年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 


講座の募集に関する情報は
ライン公式アカウントから
お知らせいたします。

 

 

リターンボディダイエット受講生さんの結果

宝石緑1か月でウエスト-10cm
 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えた
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついた
 (40代)

 

高校生の頃から

下半身デブだったので

 

下半身痩せのお悩みを

いただくとついつい

熱く語ってしまう市原です(笑)

 

これは大学生の頃ですけど

 

顔もパンパンで

全身太っていましたが

(60kgくらいかな?)

 

痩せても上半身だけで

下半身は変化なし

 

 

なんでやねんって

何度もつっこんでました笑い泣き

 

 

 

下半身デブ時代の私は

とにかくウォーキングしてました

 

 

それは社会人になってからも

続いていて

 

平日は40分

土日は2時間も

歩いていました

 

 

でも、痩せず・・・ガーン

 

 

 

あの頃の私って

THEだるだるちゃんでした

 

 

image

 

家族にも、

「おねえちゃんてお尻ないよねー」

と言われていて

 

 

お尻が小さいんだピンクハート

なんて喜んでたんですが

 

 

単に、

お尻のお肉が

太ももに移動してただけ

なんですよね

 

 

先日の記事でも書きましたが

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12721190238.html

 

 

 

 

下半身やせの

ポイントは「お尻」

 

 

 

受講生のSさんも

3か月で後ろ姿激変!!

体重-2kg

ヒップ-3cm

太もも-2cm

ふくらはぎ-1cm

 

背中のお肉がすっきりされたのも

すばらしいのですが・・

 

なによりお尻の形が

四角から丸に変わりましたラブ

 

 

キュッと小尻に

変わったのが分かりますか?

 

出産経験ありの

40代ママでもこれだけ

変わりますラブ

 

 

 

上半身に関しては

元々細身でいらっしゃいましたが

 

ウエスト-2cm

肋骨周りを意識することで

くびれができましたピンクハート

 

 

 

 

3か月頑張ってきて、

まだまだ息切れしていないです

 

前向きポジティブな

3か月でした

 

まだまだやれそうです

教えていただいたことを

復習しながら、絶対続けます

 

 

とにかく下半身が痩せたい!

と意気込んでスタートされたSさん

 

 

だるだるちゃんを

なおしたいなーと思いつつ

 

私が一番課題と

感じていたのが

飲酒量(笑)

 

 

 

ライフスタイルの変化キラキラ

もうそれはありすぎて笑い泣き

 

まずは何よりお酒ですね

今日で禁酒30日

私にもできるっていう自信が

つきました

 

しかもストレス0です

 

 

お酒減らせるかな・・?

なんて心配をよそに

 

ライフスタイルを

ぐんぐん変えていったSさん(笑)

 

 

ちなみに、

アルコール・カフェインは

下半身痩せの大敵なので

 

これもダイエット成功の

大きなポイントでした

 

 

こちらにも書きましたが

 

 

 

 

下半身痩せのコツって

結局は巡りをよくすること

 

巡りを良くする

ストレッチやケアをしつつ

 

巡りを悪くする

食べ物飲み物を控えてあげれば

 

 

かつての私のように

2時間もウォーキングに

費やす必要ないんです

 

(しかも痩せなかったしね笑い泣き

 

 

 

今月は、

お正月の浮腫みを

脂肪にしないチャレンジ中ですウインク

 

 

 

おススメストレッチを

毎週水曜、4回連続でお届けしています

 

次回は1/19(水)

2回目のライン配信では

脚痩せにおすすめケアを

お送りしますねーウインク

 

 

↓こちらをタップしてお待ちください↓


 

 

今年こそ痩せたい!

下半身痩せしたい!

 

そして

痩せてやりたいことを

叶えたい!

 

 

 

そんなあなたに

下記からサクッとわかりやすい

短い動画を

プレゼントしていますプレゼント

 

下差し

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容ピンクハート

 

 

これを見ただけで

おなかがへこみましたという

ご報告もいただいてますウインク

 

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

痩せないNG姿勢の

3タイプはこちらから
下矢印
https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

ご参考にされてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

ストーリーにて

プライベートを毎日更新中!

↓↓↓

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1万人以上)

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村