年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら


講座の募集に関する情報は
ライン公式アカウントから
お知らせいたします。

(次の説明会募集は
3/19(土)20:00
♡)

詳しくはコチラ下差し
ZOOM説明会

 

 

受講生さんの結果一覧はこちら

 

 

みなさん続々と変わっていますラブ下差し
宝石緑3か月でウエスト-16cm
 体重-6kg

 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった!!
 (ねこぜちゃんタイプ30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 体重-5kg

 下腹ぽっこりがなくなって腰痛も改善ピンクハート
 (ぽこりんちゃんタイプ50代)

宝石緑3ヶ月で太もも-6.2㎝

 ウエスト-8.6㎝

 太ももが細くなり、ズボンがゆるゆるに!!
 (だるだるちゃんタイプ40代)

宝石緑3ヶ月で-9kg
 別人級に痩せておしゃれが楽しくなった!!
 (ぽこりんちゃんタイプ40代)

 

 

先日、リターンボディダイエット

ZOOM説明会について

お伝えしましたが

下差し

 

 

 

ラインメッセージで

「説明会楽しみにしています!」

 

のメッセージを

たくさんいただいておりますラブ

 

もう、ホント嬉しすぎるっ

 

 

12月に入塾された方も

卒業間近で毎日嬉しい報告を

くださっていて・・・!!

 

 

今回入塾される方も

どう変わるか、想像するだけで

わくわくラブ

 

 

私の主宰する

リターンボディダイエットは

マンツーマンの二人三脚

 

 

しっかり結果を出すために

入塾は審査制

 

おひとりお一人丁寧に

サポートするためにも

人数限定で

募集させていただきますウインク

 

 

募集スタートは

3月19日!!

肝心な日程ですが、

 

 

4/8以降の

10時~、もしくは21:30~で

複数回開催を予定していますウインク

 

 

リクエストに応じて

日程をセットしようかなと

思いますので、

 

 

「夜希望!」など

メッセージで教えてくださいねラブ

 

 

さてさて、すっかり春ピンクハート

あたたかくなってきましたね。

 

 

せっかくの春だし

スカートやワンピースを

楽しみたいラブ

 

 

 

 

でも、太ってる頃は

おしゃれなんて

心底楽しめませんでしたあせる

 

 

鏡に映る、自分を見ては

あぁ、やっぱりデブ・・ショボーン

 

 

太ったカラダで

写真なんて写りたくないショボーン

 

 

太ってるって

本当につらいですよね笑い泣き

 

 

 

 

単純すぎるかもしれませんが

やっぱり見た目が変わると

何をしても楽しいピンクハート

 

 

 

 

受講生さんのOさんも、

見た目が変わることで

日々幸せをゲットしています下差し

 

 

 

昨日、娘の学校の

保護者会で私を見かけたママが、

痩せたね!って

ラインくれました~!!

 

 

私よりひとまわり以上

若いママで

 

〇〇ザップとかヨガとか

チャレンジして

頑張っているママなので、

 

そういう方から言われると

嬉しいですピンクハート

 

 

 

やっぱり女性って、

見た目が変わることで

自信を持てたりしますよねウインク

 

 

Oさんについては

こちらでご紹介しましたが下差し

 

 

 

 

 

いままでも運動していたからこそ、

必要なのは

 

 

「カラダのくせ」を

変えること

 

 

だったんですよねウインク

 

 

 

普段運動している方ほど

筋肉が凝り固まっている!!

ことが多いので

 

 

そこをほぐして

姿勢をリセットしてあげると

 

 

するする痩せだす方が

ほとんどですラブ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の講座の受講生さんが

なぜこんなに

結果を出しているかというと・・・

 

 

 

それは

受講期間中無制限の

姿勢チェックと

 

ラインサポートで

手取り足取り見ているから爆  笑

 

 

やるからには

しっかり結果をだして

いただきたいのでピンクハート

 

 

カラダのくせって

根深いから、

 

定期的に

チェックして修正していくことが

最短で痩せるコツなんです

 

 

 

ちなみに、講座の内容は

こんなカリキュラムですウインク下差し

 

 

 

 

 

 

 

違う目線は大切ですよね。

 

ママ友に、

「筋トレだけが全てじゃない

ってとこに行きついた」

 

といったら、

くいついてました爆  笑

 

 

 

今、体型にお悩みが

あるということは

 

太りやすい「クセ」が

あるということだから

 

 

 

 

運動量を増やすより、

まずは自分の身体の

「クセ」を知ってなおすことウインク

が大事なんですよ。

 

 

講座の募集はいつしてるの?

 

リターンボディダイエットに

ご興味がある方は、

 

まず公式ラインを登録いただき

【説明会募集】の案内を

お待ちくださいねウインク

 

 

リターンボディダイエット講座を

受講いただく際は

【審査制・人数限定受入れ】

を設けています

 

(※少人数しかお受けできないため、

人数限定とさせていただきます。)

 

 

そのため、無理な勧誘などは

いっさいありませんウインク

 

 

宝石緑受講を検討している方

宝石緑美姿勢に興味がある方

宝石緑カリキュラムを知りたい方

宝石緑市原美乃里と話してみたい方

 

 

そんなあなたは

説明会にいらして下さいねピンクハート

 

(説明会は4月前半に

複数回実施します!!

 

 

前回12月に説明会募集を

行ったときは

 

一晩で20件近いお申込みを

いただきました爆  笑

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

リターンボディダイエット講座の

ズーム説明会の募集は

3月19日(土)20時

 

市原美乃里の

公式ラインアカウントからのみです!!

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

スマホを握りしめてお待ちくださいピンクハート

 

 

 

あなたはもうチェックした?

NG姿勢3タイプ診断は

こちらでゲットできます

 

↓ ↓ ↓こちらから↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

 

 

 

今月のインスタライブは

週3回!月水金曜21時~!!

 

 

リアルタイムでのご質問や

コメントお待ちしてますラブ

 

 

↓↓↓

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1万人以上)

 

 

 

姿勢から分かる3タイプは

こちらの記事で詳しく書いています

下矢印

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

 

 

ご参考にされてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

BEFORE右矢印AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにて

プライベートを毎日更新中!

↓↓↓

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1万人以上)

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村