【開運満月☆ウエサク祭】5月の満月は天界が開きひときわ強いエネルギーが降り注ぐラッキーディ☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運満月☆ウエサク祭】5月の満月は天界が開きひときわ強いエネルギーが降り注ぐラッキーディ☆

  

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。  
  

2017年5月11日(木)6:42に蠍座の満月を迎えますね。
(国立天文台情報)
  

photo:Thom Rains

 

  
毎年お伝えしておりますが、

  
5月の満月は

ウエサク祭(ウェーサーカ祭)が行なわれる  

1年で最もパワフルな満月の日の1つと

言われています。

   



ウエサク祭の起源は、



お釈迦様の誕生、

悟り(ニルヴァーナ、涅槃)、  

入滅(パリニルヴァーナ、般涅槃)



三大仏事に結びついており、

   


南伝仏教では、

これらは同じ月の同じ日の満月の日に起こった

されている事から始まっているようです。


 

お釈迦様のお誕生日は一般的には4月8日で

旧暦の5月8日と言われていますが、  

この日も満月だったのですね。  

  

  
レイキの発祥の地としても有名な


京都の鞍馬寺では、

毎年ウエサク祭が執り行われておりますが、  

今年は前夜の10日(水)19時〜22時半ごろまで

行なわれるそうですよ。  
  

  

この行事は鞍馬山で古くから続けられてきた儀式で、
  
鞍馬山・鞍馬寺 休日の癒しサイト様に

その説明がありました。  
  

  

”五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、  

ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるという。  
  


この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、 
  
ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、  
  


自分とすべてのものの「めざめ」のため

熱い祈りを捧げるのが、
  
光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサク祭)」”  

  
なのだそうです。  
  
  


祭礼での儀式は  
  
銀椀に清水を浸して、

そこに満月の光を受けて祈りを捧げ、

  
そのあとその御水を頂き、

慈愛の恵みを心に満たすのだそうです。

 

  
そしてその後、瞑想を行ない、さらにそのあとに、  

お願い事を書いた祈願文を聖火の中にくべて

天に願いを届けるのだそうです。

 

  
今月の満月は

天界のパワーが沢山降り注ぐそうなので、


いつもの満月の儀式に加え、
  


自分や全てのものの目覚めの儀式である、

ウエサク祭に習って以下の様な儀式を

してみては如何でしょうか?  
  

  
1:自身や場を浄化して心を落ち着かせる。

(入浴したりお香をたくなど)  
  


2:綺麗な器にミネラルウォーターや
  
  清水を張り満月を映す。

  

もしくは、

 

ペットボトルなどに入れて満月にさらし、  

御水にお月様のパワーを頂く(満月水)


(月が出ていなくてもパワーは届くそうです)  
 


  
3:しばらく経ったらその御水を頂き、  

慈愛の恵みを心に満たし、  

天界から降り注ぐお月様のパワーを

受けるイメージで瞑想を行なう。
  
  

  

その瞑想は、是非、

澄んだ水に映ったお月様の様をイメージし、  

明鏡止水のごとき心境にて、


お月様のパワーに感謝し、

今、生かして下さっている全てのものに感謝をし、



そして、

あなたご自身のパワーが最幸に美しく輝き、

愛に基づき、最幸にこの世に活かされ、


あなたご自身と周囲の人々、

そして世界中が

喜びと幸せ、そして、

愛に満ちあふれる姿を

願ってみては如何でしょうか。




そして、


日本各地の被災地や世界中の被災地の復興と、

地球全体の平和と平安も是非願って下さいね。

    

  
毎月恒例の満月の儀式はまた次回以降にご紹介致しますね!

 

京都の鞍馬山で実際にウエサク祭りに参加されたい方は

下記、鞍馬山公式サイトに詳しい説明がありましたので、

ご参照されると宜しいかも知れません。

  

◯京都 鞍馬山公式サイト (五月満月祭に参加される皆様へのおしらせ)





本日もご覧下さり有り難うございました☆


(ご注意:昨年は当ブログのウエサク祭の記事を
パクっているブログがあると多数ご報告を頂きました。
パクリ=盗みですので因果応報が厳しいですのでご注意下さいませ



あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆



本日もご覧下さり有り難うございました。



【おしらせ】


◯紫水Webサイト5周年記念実施中→詳細情報




◯大好評☆使命を見出すワーク&セッション↓

※2部制にして受けて頂きやすく致しました。


【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】




◯氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)↓


『スピリットアート』







【最近の記事

GWお勧めパワースポット☆神が宿る花”藤”の花が満開!亀戸天神社様と勝負運アッで有名な香取神社様



【天からの愛のメッセージ】”恐れを手放し、ただ愛を放て”



【開運☆新月】惑星も現実も心も変動しやすいとき☆あらゆる変化に翻弄されない過ごし方☆



”使命を知ることで自分の進むべき道や本来の自分の姿(最幸の姿)がはっきりとわかります”【使命ワーク&セッションご感想】



天からの愛のメッセージ”幸福な未来に向かえ 侭ならぬとも、今、目の前から拡がる



全ては【愛】自分の道を改めて再確認し自分の好きな世界生きて良いのだと実感できた【開運言魂セッションご感想】



10日から【水星逆行】4月は4惑星が逆行し混沌としやすい時☆




【開運☆新月】5月まで続く混沌とした状況をスムーズに乗り切る方法



【開運☆メソッド】今、愛や経済が混沌としてしまっているあなたへ



”落ち込んだりネガテイブにならず、自分のままを信じられるようになりました”お名前のアートのご感想



【開運メソッド】人生にもっとも大きな愛の宝をもたらしてくれる人は”一番○○な人”♡



☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆




【望む現実を生きる】私達は自分の胃袋の中を活きてる!?





使命を見出すと”人生が自在になり第二の誕生日を迎え一生の贈り物を頂いた氣持ちになります”☆i使命ワーク&セッションご感想






【即効☆解決】悩みを抱えてる時の一番の問題点とは!?これを意識すると悩みもなくなる???


【金運アップ】お金は◯◯のバロメーター☆◯◯さえすれば望んだお金が入ってくる!?



【開運☆思考】現実を生み出しているもう一つの大事な要因☆


【開運☆思考】こう考えると”現実は自分で生み出している”がよく分かる!



”自分の可能性をとても感じられ、グングン進んでいけそうな氣がします。”【開運言魂セッションご感想】


”自分で現実を生み出している”を理解できると翌日から望んだ現実へのミラクルがおきる!?【開運言魂セッションご感想】【開運言魂セッションご感想】



天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】






世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。




今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。



以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。