個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

  天使になったムギとチィ・ココア・りくは

  GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

     GO!保護犬GO

 

 

 

 


 

医療費応援フリマ@わくどきDay

 

日時:10月31日(日曜)

10時半から15時

場所:形原漁港市場

〒443-0104

愛知県蒲郡市形原町港町156

形原漁港市場

(カーナビで『味のヤマスイ』さんを目的地に)

詳細が決定しましたら、改めてお知らせいたします(櫻婆さんブログより)

 

 

 

   猫しっぽ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルあたま

 

 

 

桃ちゃんの検診の前に撮りためてあった写真をまとめてます

 

 
25日の桃ちゃん
 
洋服着替えさせようと脱がしたら逃げるー
裸が好きー
 
 
ケージの中に逃げ込みました😅
 
 
 
 
 
 
 
逃げる桃ちゃんにやっと着せれました
 
 
 
 
 27日 火曜日 朝一番 
 
朝日が当たってきてますがまだ暑くなってない👌
 
 
 
桃ちゃんは元気に歩き回ってます
 
皆んなそれぞれにランランです
 
 
集まって何してるのかな?
 

桃ちゃん💕 楽しそうにランランしてますね


 
 

 

 

 

 

 

 

 

座って見張り?してる私のビーチサンダル毎回狙われてしまいます

 

 

 

家の中に入ってきたよ

逆光で桃ちゃんの顔が真っ黒でどこが目?

 

 

お眠になりました💤💤

 

 

28日 土曜日の桃ちゃん

 

ソファーにお尻くっつけてる桃ちゃん

ワンコお尻くっつけるの好きですよね

 

 

彩ママが履いてたスリッパを無理やり取ってきた桃ちゃんです

 

 

 

桃ちゃん寝ましたー💖

寝てる桃ちゃん起こさないように静かーにしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 桃ちゃん里親様募集中です。

 

桃ちゃんは定期的に検診も必要です。

これからも治療が必要になる可能性も大きいので医療費も掛かります。

全部ご承知のうえ終生のご家族になってくださる方に

ご縁が繋がりますように・・・

 

 

 

 

 

GO!保護犬GOの犬たち (室内飼育・医療しつけ済)

 

見たい、会いたい方はイベントへお越しください
都合上、2016年4月以前の記事は2005年12月にまとめてあります
まずはきなこ↓↓ポチッと押してね

 

里親募集中(室内飼育のみ・面会OK)
タイル

シーズー オス 6㎏
威嚇・唸る
照れ屋さん
エナ(恵那)

Mシュナ メス 6㎏
人なれ練習中
極度のビビり
飛騨高山

Mシュナ メス 6㎏
人懐こい
シニア
シリウス

ウォーカーH オス 24㎏
フィラリア治療中
軽度腎臓病
紫式部

Mダックス メス6.6㎏
人懐こい・小食
レイアママ
桃(7カ月)

フレブル メス4.1㎏
水頭症手術済
ムギママ
ひばり

ハイブリッドメス16㎏
完全フリーOK
おすすめ
会津2

ハイブリッドオス22kg
穏やかおススメ
YOUさん
寒ブリ

ミニピン メス 7kg
番犬の才能大
元気すぎ娘
寿太郎2

プロットHオス25㎏
◆里親さん決定


里親になりたい方は↓↓
 
★里親申込アンケート ご記入ください⇒クリックでアンケートが開きます

 ご希望に添えない場合もあります


●猫の里親なら⇒ANIMAL 3RD EYES