改めて自己紹介(2023年12月13日現在)

 

 

 

物心ついた頃から、
エネルギーや想いに敏感。繊細。

いわゆるエンパス。

 

 

小学校から中学校にかけて、

両親の離婚問題に遭遇。

転校、いじめなどを経験。

この時の出来事がトラウマになる。

 

また、
社会人になってからは、仕事のストレスから
自律神経失調症になったこともあり、

なぜ私だけこんなことが起こるのだろう…と疑問を抱く。

 

社会人になってから、人生の意味とは?

なぜこんな経験をする?

起こった出来事の意味は?

 

自分の生きている意味を知りたく、精神世界の本を読み始めた。

 

29歳の時に上京。

上京前からセルフコーチングをするようになり、自分と向き合うことを始める。


2018年6月にとても効果があった「ヒーリング」を伝授。

 

この時インナーチャイルドを癒し、両親との関係性に向き合いうと、

世の中の見方が180度変わる。

 

私はとっても愛されている存在だと気が付く。

 

 

 

 

 

 

今では起こる出来事、付き合う人が徐々に変化し、毎日幸せを感じながら生きられるようになりました。

 

 

↑もちろん今でも全てが良いワケではないです。人間だから悩みはあるし、私も発展途中です!

 

 

 

 不安、心配、イライラ、絶望感…

 

以前はこんなネガティブな感情が自分を支配していました。

そして、自分に起こる出来事は誰かのせいだ!と人のせいにしていました。

 

 

この時は、今ある現実は自分が創っているなんて知らなかったので、まぁ人のせいにして悪口もたくさん言っていましたよね。苦笑

 

 

 

深い部分にいくと、私は両親のせいで望んだ人生を歩めなかったと思っていたのです。

 

 

今では、ヒーリングの伝授、レイキヒーリングの伝授、インナーチャイルドの癒し、

そして宇宙の法則などのおかげで

HAPPYに生きられるようになりました♡

 

 

私にとってはヒーリング、つまりレイキヒーリングはMUSTアイテムだったようです。

 

 

人の声、物音、空気、波動に敏感な体質なので、人の倍以上、エネルギーを感じたり、受け取ってしまうタイプです。

 

 

自分がヒーラーになる前から、ヒーリングを受けた時の体感が物凄くあったため

(いろんなヒーリングを受けてきましたが、受けた後は筋肉痛になったり、頭痛がしたり、とにかく体感がありました。)

 

自分がヒーラーになったらすごく変化するのでは?と思い伝授を受けました。

 

 

 

 

レイキ伝授を受けた後の変化・詳しくはこちらをチェック▽

 

 

 

 

 

 

 

2018年から始めたココナラでは「ブロック解除ヒーリング」を過去に出店しており、
レビューはすべて評価★5つ。

 


このことから、
ヒーリングは必ずお客様に何かしら変化をもたらすことができると
確信を持ち始め活動を開始。

 

 

 

 

2019年から3度に渡り、導かれるようにレイキヒーリング発祥の地・鞍馬山へ行きました。

 

2023年は4度目の鞍馬山!
そこで受け取ったメッセージはYou Tubeにアップしています。
 
 

 

記事はこちら→ 

 

 

 

 

 

レイキヒーリングはいつか伝授を受けるだろうと思っていて、2021年ひょんなことから

レイキ伝授を受け2021年8月レイキティーチャーとなりました!

 

 

ヒーリングの中でも最もメジャーで効果が高い、

レイキヒーリングはメリットがある!と実感したため、

レイキティーチャーとなり、多くの人の人生好転のお手伝いをしたいと思っています。

 

 

8年間の東京生活を終えて、

2024年2月三重(故郷)へ戻ります。

 

レイキ伝授はオンラインで続けていきます!

 

対面も考えていますので、

しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

【性格】

 

明るい、優しい、人を明るく照らす人らしいです。

知的、サバサバしていると言われることもあります。

まとめ役を何かと任されます。

 

 

【趣味】

 

読書

料理

ヨガ(15年ほど。細くながく続けています)

旅行…国内・海外問わず

インテリア・ファッション・コスメを見ること。

美容と健康も好きなトピックス

 

 

 

【実績】
 

・過去ヒーリングはココナラでレビュー全て★5つをマーク!

 

・2019年11月28日サンクチュアリ出版イベントスペースにてトークイベントを開催しました! 

 

スピリチュアルを日常で活かし、自分らしく生きる方法
~本来の自分に戻り、自分を生きるために~

・2020年6月日本コミュニケーショントレーナー協会「メンタルコーチ1級&心理セラピスト1級」取得

 

・2021年8月レイキティーチャー(レイキ伝授可能)となる。

・過去の遠隔ヒーリングや個人セッションのレビューは、お客様から嬉しいご報告を頂いています。
詳しくは「お客様の声」をご覧ください。

※個人セッションは現在受付を中止しています。

・Instagramは1年でフォロワー3200人超を獲得。

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコラブラブ