【はじめてのお散歩できたかな?】水頭症フレブル・桃、お庭の外に挑戦 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


固まる


* * * * * *


カレンダー2022ラブレター
みんなが主役&変顔

ペットちゃん画像募集中
 

ペットの画像を募集8/31まで 👈詳細
GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県迷い犬


【イベント】 

9月横浜:企画中
10月31日(日)フリマ@愛知蒲郡市・形原漁港市場

スタッフ募集中 櫻婆さんブログ



 

* * * * * *


桃のお散歩スタート!!



ムギママ
******

桃ちゃん通信♡桃ちゃんちょっとだけ頑張ったよー

テーマ:
 

 

桃ちゃんのお散歩練習ちょっとだけ出来たー音譜音譜

 

 

 

りくーちょっと待っててね

 

桃ちゃんとお散歩練習するからね

 

クーちゃんも一緒にする??

 

 

 

 

桃ちゃんクーちゃんのお尻を舐めたいの??💦💦 

ぺろりの桃ちゃん

 

 

家の前です

 

桃ちゃん固まってます

 

匂いも嗅げず・・動きません

 

 

朝日を浴びてる桃ちゃん 

桃ちゃんが今元気に朝日を浴びれる事も

Go!さんや応援者様達のダイレクトご支援やフリマで沢山のお買い物

フリマ物資のご提供などのご支援があって桃ちゃんは生きることが出来ました

 

本当にありがとうございます

 

これからはまだ桃ちゃんは医療が必要になるであろう事も含めて

里親様にご縁がつながると良いな

仔犬のやんちゃさと可愛らしさ満載の桃ちゃんです

 

あたちの 未来の里親様はどこにいるのかしら by 桃

 

 

ちょっとだけ歩いたけど怖い様子だから今日はこれだけー

段々と慣れようね 

お散歩好きになれるといいね

 

 

桃ちゃんはヒマワリみたいに元気で明るい子です

 Go!さんblogに書いてありましたけど

手術前の先生のお話では普通の生活が送れない覚える事も出来ない

躾も無理と言われたそうです

 

おトイレも殆ど完璧に近いですよー

トイレスペースに行けばちゃんとチッチします

最近はウンチも自分でトイレスペースに行ってしてます👏👏

チッチはたまに私がうっかりした時に長座布団にされちゃう時がありました

トイレシーツと同じ感触なのかもしれないです

 

 

色々な事を吸収している桃ちゃんに これからも応援お願いします

 

 

 

お家の中の桃ちゃん きっと家の中のヒマワリになれるでしょう

 

 

 

 

ジッと見つめてくれます

 

 



おもちゃで遊んでくれるようになりました

 

結構激しいけど😅


 

 

---

桃ちゃん通信♡スリッパ大好きな桃ちゃんと今日はふじざくらフリマですよ

 

 

今日は御殿場ふじざくら医療費フリマですよ〜

 

皆様爆買いにいきましょうウインク

 

 

 

 

私もお買い物に行く予定してまーす

桃ちゃんと家の子達はお留守番です

 

 

得意げにスリッパ咥える桃ちゃん

ブログに載せる日にちが逆になってしました

 

 

記事を書いて保存したのに保存になってなかった😡

Amebaこんな事が時々起こりますね😭

 

 

 

 





この日桃ちゃんの洋服を着替えさせようと持ってきたら

桃ちゃんにまた取られてしまった😅

何度も学習能力のないムギママです

 

久しぶりでしょ 
裸ん坊の桃ちゃんですよ

脱がしただけで逃げられました😅

 

 

 

抱っこしながらやっと着せました

動きが激しくて赤い紐のところを結ぶのが大変でした

 

 

黒毛の桃ちゃんに白い洋服も似合います

殆どムギは着なかったし桃ちゃん用みたいに可愛い💖

 

玩具箱から以前フリマでゲットしたコング?がお気に召したようです

何も入れて無いですけどね

 

 

 

桃ちゃんが遊んでるぬいぐるみもフリマの戦利品です😉



 

桃ちゃんがバタバタ遊んでても寝てるりく

桃ちゃんキャリーのチギチギが気に入ったようで乗っ取りです

ふかふかで気持ち良いよね

 

 

 




* * * * * 
転載おわり 

 

 

ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
 

ムギママ(桃)




熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)