【体験会のご感想】一生1人では気付けないポイントでしたよね。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

 

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

小林ゆりこですキラキラ


クローバーなぜ〈あきらめ〉で効果がでるの?
クローバー受講生さんの声はこちら
クローバー《体験会》のお申込みはこちら

 

 

今日は、先日体験会を受講された
Yさんのご感想を紹介いたしますね♪



《体験会》では
どこに【自分責め】
ポイントがあるか、
プロの目線でとらえていきます。



Yさんはこれまでの学びで
自分責めはずいぶん改善したような
気がするとのことでしたが…



うずまきなんとなくやる気が出ない
うずまき自信がない
うずまき一歩踏み出せない




といった〈症状〉をお持ちでした。



こういった〈症状〉の背後には
【自分責め】が隠れている
場合があります上差し






まるで息をするように
自分を責めちゃってるので
あまりにも無意識で
ご本人もビックリされてました笑い泣き笑い泣き



やりたいことに
一歩踏み出せない自分を
長年無意識に責めて
いらっしゃったんですね。



自分を責めながら
やる気を出すとか
行動にうつすなんて…



ブレーキ踏みながら
アクセルをブンブン
吹かせている状態ですチーンチーン

 

そのため表向きは周りの人と
同じように行動していたとしても
人一倍力を入れて
エネルギーを使っているんですね。




だからどうしても
息切れする瞬間がやってきます汗うさぎ



それくらい【自分責め】って
強力に足を引っ張ってしまうんですガーン



なんで私だけ
継続できないんだろう
結果が出せないんだろう

と、またまた自分責めの悪循環うずまきうずまき



このスパイラルで
生きるのが楽しくない、シンドイ
といった感覚になってしまいます。


 




体験会で〈あきらめ〉ポイント
お伝えしただけで
緩んだ感覚をつかまれたYさん気づき



つかみがオッケーすぎて
素晴らしい!!




今までの学びがあったからこそ
〈あきらめ〉を
受け入れてくださることが
できたのだと思っています。



繰り返し練習していくことで
ガチガチの思考が自然とゆるむので




肩の力が抜けて
いつのまにか
動けるようになるんですおねがい

 


 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

人気記事