いいね・フォローありがとうございますクローバー 


年下旦那と1歳娘と暮らすアラサー主婦ことりですセキセイインコ青
 
同棲1年、結婚3ヶ月で娘を妊娠、
正社員からパートになったので収入激減しましたタラー
 
家計の見直しと投資も勉強・実践中!!
 
 
メリハリつけた家計管理と投資で毎月黒字達成しますハート
 
 

クローバー3人家族の家計簿

 
クローバーアメトピ掲載記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんばんはお月様
ことりですセキセイインコ青
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこちょこブログでも書いてきてますが、、
 
 
 
私はこの5年間でやり遂げたいことがありますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、、
 
 
 
人生を変えることびっくり
 
 
 
 
 
 
 
大げさっ 笑
 
 
 
 
 
 
 
でも、本気です照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
私は来月、28歳になります。
だから5年後は33歳ですね!
いい歳です照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
この5年間の間に、
とにかくたくさん投資の知識をインプットして、
いろいろ実践してみます!!
 
 
 
 
 
 
それは自分のためだけのインプットではなくて、
誰かのためにアウトプットするためのインプットでもありますカエル
 
 
 
 
 
その分より掘り下げていきたいと思うし、
苦手な数字の分野も何とかしたい 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして5年後に、私の人生を私の望むように使えるようになるために
今はひたすら準備期間ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
具体的には、
勉強と、徹底した家計管理による貯金ですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他にもいろいろ挑戦してみようと思いますニコニコ
失敗したら改善してみてまたやってみますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
夢とか目標とかいろいろなことをブログに書いてますが
日々考えながら勝手に落ち込んでることも多々あります 笑
 
 
 
 
 
私がやってることは本当に正しいのか?
もっとがんばるべきなんじゃないのか?
はやく他のことも勉強するべきなんじゃないのか?
私の家計はもっと削れるんじゃないか?
私には副業など稼ぐ能力がないんじゃないか?
 
そんなことを何度も何度も思うし、
 
 
 
 
 
 
 
たくさん稼いでたくさん貯金出来る人を羨ましく思うし、
投資にたくさん資金をまわせる人を羨ましく思うし、
株取引なのでたくさん利益あげてるのを羨ましく思う 笑
 
 
 
そして勝手に無駄に焦るニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと考えると、
 
私の目標への道筋はちゃんと考えてあるし、
いろんなことを一気にいれても混乱するだけだし、
今やってることは間違えてないと思ってるんですカエル
 
 
 
 
 
 
 
ただ、結果が出るまでには長い時間を必要として
かなりの忍耐が求められているんです。
 
 
 
 
 
それと毎日毎日戦いながら、
でもやりたいことを出来るようになるには
信じて続けるしかないので
ネガティブな感情に目を瞑りながら過ごしてます 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
その中でブログにいいねしてくださったり、
コメントしてくださっている人たちにたくさん支えられていますニコニコ
 
 
 
皆さんいつも優しいコメントをくださって
それみてまた頑張ろうって思ってます照れ
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
27歳の今、やっと人生を使ってやりたいことを見つけたので
とにかくがんばりたいし、
自分のために楽しんでワクワクして生きていきたい。
 
 
 
 
 
自分のために生きることが
いずれ子供にいい影響を与えるようになると思うし、
母親でもいろんなことを諦めたくない!照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログかいてると、
まとまりがないなーと思ってボツにすることがあります 笑
 
 
今日もまとまりはないですが…
そのままいきます照れ照れ
 
 
 
 
 
 
お読み頂きありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
楽しく未来を変えるきっかけを作りませんか?
家計やお金のことお話しましょう照れ
 
 
 
 
 
 
Twitter始めました照れ
我が家のお金のこと、見つけた気になる情報、
投資経過など呟きます!
 
 
 
 
 
❒家計管理の記事   【家計管理の重要性】節約だけでは物足りない理由
 
 
 
ポチポチすれば月500円は必ず貯まりますラブ
     ポイントを日用品代に使ってます下矢印     
 
アンケートモニター登録  
 
 
買い物をする時は必ずチェック!!
ポイントを子供用品購入に使ってます下矢印
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
1P=1円だから好き照れ下矢印
 
お金がたまるポイントサイトモッピー

 
投資のオススメ本載せてます!下矢印
 
 
 
 
良ければ応援お願いしますハート
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ