【驚愕】あなたを苦しめているのはあなたの〇〇です。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

 

    

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこですキラキラ

 

 

===========

・今までやりたくても

 出来なかったSNSが
 軽い気持ちで始められたんです!

・何も変わらなくても
 ちゃんと地に足がつくんですね!

・自分を客観視するって
 こういうことなんですね!

 

===========




サポート中の受講生さん
日常のあらゆる場面で、
〈あきらめ〉の定着

感じてくださってます照れ



毎日コツコツ意識することで
無理なく自然と楽になっていく

のが〈あきらめ〉の良さだと
実感しています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


私たちって
普段〈考える〉ということを
当たり前のようにしていますよね?



本当にごく自然に無意識に。。



ただこの「思考」が
私たちを苦しめていることに
気づいていますか?






ワタシは
〈あきらめメソッド〉に出会うまでは
いろんな学びに投資してきました。



けれども
イヤな思考が四六時中、
頭から離れない状態でしたネガティブ




何度も何度も
イヤな思考が浮かんできても
自分では止められず
本当に苦しい思いをしたんです泣



自分の思考が
自分を苦しめていたとも知らずに。。


 

自分の中から
勝手に湧いてくる思考を
100%受け取っていたんです。



•もしかして嫌われたのかも…
•なんであんなことしちゃったんだろう。
•ここで断ると何て思われるかな。




自分で選んでもいない
思考におどらされ、
まるで真実であるかのように
100パーセント受け取り、
クタクタになっていましたチーンチーン



つまり、、



勝手に自動的に!
考えさせられていたんですポーン

 



 

 

あなたは思考が自動的だなんて
考えたことがありますか?

 


ワタシが初めてそれを知ったのは
〈あきらめメソッド〉でした。



それまでは

インナーチャイルドや
潜在意識や
過去のせい
親のせい

だと思い、
やりたくもないワークを
散々やってきました魂



まさか思考が

自動で浮かんでくるなんて!
考えたこともありませんでした。



そして勝手に自動的に
湧いてくる思考に
囚われていたんですショボーン

 



 

さらに怖いのは…




勝手に受け取った思考により、
「現在」という
かけがえのない時間を
失っていたのですゲッソリゲッソリ




悲しすぎませんか?滝汗



自分の存在を
過去や未来にシフトして
悪い意味で
心が揺さぶれていました。




こんな自分ダメじゃん…て。。



1日のほとんどが
こんな不安や後悔の
思考ばかりだったらどうでしょう?




人生はとても苦しく
生きづらいものに
なってしまいませんか?滝汗

 

 



 

まずは思考に気づくことからと言われますが…

 


長年あなたの
一部になっている思考に
《自分で》気づけるほど
たやすくはないのです。



〈あきらめメソッド〉は
〈あきらめ〉というツールを使って、
あなた自身の思考に気づいてもらいます。



そして気づくだけでなく
その思考を〈あきらめて〉いくことで
自動で受け取ることなく
スルーできるのです上差し


 

つまり、、

 



あーでもない
こーでもないと、

ムダに考えることが激減します。

 

 

 

だから動けるようになるんです!

 

 


行動しようと思わなくても
やりたいことが
少しの躊躇でできるようになります気づき



〈あきらめ〉によって
あなたの《意思》で 
思考を自由に使えるようになりますよ!



 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

人気記事