個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

  天使になったムギとチィ・ココア・りくは

  GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

     GO!保護犬GO

 

 

 

 


 

医療費応援フリマ@わくどきDay

 

日時:10月31日(日曜)

10時半から15時

場所:形原漁港市場

〒443-0104

愛知県蒲郡市形原町港町156

形原漁港市場

(カーナビで『味のヤマスイ』さんを目的地に)

詳細が決定しましたら、改めてお知らせいたします(櫻婆さんブログより)

 

 

 

 

 

もう応募した??

 

 

ペット達のカレンダー

猫ちゃん・ハムスターさん

鳥さんもOK!!


 

 

『みんな』応募フォーム

 

 

 


『変顔』応募フォーム

 

 

カレンダーの詳細

ここをクリック

 


【カレンダー2022ラブレター
みんなが主役&変顔

ペットちゃん画像募集中
 

ペットの画像を募集8/31まで👈詳細
GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県迷い犬

 

 

 

        猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

久しぶりに全員でランランしました。

 

桃ちゃんはお庭でも楽しそう・・

やっぱり何か面白い事ないかなーと探してます。

 

 

 
 
ココちゃんのお尻を追いかけたり
 
 
ココちゃんの尻尾を噛み噛みしたり
 
 
美味しくないよココちゃんの尻尾
フワフワした毛の所を噛み噛みしてます。
 
 
桃ちゃん何か見つけたのかな?
 
 
 
サルビアの枯れて落ちた花びらを咥えてます。
 
 
ねぇぇ・・これおいしいの??
 
向こう側にはチィ、ココア、りくの足が見えてます。
残念 もう少し遠くから写せば良かったです。
 
 
 
咥えてみたり落としたりして遊んでます。
 
 
 
 
 
 
 
りくは見張りに真剣です。
 
 
また何か見つけたのかな
 

 

なになに?

 

 

葉っぱを咥えてました。

家の子達と違い好奇心旺盛です。

 

 

咥えてきました。

食べ物とは思ってないようで遊ぶだけで良かったです。

 

 

 

ココアはランランは久しぶりね。

 

 

 

 桃ちゃん里親様募集中です。

 

桃ちゃんは定期的に検診も必要です。

これからも治療が必要になる可能性も大きいので医療費も掛かります。

全部ご承知のうえ終生のご家族になってくださる方に

ご縁が繋がりますように・・・

 

 

 

 

 

GO!保護犬GOの犬たち (室内飼育・医療しつけ済)

 

見たい、会いたい方はイベントへお越しください
都合上、2016年4月以前の記事は2005年12月にまとめてあります
まずはきなこ↓↓ポチッと押してね

 

里親募集中(室内飼育のみ・面会OK)
タイル

シーズー オス 6㎏
威嚇・唸る
照れ屋さん
エナ(恵那)

Mシュナ メス 6㎏
人なれ練習中
極度のビビり
飛騨高山

Mシュナ メス 6㎏
人懐こい
シニア
シリウス

ウォーカーH オス 24㎏
フィラリア治療中
軽度腎臓病
紫式部

Mダックス メス6.6㎏
人懐こい・小食
レイアママ
桃(7カ月)

フレブル メス4.1㎏
水頭症手術済
ムギママ
ひばり

ハイブリッドメス16㎏
完全フリーOK
おすすめ
会津2

ハイブリッドオス22kg
穏やかおススメ
YOUさん
寒ブリ

ミニピン メス 7kg
番犬の才能大
元気すぎ娘
寿太郎2

プロットHオス25㎏
◆里親さん決定


里親になりたい方は↓↓
 
★里親申込アンケート ご記入ください⇒クリックでアンケートが開きます

 ご希望に添えない場合もあります


●猫の里親なら⇒ANIMAL 3RD EYES