【陰陽☯】大谷くんから学ぶ「正負の法則」

 

レイキヒーラーのMinaです龍

 
 

ご覧頂きありがとうございます。
波動を上げて軽やかに!

レイキはあなたの本質を目覚めさせ、より豊かにいきるためのアイテム!

波動ベースの生き方で軽やかに♪をテーマに発信しています!

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

  
 
 
大谷くんがツインレイだという記事が結構人気でした。
2つ前の記事を参考に♪


そして、どんな立場であれ(性別、シングル、結婚している方問わず)
「心の底でツインレイを求めている人って実はたくさんいる!」というのも記事にして分かりました。
 

 


その翌日に出た、水原一平さんの報道。
ファンの方はとても驚きショックだったと思いますが、
私はこの記事を見た瞬間に「陰陽」だ~っと思ったんです。
 
それは「正負の法則」を知っていたからです。
 

ストーリーズにUPしたところ、かなり人気だってのでこちらにもまとめます☯
 
 

 
 
 
 

大谷くんの親友であり、メンタルまでケアしていた

一平さんとの関係が悪化してきたから、真美子さんとの結婚を考えたのか…。


真美子さんとの結婚を決めたから、一平さんと別れが来たのか…。

 

 

ニワトリが先なのか卵が先なのかわかりませんが…。

 

 


これは大谷くんの意思とは関係がないところで

「正負の法則」がはたらいたのでは??と思いました。

 

 

だって、自分がもし大谷くんだったら、

一平さんとも仲良くしたいし、真美子さんとも仲良くしたいのが本音だし、

人間だれしも両方とも手に入れたいのが普通だと思います。

 

 


だけど、

この世の中は陰陽で成り立っているから、

大きな光を手にいれると、影ができる。

それは、ちょうど半分になっている。

 


ということを、このニュースから思い知らされた感じがします。

 


それは、「自分の意思とは全く関係ないところ」でこの法則が働いているということも。

 

 



 

 


ここで少しおさらい。

美輪明宏さんがおっしゃっている

 

正負の法則とは・・・

 

 

 

この世の中において、あらゆる物事は全て、プラスとマイナス、陰と陽、光と影、上と下など相反する2つの要素から成り立っています。


それと同様に、私達の人生も良いことと悪いこと、辛いことと嬉しいことなど、相反する正負の要素で構成されているというものです。

 


そして正負の法則とは、良いことも悪いことも同じ分だけ起こるという考え方のことを言います。

世の中にはお金持ちや美人、イケメンなど、皆が羨む要素を持ち合わせた人たちがいますよね。

 

しかし、彼らも決して光だけを浴びてきたのではありません。

 

 

お金持ちの人であれば財力を持ち合わせている分、詐欺や財産争いなどの影を経験することもあります。

人間は皆、幸運や成功に相応する代償をどこかで支払っているという法則です。

 

 

 

 

こちらから引用させて頂きました▽

 

 

 


この記事には、

この法則と上手く付き合う方法も書いてありました!!

 

 

正負の法則を上手く活用して人生を楽しもう!

 

1:良いことだけを望もうとしない

誰だって、幸せなことや楽なことだけをしていたいと思うことはありますよね。


しかし、苦しいことや辛いことがあるからこそ、その先にある幸せの重みを感じることができるのです。

また、良いことだけを望んでしまうと、不幸が起こった時に余計落ち込んでしまうでしょう。

人生には良いことも悪いことも起こるのだと最初から理解しておくことで、嫌なことが起こってもさほど苦に思わないのです。

 

2:長い目で見るようにする

正負の法則に基づくと、悪いことが起こった分いつか良いことも起こります。

例え今が苦しい時期だとしても、未来のことを考えてみましょう。

負の先払いをすることで、ここから先何かしらの良いことが返ってくるのです。

今のことだけで精一杯になるのではなく、未来の自分が幸せになるための準備だと思って、もう少し頑張ってみませんか?

 

 

 

なんとも素晴らしい記事で、どう付き合っていけば良いか?

までまとめてくれていました。

 

 


私達は、願い事をする時、プラスの側面ばかりを求めがちです。

しかし、もし望む未来が来たとしても、プラスもマイナスもあるということ。

 

過去も今も未来も、プラスもマイナスもある。

それが人生キラキラキラキラ

と真ん中にいるくらいがちょうど良いかもしれませんね!!

 

 


まさか、大谷くんのニュースから「正負の法則」も学ぶとは!


一平さんとのことは、丸く収まりますように。と願うばかりです。

お互いが憎しみあって別れるのは、避けてほしいと思います。

お互いが感謝して、次に行けると良いですよね飛び出すハート





 

メッセージ頂いた皆さまありがとうございました!!ラブラブ

 

 



 

 

 

 

 
赤薔薇YouTube
  
チャンル登録はこちらから▽

 

 

一番人気はこちら▽
 

 

 

 
ピンク薔薇レイキの人気事はこちら
 

ピンク薔薇Instagramはこちらから

 

フォロー、いいね!ありがとうございます♪

LIVE配信でリアルタイムの遠隔レイキヒーリングしています!

必要な方がいましたら、ぜひシェアしてくださいね♪

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

 

しばらくの間、全体配信はお休みします。

個人メッセージは受付ています。

 
 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら

【聖地巡礼③】アマミキヨ(天照大御神)が降りてきたと言われる久高島へ(沖縄)

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

 

全4回・西洋式レイキ1.2.3rd伝授。

レイキグループへ招待します。

あなたの波動を上げることで、楽しくリラックスしながら現実創造ができます。

繊細で生きづらい人生を好転させたい方

レイキはあなた本来の素晴らしい本質を目覚めさせてくれます

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇ティーチャーズ・ディグリー▷▷こちら

 

全3回(他で学んでいる方は全4回)

宇宙の法則のシェアとレイキグループへの招待あり。

レイキ伝授をお仕事にしたい方、レイキ伝授ができるようになりたい方向けの講座。

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇レイキ伝授・単発▷▷こちら

 

ファーストディグリー、セカンド・ディグリー、サードディグリーの単発受講が可能です。

レイキマスターで再受講の方は、サードディグリーのみの受講となります。

対面・zoom対応

 

 


ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

不調の改善、心のメンテナンス、身体を緩める、精神の安定、波動UPに♪

 

 

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします

 

講座の価格を知りたい方や、

講座の受講期間や日程の相談などもLINEくださいね!

9割オンラインでレイキ伝授しています。

全国各地、地方の方がたくさんいらっしゃいます。