こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑



こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ











母の日のお花をいただきましたピンクハート柔らかいお色の 薄いオレンジが最高に好み♥️
あれ?もしかして ハイキュー!!好きだから
オレンジにしてくれたのかな!!←考えすぎ
お花を用意してくれたのは 夫氏😭
忙しいなか、用意してくれたこと
心から感謝しています。

思春期さんと連絡を内緒で取り合って
思春期さんから私に渡してもらうように指示していたみたい。
なんかやたら今日 思春期さん トイレ行くなぁキョロキョロ
お腹痛い?大丈夫?っておもってたら

ダン、ダン、ダン!!と ゴジラみたいな大きな足音がガーンえ?何事?
って振り向いたら
思春期さんがお花を持ってたっていましたびっくり
なにー!!、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりほんとにビックリびっくり足音は私を振り向かすためだったらしい。お母さん?て声かけるのは出来なかったらしい🤣
2人からのビックリサプライズに
たくさん ハグでありがとうを伝えました♥️
が 思春期さんは 全部鉄壁ガードで
ジタバタ。 取り押さえ現場か 柔道の試合みたいになってましたが  私の気持ちは伝わったはず。←大迷惑


以前、母の日に  なにか欲しいものある?
と聞いてくれましたが 一番欲しかったのは
手紙
と 伝えていました飛び出すハート
お花の中に忍ばせてくれて
ほんとにほんとに嬉しかったです悲しい飛び出すハート

思春期なので 手紙なんて書くのほんと嫌だったはず🤣

丁寧な字で書いてくれた一行。

大事にしたいと思います 照れ



 ↓まだ 間に合います爆笑