【ビジネスは愛】セッション翌日から思い通りの展開で動き出し驚いています☆セッションご感想 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【ビジネスは愛】セッション翌日から思い通りの展開で動き出し驚いています☆セッションご感想



こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。



セッションでは、お仕事に関するご相談を頂いたとき、

よくお伝えしているのは、


 

ビジネスも”愛”だという事です。

 

 

そういうと”外野”で(笑)

”仕事はそんな甘いもんじゃない!”という声も聞こえたりしますが、

 

”愛”は甘いのではなく、

最も優しく、そして、最も厳しいものだと想います。

 

 

そして、

 

互いを活かし愛うもので、

犠牲にするものではないのです。

 

 

 

でも、愛を信じ貫く事は、

愛を疑い”きれいごと”ではない世界を生きるより

難しかったりします。

 

 

ですが、信じきった人のみが、

 

愛の世界の美しさを目の当たりにする事ができるのです。




 

実際に、

ビジネスも”愛”だとお伝えし、

実践されていらっしゃる方は、

 

 

放った愛がさらに愛を生み、

愛の循環で富も増やしていらっしゃいます。

 

 

 

前にもお話ししましたように

 

この世の全てが”愛”で成り立っているので

”お金も愛”なんですよね。


 

(ご参照:【豊かさの法則】お金がスムーズに循環して幸せに豊かになる為に大切な事☆

 

 

先日セッションを受けて下さった方も、

まさしくビジネスは”愛”を実践されてらっしゃる方で、


 

”喜びが喜びを生んで感謝の毎日です!”

と、ご報告して下さいました☆

 

 

ご自身の本質の愛を最幸の形で放たれ、

最幸の愛の循環を生み出され、

なんと、素晴らしい事でしょう!

 

 

そして、

愛に基づいたご自身の自分軸を

さらに強化された事で、

ますます愛の循環が広がり、

 

 

セッションを受けて下さった翌日から

ミラクルが起こり、


 

ますます、ビジネスは”愛”が加速し、

喜びを拡げていっていらっしゃいます☆

 

 

誰しも、ご自分の愛の本質を最高に活かせば、

望んだ以上に幸せな人生を送る事ができるのです。
 

それが、使命を活きるという事です。

いつも、そのことをお伝えしております。

 

 

まさに、この御方は愛のご使命を

生きていらっしゃるのですね!

 

 

この度、その素晴らしい方が

有り難いご感想を下さいました。

 

 

あなたのご参考になるお話しもあると想いますので、

是非、下記、ご感想をご覧下さいましね。

 

(※ご本人の許可を頂いてます)

 


 

*〜*〜*開運言魂セッション☆ご感想*〜*〜*
 

 

今回で2回目のセッションでしたが、

 

本当に紫水さんの言葉や姿勢にいつも愛を感じます。

 

 

ブログでもセッションでも、

 

その言葉にあたたかなエネルギーを感じます。

 

 

 

今回は、セッションでお話した内容が翌日から現実として動き出し

 

その早いタイミングや思い通りの展開にも驚いています。

 

 

 

紫水さんのセッションは、本当に相手のことを想い、信じ

 

そしてすべては愛の想いでその人の使命に沿った生き方をされる

 

ように導いて下さることを実感しています。

 

 

 

ですから、セッションという形で、依存ではなく、

 

自立と自律を応援されているのだと思います。

 

 

 

脅したり、煽ったり、依存させたりという

 

セッションの方もいると思いますが、

 

紫水さんは根底が「慈愛」なので、安心してセッションも

 

あたたかく感じるのだと思います。

 

 

 

受けることができる人は、限られているのだと思いますが

 

ご縁をいただいたことを感謝しながら、

 

また迷いや確認がある時は、お力をお借りしたいと思ってます。

 

本当にありがとうございました。

 

KS様(事業家)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

pakutaso

*〜*〜*〜*〜*

 

KS様、素晴らしいご感想を頂き有り難うございました☆

 

前回受けて下さった時より、


数段、愛とお仕事の加速が進まれていて
 

本当に感激致しました!流石です!




愛の信念を貫き実践された賜物ですね!
 



 

KS様こそ、本質的に”慈愛”の方で、

 

お仕事を愛し、お客様を愛し、

 

スタッフさんを愛し、ご家族も愛し、

 

そして、

 

ご自分自身も大切に慈しんでいらっしゃるご姿勢、

 

本当に素晴らしいですね!

 

 

 

だからこそ、喜びが喜びをよんで、

 

喜びのトルネードがもの凄い勢いで拡大してゆかれるのですね!

 


 

セッションで改めてご自身の本質の”慈愛”を確認され、

 

ご自身の本質が目指す方向性を確信されたことで、

 

新たな動きに関して、翌日から現実が動きだし、

 

ミラクルが起こって本当に素晴らしいですね!

 

 

でも、その奇跡は必然の奇跡だったのです。

 

 

KS様の慈愛に基づいた信念が、ますます強く、

 

揺らがぬ軸となって定まったため、

 

宇宙の本質の愛の動きと相まって、

 

動き出したのです!

 

 

 

KS様の慈愛のパワーとご信念が、

 

関わる人々への勇氣となって、


今後もますます、

 

その慈愛の輪(和)は広まってゆくことでしょう!

 

 

 

お一人お一人を大切にされつつ、

 

その慈愛の輪(和)が海を超え世界に広まってゆきます事、

 

心より楽しみにしております!

 

 

 

その慈愛にあふれたご使命が幸せに華めいてゆかれますよう、

 

いつも願い、心より応援しております!

 

 

ありがとうございました☆

 



*〜*〜*〜*〜*




ご感想は頂いた順番にご紹介させて頂いております。

有り難うございます☆



開運言魂セッションに関しましてはこちらをご覧下さいましね。


 

開運言魂セッション詳細&お申込


開運言魂セッションご感想


 

*〜*〜*〜*〜*



人は使命を持ってこの世に生まれてくると思いますが、

使命とはもちろん、職業でもなく、


自分を最高に活かし、

 

人の喜びや幸せに役に立ち、

 

自分も幸せに生きる事


だと想います☆



詳しくはこちら↓です。

 

【使命を生きる!】使命をワクワクしながら達成するには?

 

この世に生まれるというチャンスを頂けたのですから、

この世の全ての方が、

 

 

幸せにご使命を活かされ、最幸の人生を生きてゆかれます事、

勝手ながら、いつも心より願っております。。。

 

 

悩みや迷いというのは、

あなたが幸せに使命を活きるために生じていることがほとんどです。

 

 

使命を生きる上で何か迷いが生じられたとき、

躊躇なくご使命を進んでゆかれますよう、

 

お手伝いさせて頂けましたら幸いです。

 

 

最近は使命を見出したいというご要望が多くなって参りました。

使命を見出されたい方はこちらのセッションをご活用下さいね☆




【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】



こちらのご感想も沢山頂いておりますので今後どんどんご紹介致しますね!



通常のお悩みやご相談は

『開運言魂セッション』でお願い致します。

詳細はこちらです。

 




開運言魂セッション詳細&お申込


開運言魂セッションご感想

 


いつも申しますように、
セッションやメッセージをさせて頂いてる時に
いつも感じることは、

 

人が自分の魂に目覚める瞬間は、
なんと美しいのだろうということです。

 

本当にそれぞれの方でそれぞれの開花の美しさがあって、
 

毎回本当に感動的で、
ときには互いに涙ぐんでしまうこともあります。

 

このような機会を与えて頂けることに
天に感謝で一杯です。
 

 

こうしてセッションを受けられた方が、
ご自身の本当のパワーに目覚められ、

人生を喜びで進めてゆかれるご様子を伺うと
本当に嬉しくてなりません。。。



KS様はセッションを通して、


ありのままの自分=本来の愛の状態を
思い出されたのだと想います。


誰しも本来のありのままの状態を活かされれば、
自然と幸福感に満ちあふれるのだと思います。


そして、お仕事なども喜びながら無理なく、
ご成幸されてゆくのだと想います。


地球が愛と光の状態である事を願い
活動を続けております。


人は皆、全て完璧な存在だと思います。


そのことを思い出すお手伝いを
させて頂いております。

 

また、
 

私のセッションは、、、、、
 

 

・全ての現実は自分で生み出している
 

・現実は過去も現在も未来も、
この今の一瞬のみに全てが存在し、
 

毎瞬毎瞬自分が生み出しており、
その今の自分の波動で現実が決まっている


 

という、概念から行なっております。


 

自分の現実は自分で如何様にも変えられます。
むしろ自分にしか変えられないのです。
 

 

ご自分の現実が望み通りになっていないなら、

何がネックになっていて、
 

どのように思考すれば

『魂』本来の望むご自身、

そして、ご使命を達成出来るか、

という部分に
主眼を置いてセッションさせて頂いています。

 

いつも申します通り、

私が一方的に断言したりはせずに、
なるべく質疑応答などを通して、


ご本人に気付きを得て頂きながら

確信して頂くようにセッションを進めております。


よって、セッションの最初は
私からの質問が多くなります。

ですが、

一方的に指示したり、
恐怖心を利用したり、


また言って欲しそうなことばかりを
並べるなどは致しません。


それは、私への依存に繋がり、
ご本人の為にならないからです。


 

本来の自分=自分軸を見いだせば

 

いつどんな局面でも、
どのような願いでも、

叶えられると思うので、

 

その根本的なところを主に置いて
セッションさせて頂いております。
 

 

ただ、どんな望みも叶うと言っても、

 

本当のご自分である”愛”から発される願いや
魂が望む願いでないと叶わないと思います。
 

 

愛でない望みは一旦叶ったように思えても、
 

不安に苛まれたり、
心からの満足を得られなかったりします。


なので、

自分さえ良ければよい、
一人勝ちしたいという方には、

残念ながら価値観が違ってしまうので、
お力添えできないと思います。。。


誰でも自分の本来の状態で在れば、
願いが叶うと思いますが、


その状態とは完全な愛の状態、
ありのままのご自身が達成された状態だと思います。

 


以上にご納得頂き、必要がおありでしたら、

以下のセッションの詳細をご覧下さいね。


対面は東京都内のみ開催となりますが、

地方や海外にお住まいの方は
スカイプセッションをご利用頂いております。


スカイプセッションは

結界の張られたアトリエで行ないますので、

全く問題なくセッションさせて頂いております。

スカイプセッションを一度受け手頂くと皆様、

わざわざ出かける必要も無く、
自分の落ち着く空間でゆったりと受けられて
思った以上に快適だったと仰って頂いてます。


 

詳しくはこちら↓をご覧下さいね。

 

 

開運言魂セッション詳細&お申込


開運言魂セッションご感想




※コーチングやヒーラーの方が
メソッド流用目的で受けられるなどはご遠慮下さい。


生まれながらの性質と経験からのものなので
特にメソッドなどはございません。



私はセッションさせて頂いた方は皆様覚えておりまして、
今はどうされてるかしら。。。とよく思い出しております。

時々、近況をメールして下さる方や、

また、ワークショップなどのイベントにご参加下さって、
その後の素敵なご報告下さる方もいらして、

本当に嬉しく有難く感謝の想いで一杯になります。

今までセッションを受けて下さった皆様氣が向かれましたら
その後のご報告など頂けると嬉しいです☆


セッションその後のご報告
 

 

 

 

 

あなたらしさを最幸に活かした時、
 
あなたが最も美しく輝き、
 
使命が自然と果たされてゆくと思います。
 
神であり愛そのものであるあなたの使命が
 
幸せに美しく活かされますよう☆

 

 

 

 

 


本日もご覧下さり有り難うございました☆