年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

ガーベラはじめましての方はこちら


3ヶ月で-10歳ボディに産まれ変わる

美姿勢リターンボディダイエット

ZOOM説明会

 

前半日程は満席

後半日程追加しました!


詳しくはコチラ下差し
ZOOM説明会

 

ガーベラ2022年5月養成講座開講予定

 

 

ガーベラダイエット実績♡
受講生さんの結果一覧はこちら

 

 

 

みなさん続々と変わっていますラブ下差し
宝石緑3か月でウエスト-16cm
 体重-6kg

 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった!!
 (ねこぜちゃんタイプ30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 体重-5kg

 下腹ぽっこりがなくなって腰痛も改善ピンクハート
 (ぽこりんちゃんタイプ50代)

宝石緑3ヶ月で太もも-6.2㎝

 ウエスト-8.6㎝

 太ももが細くなり、ズボンがゆるゆるに!!
 (だるだるちゃんタイプ40代)

宝石緑3ヶ月で-9kg
 別人級に痩せておしゃれが楽しくなった!!
 (ぽこりんちゃんタイプ40代)

 

昨日はインスタライブで

初めてさん向けに

 

フォームローラーで

お腹痩せのコツ

お伝えしましたーラブ

 

 

上矢印

これね、めっちゃくちゃ

お腹痩せに効きます

 

 

 

こちらからチェーック!!

↓↓↓

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1万人以上)

 

いつも応援ありがとうございますラブ

3月週3でやってきたライブも

明日が最後です!!

 

 

4/1(金)は

フォームローラーで

下半身痩せ

 

 

フォームローラー買ったけど

まだ活用してない滝汗

という方は

 

21時にスマホ持って集合!!

 

このあたりおすすめ↓

 

 

 

 

 

さてさて、

今はカラダのケアをして

「痩せる方法」を

お伝えしている私ですが

 

 

20代前半までは

マッサージに、整体に、

エステに、と・・・

 

 

カラダのケアに

かなり時間とお金を

かけていました

 

 

 

上矢印だけどちっとも

ぱっとしない見た目(笑)

 

 

とにかく太ってるし

肩こり腰痛で疲れやすい・・

眼精疲労でデスクワークがしんどい・・

浮腫みがひどくて

飲み会中に脚が痛くなってくる・・

 

 

 

不健康なデブ

でした。

 

 

あるとき、

仕事が忙しくて

マッサージに行けずにいたら

 

ものすごいゴリゴリに

こり固まって

しんどいの最上級状態ガーン

 

 

担当の方から、

「こんなに疲れてから

くるんじゃ遅いですよ・・」

 

「困ってから来るんじゃなくて、

ちゃんと定期的に来ないとだめ」

 

と、お叱りを受けました

 

 

私:モヤモヤ・・・

 

 

言ってることは正解・・

だけど、

私、思ってしまったのです

 

 

 

ずっとマッサージに

通い続けるのはやだな・・・

 

 

一生ケアが必要なら

自分でやり方覚えた方が

時間もお金を節約できる

 

 

これが、今の私の

原点です

 

 

 

ここから無謀にも

デスクワーク(当時公務員でした)を

退職して

 

 

遅咲きでヨガインストラクターの

資格をとりましたガーベラ

 

 

 

 

結果、痩せたし

あれだけの不調が

まるごと解消できたびっくり

 

 

セルフケアって

本当にやりがいがあります

 

 

受講生のTさんも

コツコツやっていたら

 

へそ回り-8.5cm

体脂肪も4%ダウン

 

 

ワインも飲んでるのに

いつの間に??

ってくらい変わっています爆  笑

 

 


ダイエットって

ついつい筋トレや

有酸素をやりがちだけど

 

 

「ほぐす」って

意外と肝なんですよーー!!

 

 

よく目から鱗!と

言われます(笑)

 

 

カラダっていくつからでも

変わります

 

結局は

やるかやらないか!!ウインク

 

 

リターンボディダイエット説明会情報

 

説明会の前半日程

しめ切りましたー!!

 

①3/24(木)21:30-23:30 【満席御礼】
②3/25(金)10:00-12:00【満席御礼】
③3/26(土)10:00-12:00 【満席御礼】
④3/28(月)21:30-23:30 【満席御礼】
⑤3/30(水)10:00-12:00 【満席御礼】
⑥4/1(金)21:30-23:30 【満席御礼】
⑦4/3(日)10:00-12:00 【満席御礼】
⑧4/4(月)10:00-12:00 【満席御礼】
⑨4/5(火)21:30-23:30 【満席御礼】
⑩4/7(木)10:00-12:00 【満席御礼】
⑪4/8(金)21:30-23:30【満席御礼】
⑬3/30(水)21:30-23:30 【満席御礼】
 

4/10(日)10:00-12:00 
⑮4/11(月)10:00-12:00 

後半追加日程出しましたラブ
⑯4/13(水)21:30-23:30 
⑰4/15(金)10:00-12:00 
⑱4/16(土)13:00-15:00
 

 

 

 

講座はどうやって申込むの?

 

リターンボディダイエットに

ご興味がある方は、

 

まず公式ラインを登録いただき

【説明会募集】の案内を

お待ちくださいねウインク

 

 

リターンボディダイエット講座を

受講いただく際は

【審査制・人数限定受入れ】

を設けています

 

(※少人数しかお受けできないため、

人数限定とさせていただきます。)

 

 

そのため、無理な勧誘などは

いっさいありませんウインク

 

 

宝石緑受講を検討している方

宝石緑美姿勢に興味がある方

宝石緑カリキュラムを知りたい方

宝石緑市原美乃里と話してみたい方

 

 

そんなあなたは

説明会にいらして下さいねピンクハート


 

 

新規フォロー下さった方も

たくさんいらしたので

 

 

メニューのここから

詳細が分かるように

リンクを貼っておきましたラブ

 

 

 

 

 

 

リターンボディダイエット講座の

ズーム説明会の募集は

 

市原美乃里の

公式ラインアカウントからのみです!!

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

 

 

これから養成講座を

スタートする関係で、


今回を逃したら、

次いつ私が直接指導するかは
まったくお約束できません!



次の募集も、枠が空き次第なので
説明会というカタチで

いつやるかは未定ですあせる



「ピン!」ときているなら

是非チャンスをつかんで!

 


「あのときやっていれば・・」の

後悔だけはしないでくださいねあせる

 

今回の受講を狙って下さる方は

以下の記事もご参考に

されてくださいねピンクハート

 

 

美姿勢リターンボディダイエットカリキュラム内容宝石緑

 

 

 

美姿勢リターンボディダイエットが選ばれる理由宝石緑

 

 

こんな方はお断りします宝石緑

 

 

 

これまでの受講生さんの変化はこちら宝石緑

 

 

 

ご参考にされてみてくださいね。

 

 

 

 

今月のインスタライブは

週3回!月水金曜21時~!!

 

 

リアルタイムでのご質問や

コメントお待ちしてますラブ

 

 

↓↓↓

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1万人以上)

 

 

 

あなたの姿勢は何タイプ?

NG姿勢3タイプ診断は

こちらでゲットできます

 

↓ ↓ ↓こちらから↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

タイプ別に

簡単なエクササイズなども

動画でお伝えしていますよピンクハート

 

 

姿勢から分かる3タイプは

こちらの記事で詳しく書いています

下矢印

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

 

 

ご参考にされてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

BEFORE右矢印AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ