★親の愛情を〈あきらめたら〉自分が幸せになる許可がだせました! | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

 

    

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこですキラキラ

 


今日はサポート開始後
1ヶ月経過したMさんのご報告を、
ご本人の了承のもと
紹介させていただきますね照れ

下矢印下矢印

改めまして
本当に濃い一ヶ月でした
そして劇的な一ヶ月でした
20年目にして、ようやく
「自分を幸せにしていい」
という許可を得ることができました
これは両親からの愛情を
諦められたから
できたことでした


今までのセミナーでは、
ほぼ全て、両親を大切にしろ、
両親は実は愛してくれていたのだ、
など、両親を肯定的に
見る練習ばかりしていましたが、
私に必要なのは逆でした



両親だって人間なんですよね
それがたまたま子供(他人)を
愛せない人間だっただけで
それなのに、
今私が生きているということは、
両親にとってとても
大変なことだったと
思えることができました(笑)


これからは、
諦めの悪い自分も諦めて(笑)
愛していけそうです



Mさん、
ご感想ありがとうございますハート



とてもとても濃い1ヶ月でしたね!



たった1ヶ月で気づき
ここまで変化できたのは
コツコツあきらめを実践した
Mさんの〈意識〉の賜物です照れ



 

 

 

〈あきらめメソッド〉が
なぜこんな短期間で変化できるのかといえば…

 


世の中の常識や道徳に
左右されていないからです。




Mさんが

親の愛情をあきらめたことから

変化が始まったのです。



親元から離れたとしても
親から受けた洗脳は
Mさんを苦しめていました。
いくつになっても
カラダの隅々まで
染み込んでいるのです悲しい



・一匹狼はかっこいい
・友達なんて信用できない
・家族がいれば友達なんて必要ない
・友達ができたら
 家族は帰って来なくなる




ご両親の洗脳は
ことあるごとに顔をだし、

Mさんが
自由に感じること
自由に考えること
さらには
自由に選択、行動することまで
制限してしまうのですショボーン






できるなら
親に愛されていたと信じたいし、
それを証明する
事実を確認したいですよね?



そう思うのは当然のことです。



ですが、そこにこだわるあまり
無理やり理由をつけて
自分を納得させようとする行為自体が
自分にたいする裏切りなのです。



たしかに愛は
あったのかもしれません。



ですが、

Mさんが欲しい愛され方では
なかったのです。




強がりや負け惜しみで
自分を〈正当化〉してきた
Mさんでしたが、



あきらめていくうちに、
両親の〈正当化〉だと
いうことがわかり、
すごく心が軽くなったそうですハート

 

 

 

 

 

友達らしい友達がいなくても、
自分はしょうがなかったなと
思うことができたし、
よく考えたら
今の自分にはちゃんと
友達がいることに
気がつくことができました


これってすごいことでした!

諦めメソッドは、
諦めることによって、
諦めなくてもよくなる、
矛盾したメソッドだと思いました(笑)



〈あきらめ〉の本質を
体感してくださり嬉しいです照れ 



どうしようもなかったことを
「しょうがなかった」と

あきらめることで、
自分を許し、 
認めることができるからこそ、




Mさんにとって
あきらめなくていいこと!
あきらめたくないこと!

が際立ってくるんですね!ウインク

 

 

 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

人気記事