【速報】里親さん決定! 気分はドーベルマンな寿太郎2君  | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

気分はどうべるまん


* * * * * *
GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県迷い犬


【イベント】 

8月8日(日)13~14時
フリマ@御殿場市民交流センターふじざくら第一研修室(御殿場市萩原988-1)


9月横浜:企画中
10月31日(日)@愛知蒲郡市・形原漁港市場
スタッフ募集中 櫻婆さんブログ


カレンダー2022ラブレター
みんなが主役&変顔

かわいい画像募集中

ペットの画像を募集8/31まで 👈詳細


 

* * * * * *


寿太郎2君、

里親さん決まりました

 

 

ガックンママ、

AKEMIさん

寿太郎2君を良い子にしてくれて

ありがとうございます

 

 

DSCN2664.JPG

2016.1 危険犬として殺処分場に年末残っていた寿太郎君、と奥にスマイル

 

 

 

天国の寿太郎君

ジュジュ、元気ですか?

 

 

あなたが亡くなったのが

今年の1月かと思って

写真を探したけど見つからなくて

 

 

去年の1月に

天国へ逝ったんだね・・・

 

 

ジュジュ~、 ジュジュ~

ことあるごとに声を掛けていた

1年半前なのに

昨日のことのように

思い出されます

 

 

あなたの名前をもらった

寿太郎2君

 

 

ジュジュにできなかった

幸せにお引渡しすること

やっとできます

 

 

ありがとう!





AKEMIさん
******

お利口さんなコイロちゃんティンガちゃん、レビン君と楽しい時間を積み重ねまたまた成長の寿太郎2君

テーマ:

ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊

 

寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝

 

こんなにも可愛いお客様が来てくれるとは全く想像したことの無かった😲突然開始💨となったお預かり初心者家族🔰のアタフタ😆も

どうか温かく見守って頂きたくお願い致します🙏

 

GO!保護犬GOさんを応援しています😀

 

ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝

 

絶賛里親募集中の

『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

との楽しい日々を綴ります😀

 

人とワンが大好きで

誰にでも優しく、誰でも受入れる

とってもお利口さんの

寿太郎2君の応援を

宜しくお願い致します🙏

 

とっても可愛いお客様🐾

 

絶賛里親募集中の

『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

 

寿太郎2君と私だけでの

初めて🔰の車🚙でのお出掛け💕

コイロちゃんのお家に遊びに行きました😀

 

万が一があってはならないので

途中まで長男に同行を依頼致しましたが、車内でも最初から最後までとってもお利口さんに過ごしてくれた寿太郎2君💯ありがとう、寿太郎2君😘

 

 

お利口さんなお兄さんレビンとお姉さんティンガとコイロとの楽しい時間💝

 

寿太郎2君はまたまたいっぱい素晴らしい才能を見せてくれました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビンもティンガもコイロも

歳下の寿太郎2君を温かく迎え入れてくれました😉

 

寿太郎2君は2階へ上ったり降りたり😅

お利口さんなお兄さんお姉さんのしない事もしましたが、そんな寿太郎2君の行動をママさん達は勿論、お兄さんお姉さん🐾も温かく見守ってくれました💝

 

 

人達のランチにも一切手を出さない💮

お兄さんお姉さんを見習いお利口さんの寿太郎2君💯

 

お兄さんお姉さん達に倣って

お利口さんで記念撮影📷も出来ました💯

 

 

 

 

 

夕方🌇

レビン・コイロと一緒にお散歩しました😃

 

コイロ・レビン・ティンガ

そしてママさん達、本当にありがとうございました💝

 

寿太郎2君を温かく迎え入れて

そしていっぱい可愛がって下さいまして

本当にありがとうございました😃

 

沢山の経験と沢山の成長がありました🙌

 

帰路は完全に寿太郎2君と私だけのドライブ🚙でしたが、帰宅までとってもお利口さんの寿太郎2君でした💯

 

寿太郎2君、ありがとう💝

 


---

周りを受け入れる『空気読める』寿太郎2君

 

絶賛里親募集中の

『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

 

教える・コマンド

では無く

一緒に生活する中での会話は

人とワンちゃんでもあります😉

 

そしてワンちゃん同士の間にも

チャント、ルールはあります☝️

 

寿太郎2君は、教えなくとも、

理解している事が本当に沢山あります💯

 

『エッ❓何故出来るの❓』とビックリ😲する事が多々です。

 

GO!さんとガックンママさんのお力は勿論ですが、周りを受け容れる事が出来る人的に言うなら『空気読める』寿太郎2君の資質も大きいと感じる今日此頃です😃

 

上記内容を写真で示すのがナカナカ難しいです😭

が、昨日の写真から『ルール知ってるよ😉』を自慢しちゃいます😁

 

 

 

 

 

オヤツTimeでのヒトコマ📷

 

お兄さんお姉さんに倣って

お利口さんでSIT💯

 

オヤツの順番は年齢順☝️

 

1番歳下の寿太郎2君はラスト☝️

 

でも、チャント待てます💯

 

此れは特に『教えた』ではありません❗

 

当たり前にルールを守れる寿太郎2君です😉

 

 

寿太郎2君の赤い糸🧵も

正しく紡がれますように💕



* * * * * 
転載おわり 

 

 

 

寿太郎2君

里親さん決定!

 

 

もう少し

AKEMIさんのお宅で

御殿場に戻る日までを

過ごします

 

 

ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

AKEMIさん(寿太郎2)



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)