【レイキ】ミランダカーもレイキヒーラーです♪

 
レイキヒーラーのMinaですやしの木
 
 
ご覧頂きありがとうございます。

波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座21年9月START!
波動を上げて軽やかに♪宇宙の法則を味方につけてラクに豊かに生きる♪をテーマに発信しています。

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら



なんと!あのミランダカーもレイキマスターでした。





※レイキマスターとは、レイキのマスターシンボル(サードディグリー)まで伝授を受けている人のこと。



ミランダカーは16歳の時にレイキと出会ったそう。



レイキはすごく心地が良くて、心が穏やかになって、とても癒されたそうです。
それから何年かして、ミランダ自身もレイキマスターとなり友達や家族にもレイキを使っているそうです。




ミランダカーのインタビューより_____



レイキは様々なレベル(肉体や精神、感情や霊的にも)で作用して、
心と身体を調和した状態にするのを助けてくれる穏やかなヒーリング。



そのレイキの恩恵の中でも一番だと思うのは、ストレスを和らげてくれるところ。
ストレスは、免疫力など、私たちの自然治癒力や身体の健康状態に、影響を与えてしまうから。
レイキのセッションは、緊張を緩めて、感情の詰まりを取り除いてくれて、この上ない癒しの感覚をもたらしてくれるの。

 

















ステキですね~!

レイキは、むしろ日本より世界の方が有名かもしれません。


アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、シンガポールなど世界的。


アメリカでは15%程度の病院でレイキ治療が行われています。
オーストラリアでは保険が効きます。

イギリスでは代替医療として認められています。


オーストラリアとインドではレイキティーチャーが国家資格なんだそうです!!




このような国はホリスティック医学に基づいてレイキを治療の一環として捉えているそうです。

 

 



ホリスティック医学とは…


人間を「体・心・気・霊性」等の有機的統合体ととらえ、社会・自然・宇宙との調和にもとづく包括的、全体的な健康観に立脚する。





ホリスティック医学について詳しくはこちらから▽

https://www.holistic-medicine.or.jp/learn/definitions/

 




日本でもこのホリスティックな考え方、捉え方が広がると嬉しいですね♪

 

ホリスティックな視点から見ると、レイキは治療の一環として認められている。ということですね!




ますますレイキが魅力的になりました!


世界で認められているレイキ!



すばらしいですね♪





 

 

ピンク薔薇音声動画です♪聞き流しOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー5700人突破!Instagramはこちらから

 ※1年でフォロワー3200人越の人気アカウント!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

ご興味ある方は「レイキ」とメッセージくださいね♪

 

 

 

 

 

 

赤薔薇YouTube

これからラジオ風でアップしていこうと思ってます♪

 
 
 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら
【波動を変える】努力や苦行が必要ないワケは?

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】ワクワクすることの注意点!
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

レイキ】レイキは愛と感謝のエネルギー

【レイキ】レイキヒーラーの心得・レイキの五戒

【保存版】レイキ伝授を受けて得られる効果13選

 

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

 

レイキ伝授+宇宙の法則で、本来のあなたに戻りHAPPYオーラ全開!幸運体質に♪

魅力的なあなたになってもらう講座です♡

レイキで波動を上げて、宇宙の法則を日常に活かして自分に優しく♡

ゆるくあなたの望みを叶えてもらう♡毎日HAPPY♡

そんなことが叶っちゃう講座です。

12月まで満員御礼

次にお申込頂いた方は2022年1月スタートです!

 

 




ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

不調の改善、心のメンテナンス、身体を緩める、精神の安定、波動UPに♪

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします