【残席1名様】どこにも居場所がない。孤独感を感じていませんか? | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこです。

 

 

 

昨日から募集を開始しました
《あきらめメソッド体験会》ですが
おかげさまで【残席1名様】となりました!



■お申し込みはこちらから!

 

 


勇気を出してお申込みくださり
ありがとうございます!

 







人が苦手だけど
一人になりたくない。

でも傷つきたくない。

どうやったら
ほどよい境界線が引けるの?





そんな悩みをお持ちでしたら
ぜひ体験会を受講してみてくださいキラキラ



境界線がうまく
引けない理由がわかるし、
どうやって境界線を引いていくかを
お伝えしていきます。



昨日お申込みくださった方が
お悩みを書いてくださったので
ご本人了承のもと、
シェアさせていただきますね照れ
下矢印下矢印
=========

境界線が大切なのはわかるのに
侵入を許してしまって、
傷ついては落ち込んだり、

ゆりこさんが
書いていらっしゃるように
分厚い壁をつくって
人との交流を避けたりするのを
繰り返してしまいます。

=========




わかります〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ワタシももう何十年も
繰り返してきました。



学生の頃、
1人ぼっちになるのがイヤで
あんまり心を開けない
グループに所属して…



ズカズカと心に侵入されて
傷つけられても
引きつった笑顔でごまかしたり…。
皆んなとはつかず離れず。
自分を主張するわけでもない。



いま思えば
分厚い壁を作ってたんだと思いますが
壁を作っている自覚もなく
当たり前になってたし、
壊し方もわかりませんでしたネガティブもやもや




でもそうでもしないと
怖くてたまらなかったんだと

思います悲しい



どこにも居場所がないような。
誰かといても孤独。
誰も信頼できない
フワフワと不安定な感じでした。

 

 

 

 






自分の「弱さ」を自覚して
認めることができれば、
最大の強さとなります。



私も日々鍛錬中ですおねがい
失敗したり転んだりしながら
身につけたものは、

一生モノになります!



バカにしたり、
一方的に責めたり
悪口を言うなど、
境界線侵入を繰り返す人に対して、



なにも言わずに
「仕方ない」「どうせ私は」
思ったりするなら
あなたは自分を大切に扱っていません。



あなたは

自分を守っていいんです!!



境界線に侵入されたら
嫌な気持ちになるのは自然なことです気づき



その正直な気持ちを
否定する必要はないんですおねがい



直接、

言い返せなくても大丈夫!!

 

 


「私は自分を大切にするために、
あなたの言葉を受け入れない」

と心の中で決断したっていいんですハート






〈あきらめメソッド〉では
分厚い壁を壊そうと頑張らなくても、
いつの間にか
自分に〈ちょうどいい〉壁を
作れるようになりますウインク



相手によって
それぞれ変化した
境界線を引けるようになるので、
人付き合いで悩むことが
大幅に減ります。




《体験会》では
うまくしゃべろうとか
考えをまとめておかなきゃ!と
頑張る必要はありません。



不安があるかと思いますが、
不安なままで大丈夫。



あなたのペースを
大事にしながら
お話を伺っていきます照れ



残席1名様です。
あなたの勇気をお待ちしています!



■お申し込みはこちらから!

 

 

 


★《参考記事》

まじかるクラウン〈あきらめる〉ってどういうこと?

 

 

 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

 

人気記事