年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 


講座の募集に関する情報は
ライン公式アカウントから
お知らせいたします。

 

 

リターンボディダイエット受講生さんの結果

宝石緑1か月でウエスト-10cm
 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えた
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついた
 (40代)

 

昨日、ファスティング

報告をしましたが

 

下差し

 

 

 

今朝体重を測って

びっくり滝汗

 

 

※身長は163㎝です

 

ちょっと減りすぎた感滝汗

MAX体重から

-14kgになっていました

 

 

体重はさておき、

お腹がすっきりしましたキラキラ

 

ファスティング前➡ファスティング後

 

 

たくさんデトックスしたので

下腹がすっきりキラキラ

 

うっすらくびれも

復活しました笑い泣き

 

 

 

今日はゆっくり回復食ですウインク

トレーニングも再開します!!

 

 

そんなファスティング中に

インスタライブを行ったのですが、

 

 

アーカイブはこちらから

↓↓↓

市原美乃里Instagram

(フォロワー1万人以上)

 

 

質問にご回答した方から

感謝のメッセージを

いただきましたピンクハート

 

 

 

お酒との付き合い方では、

「頑張り屋さんで

お疲れ様です」

 

の言葉に

泣きそうになりました

 

 

そう、ダイエットしてる方って

基本的に

意識が高くて

頑張り屋さん

が多いんですよねーキョロキョロ

 

 

だけど、結果が出なくて

自分を責めて

ネガティブモードになりがちあせる

 

 

上矢印

しかも、結果が出ないのは

努力不足ではなく

やり方が合ってないだけ、

 

というケースが多いショボーンあせる

 

 

 

だから、

頑張りすぎてる人は

頑張るのをやめたら

痩せるケースも多いです!!

 

 

 

タイプ診断も、

ご名答で、痩せてたころは

脂肪もないけど

筋力もないと言われていて

 

今は脂肪だけが増えたんだな、

と自覚しなおしました

 

 

 

上矢印

タイプ診断は、

実際に姿勢を見てないので

予想しながらの回答でしたが(笑)

 

 

私はこれまで200人近く

診断をしてきましたので

お悩みを伺うと

大体パターンが分かりますウインク

 

 

もうゲットしました??

 

 

あなたの姿勢はどのタイプ?

NG姿勢3タイプ診断は

こちらでゲットできますよウインク

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

こちらのタイプ診断、

今週リリースしたばかりの

できたてほやほやです(笑)ピンクハート

 

 

診断を終えた方から

お悩みが届いてますので

 

 

また来週金曜も

お答えしていきますね!!

 

 

というわけでしばらくは

毎週金曜21時~

インスタライブ!!

開催しますウインク

 

 

リアルタイムでのご質問や

コメントお待ちしてますラブ

 

 

↓↓↓

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1万人以上)

 

 

 

姿勢から分かる3タイプは

こちらの記事で詳しく書いています

下矢印

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考にされてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

ストーリーにて

プライベートを毎日更新中!

↓↓↓

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1万人以上)

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村