年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 


講座の募集に関する情報は
ライン公式アカウントから
お知らせいたします。

 

 

リターンボディダイエット受講生さんの結果

宝石緑1か月でウエスト-10cm
 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えた
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついた
 (40代)

 

今はダイエットコーチを

している私ですが

 

数年前までは

痩せない!

痩せてもすぐリバウンド!の

 

万年ダイエッター滝汗

 

 

しかも子育てのストレスで

メンタルがボロボロでしたあせる

 

image

 

上矢印下半身ドーンで

着れるボトムスがなくなっていた時代

 

 

20代のうちは

食事制限すれば

一時的でも体重が落ちたのに

 

30代になったら

ちっとも痩せない

 

 

運動しようにも

子供が小さいし、

 

 

疲れると家事と育児に

手が回らなくなるから

無理ができない

 

 

そんな風に、日々

ものすごく悩みましたショボーン

 

 

太っているから、

自分の体型や体重が

気になってしまって・・

 

 

太っている自分が大嫌い!

しかもそこに

育児のストレスが重なると

 

 

image

 

 

もう食べるしかない!!

 

 

食べる以外の癒しを

知りませんでした

 

 

だから、常に

「痩せたい」気持ちでいっぱいショボーン

ダイエットで少しやせたとしても

 

 

結局、たまの過食で

リバウンド・・

 

 

 

体重計に乗っては

落ち込む日々でした

 

 

そのとき内心思っていたのが

絶対痩せて

ダイエットコーチになる

ということピンクハート

 

 

こんなにもダイエットで

苦労したからこそ、

とっとと痩せる方法を見つけて、

 

 

悩んでいる人の

助けになりたい!!

 

 

 

 

そんな想いで

試行錯誤をして

-13kgを達成!!

 

 

13kg痩せるために

思い切ってやめたのが

 

 

食事制限して運動すれば痩せる

という考え

 

10代でダイエットを

始めたときから

 

 

ずーーーーっとこの考えで

食べないというガマン

運動するというノルマ

というストレスを感じ続けていましたが

 

 

いっさいやめました

 

 

そしてフォーカスしたのが

「痩せるための姿勢」

=美姿勢の作り方

 

痩せやすさって、

姿勢によって変わるんですよウインク

 

 

痩せないNG姿勢の

3タイプはこちらから
下矢印
https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

 

 

食事に関しては

長年カロリーに振り回されて

栄養不足な状態だったため

 

 

むしろ

「痩せる栄養をとる」ことで

痩せることに成功ピンクハート

 

 

食事のたびに代謝が上がって

痩せやすく変わりました

 

 

食事制限していた頃は、

食べることに恐怖があり、

 

何を食べたらいいかも分からず、

とにかく日々我慢でしたが

 

 

今は、

お酒も食事も楽しみながら

体型キープできてますよキラキラ

 

 

 

 

食べるのが好きになったら

料理も楽しくなって

 

 

フライパンにこだわったら

夫も料理に目覚めました(笑)

 

image

 

↑夫作のパエリア

 

 

 

 

 

きちんと痩せるのに

食事制限+運動

が効くのは若いうちだけ(笑)

 

 

ポイントは

「姿勢」と「食事の内容」を

ガラッと変えること

 

 

根本的に身体を整えることで

受講生さんも

リバウンドすることなく

痩せた身体をキープされていますウインク

 

 

今年こそ痩せたい!

下半身痩せしたい!

 

そして

痩せてやりたいことを

叶えたい!

 

 

 

そんなあなたに

下記からサクッとわかりやすい

短い動画を

プレゼントしていますプレゼント

 

下差し

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容ピンクハート

 

 

これを見ただけで

おなかがへこみましたという

ご報告もいただいてますウインク

 

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

ご参考にされてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

ストーリーにて

プライベートを毎日更新中!

↓↓↓

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1万人以上)

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村