そのワーク、もしかして必死で言い聞かせてない? | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこです。

 

 


マインド系のブログを読んでると
ポジティブワードがいろいろ
出てきますよね〜笑い泣き



/ 

とってもハッピーな
気分になりました!


ネガティブからポジティブに
切り替えられるようになりました!


ネガティブは捨てて
ポジティブに頑張ります!





ワタシも

ポジティブこそ正しい!
ポジティブに
生きられるようになれば
怖いものなしじゃん!


と、信じていて
そうなるために
いろいろワークをやりました。

 

失敗しちゃったけど
ポジティブに捉え直そう!
その失敗にも意味があったんだ!

〈ない〉ばかりみるより
〈ある〉を見よう!

生きてるだけで素晴らしいんだ!

今の当たり前に感謝しよう!



ネガティブワードを
ポジティブに変換して
言い聞かせてたんです。



でもね、、、



なんだか言葉だけが
上滑りしてる感じで
苦しくなっていったんですショボーン


 

 

今ならわかります。



それはね、、、



言い聞かせていたから。



言い聞かせるって文字通り
〈言って聞かせる〉ってこと。
頑張って自分に
信じこませてたんですゲローゲロー




本当は
自分のこと素晴らしいなんて
思っていないのに、
そう思おうと
言い聞かせてたんです。



いわば、努力。



人間、努力し続けるって
ほんと難しいんです。
おまけに効果を感じなければ
尚のこと、努力って続きません泣



自分を否定しながら
必死で肯定しようとしてたんだから
いつまで経っても
楽にならないはずですよ…。



だからね、もう
言い聞かせなくても大丈夫!OK



ただ《あきらめて》いくだけ!



ポジティブになろうとしなくても
ネガティブな自分をあきらめていくだけで、

自然と自分を受け入れていけるから。



もうポジティブとか
どうでもよくなるから。



あなたが今やってるワークで、
自分に言い聞かせて
苦しくなっているなら、
そのワークやめちゃって
いいかもしれませんよ!ウインク


 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

 

人気記事