしまうので、

ますます不安ばかりが湧き上がってきてしまい、

日々不安が募ってきてしまうのです。。。




そして、不安な事ばかり考えていると、

人生の多くの時間が不安で埋め尽くされてしまいます。。。





もし、あなたがそのような状態にいらっしゃるなら、

是非、このことを想い出して下さいましね。

それは、、、




あなたは、神の分身であり、

あなたご自身を最幸に活かし、

幸せに成るために世に生まれてきました。

それがこの世に生まれた目的=使命です。



ですから、

恐れから行動し、

不安な未来を心配するのではなく、




あなたという最高に素晴らしい存在が

最高に幸せに活きるために、

今、何ができるか、


神の分身である、

美しき魂を持ったあなたという存在が

最高に美しく在るには

今、何をするか



という、


愛の原点にもどって下さいましね。


そして、


愛の軸をしっかりと立て直して下さいましね。




特に、今は心の奥に潜んでるものが出やすくなっておりますので、

あらゆる変化に翻弄されない過ごし方




不安な感情や考えが出て来てしまっても、

それに過剰に反応することなく、



”いらなくなったものが浮上して来たんだね!

 今までありがとう”




と、手放してしまいましょう。。。



そして、



本来のあなたを想い出し、

愛に立ち戻って下さいましね。

そして、


あなたの本質である

愛を放って下さいましね。


毎瞬1つの事しかできません。

今という時間を喜びや楽しみで満たし、

愛を放ち続ければ、

人生は愛で埋め尽くされます。。。





そして”最近ないね”とお声掛け頂いた?

セッカチ流に申しますと、以下のようになります。

(ご興味ある方だけご参照下さいまし☆)



まず、不安な感情が出て来たら、、、



”ちょいとまった〜〜〜っっっ!

ま〜た、恐れについていっちまってるよ!

出て行くって言ってんだからさ、

うっちゃっておきなよ!(放っておけ)

ありがとさん!って見送ってやんな。”



そして、、、



”『恐れ』なんて、所詮てめぇで生み出したモンよ。

んなもんに、いちいち振り回されてちゃ、

もったいねぇぢゃねぇか!


どうせ、元に(愛に)もどってくんだからさ、

よそ見してねぇで、

まっつぐ(真っ直ぐ)前(愛)だけみてりゃいいんだよ!”



てな具合で。。。



いつも申しますように

”てめぇ(自分)”とか言霊的にはどうなんだか、、ですんで、

自己責任でお願げぇしやす。。。




以下、昨年あしかがフラワーパークで撮らせて頂いた藤の花々


ただ、在るがままに咲き、愛を放っています。


この藤の花の様に、

ただひたすらに”あなた”(愛そのもの)であって

あなたの本質の愛を放ってくださいましね☆












































あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆



本日もご覧下さり有り難うございました。



【おしらせ】


◯紫水Webサイト5周年記念実施中→詳細情報




◯大好評☆使命を見出すワーク&セッション↓

※2部制にして受けて頂きやすく致しました。


【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】




◯氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)↓


『スピリットアート』







【最近の記事

【開運☆新月】惑星も現実も心も変動しやすいとき☆あらゆる変化に翻弄されない過ごし方☆



”使命を知ることで自分の進むべき道や本来の自分の姿(最幸の姿)がはっきりとわかります”【使命ワーク&セッションご感想】



天からの愛のメッセージ”幸福な未来に向かえ 侭ならぬとも、今、目の前から拡がる



全ては【愛】自分の道を改めて再確認し自分の好きな世界生きて良いのだと実感できた【開運言魂セッションご感想】



10日から【水星逆行】4月は4惑星が逆行し混沌としやすい時☆




【開運☆新月】5月まで続く混沌とした状況をスムーズに乗り切る方法



【開運☆メソッド】今、愛や経済が混沌としてしまっているあなたへ



”落ち込んだりネガテイブにならず、自分のままを信じられるようになりました”お名前のアートのご感想




【宇宙的元旦☆春分】自分軸=愛の柱を強く確立する事が大事な時☆開運する春分の日の過ごし方☆




【開運メソッド】人生にもっとも大きな愛の宝をもたらしてくれる人は”一番○○な人”♡



☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆




【望む現実を生きる】私達は自分の胃袋の中を活きてる!?





使命を見出すと”人生が自在になり第二の誕生日を迎え一生の贈り物を頂いた氣持ちになります”☆i使命ワーク&セッションご感想




【天からの愛の開運メッセージ】”何事も愛をもってすれば成せる”






【即効☆解決】悩みを抱えてる時の一番の問題点とは!?これを意識すると悩みもなくなる???


【金運アップ】お金は◯◯のバロメーター☆◯◯さえすれば望んだお金が入ってくる!?



【開運☆思考】現実を生み出しているもう一つの大事な要因☆


【開運☆思考】こう考えると”現実は自分で生み出している”がよく分かる!



”自分の可能性をとても感じられ、グングン進んでいけそうな氣がします。”【開運言魂セッションご感想】


”自分で現実を生み出している”を理解できると翌日から望んだ現実へのミラクルがおきる!?【開運言魂セッションご感想】【開運言魂セッションご感想】



天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】






世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。




今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。



以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。