個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

天使になったムギとチィ・ココア・りくは

GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

   ダウン    ダウン

 

  GO!保護犬GO

 

 

 


 


 

医療費応援フリマ@わくどきDay

 

日時:10月31日(日曜)

10時半から15時

場所:形原漁港市場

〒443-0104

愛知県蒲郡市形原町港町156

形原漁港市場

(カーナビで『味のヤマスイ』さんを目的地に)

詳細が決定しましたら、改めてお知らせいたします(櫻婆さんブログより)

 

 

【期間限定!だれでも参加OK】大切な子の画像募集

 

  アップあなたの大切なアップ

   ペットちゃんを

   カレンダーに!

 

 

 

    猫しっぽチューリップ赤チューリップピンクビーグルからだチューリップオレンジチューリップ紫ビーグルからだチューリップピンクチューリップ赤ビーグルからだチューリップ紫チューリップオレンジビーグルあたま

 

 

今日は御殿場ふじざくら医療費フリマですよ〜

 

皆様爆買いにいきましょうウインク

 

 

 

 

私もお買い物に行く予定してまーす

桃ちゃんと家の子達はお留守番です

 

 

得意げにスリッパ咥える桃ちゃん

ブログに載せる日にちが逆になってしました

 

 

記事を書いて保存したのに保存になってなかった😡

Amebaこんな事が時々起こりますね😭

 

 

 

 




この日桃ちゃんの洋服を着替えさせようと持ってきたら
桃ちゃんにまた取られてしまった😅
何度も学習能力のないムギママです

 
久しぶりでしょ 
裸ん坊の桃ちゃんですよ
脱がしただけで逃げられました😅
 
 
 
抱っこしながらやっと着せました
動きが激しくて赤い紐のところを結ぶのが大変でした
 
 
黒毛の桃ちゃんに白い洋服も似合います
殆どムギは着なかったし桃ちゃん用みたいに可愛い💖
 
玩具箱から以前フリマでゲットしたコング?がお気に召したようです
何も入れて無いですけどね
 
 
 
桃ちゃんが遊んでるぬいぐるみもフリマの戦利品です😉


 
桃ちゃんがバタバタ遊んでても寝てるりく
桃ちゃんキャリーのチギチギが気に入ったようで乗っ取りです
ふかふかで気持ち良いよね