【レイキ】レイキ伝授を受けて変化しない人はどんな人?

 
レイキヒーラーのMinaです龍
 
 

ご覧頂きありがとうございます。
波動を上げて軽やかに!

レイキはよりHAPPYに生きるための魅力的なツールキラキラ

頑張るよりもリラックスしてラクに楽しく現実創造しよう♪をテーマに発信しています。

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

 

こんな質問がありました。

レイキ伝授を受けても変われない方について、
どう思いますか?









私の回答補足。



結局、レイキだけではなく、変化しない人って
コーチングや他のことやっても変わらないと思います。



セミナージプシーと同じ感覚ですね。


どこかのタイミングで気が付く時が来るとは思いますが、
自分が心底変化する!と決めるのが先です。




結局、自分を幸せにできるのは自分しかいません。


レイキ伝授を受けたらもちろん人生は好転していきますが、
レイキ伝授を受ける時の意識の問題です。



レイキが自分を変えてくれるのではなく、
自分が変わると決める。

自分を生きると決めているからこそ、
そいういう方が伝授を受けると変化が加速していきます。



もちろんレイキは万能なツールなのでレイキ伝授を受けたら、
誰でも始めは変化はありますが、
そこから1年後、2年後の変化の加速度が全く違います。





変化が早い人は、当たり前のように、自分を生きると決めているし、状況や環境、人のせいにしていない。



自分の内側にフォーカスして、一歩ずつ変化していくように意識を使っている。


 




その人が自分の人生にどれだけコミットしているか?


自分のコミットの深さも関係しているように思います。



口では変わりたい。
変化したい!という人は多いです。


実際行動が伴っている人は、自分に深くコミットしているからこそ行動に移せる。








変化するのって、最初は怖い。



何でもそうですが、物事はプラスの側面、マイナスの側面があります。

自分が変わったら、お付き合いしている人、友人、仕事が変わってしまうかも…
手放すのが怖い…


そういうマイナスな面も含めて、それでも自分が変わりたいのか?!
自分が決めなければいけません。


どうしたらいい?と誰かに答えを求めているうちは、自分の人生に本気になっていないように感じます。




絶対変えたい!と思っている人は、
絶対変えたい!と思うような出来事を経験していたり、
どん底を味わっていたりするものです。



だからこそ、自分の人生に本気になれる!ということもありますが、
そうではなくても、自分がしっかりコミットできていたら、人生は好転していきますよ。



レイキ伝授を受けて変化しない人は、
妥協が入っているような、それなりのコミットしかしていないはず。



あなたは自分を生きることにコミットできていますか?

自分に問うことをしてみてくださいね♪
 

 


↑地元の桜




 

ブログタイトル「レイキヒーリング」をクリックすると、

過去記事がたくさん読めますのでぜひ参考にしてくださいね♪

 

Instagramでも同じようにレイキのことを発信しています♪

 

よりカジュアルに楽しく、レイキを使える人や人生が好転していく方が増えていきますように♪

軽やかにお伝えしてきますね~ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

赤薔薇YouTube 
  
チャンネル登録はこちらから▽

 

 

 
2022.11.19現在人気の動画!
 

1位 

 

 


2位

 

 


3位

 

 


 最新
 
 

 
 
ピンク薔薇レイキの人気事はこちら
 

ピンク薔薇フォロワー6000人突破!Instagramはこちらから

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

 

※毎月満月の日はLINE公式アカウントから、一斉遠隔レイキヒーリングを

しています!毎月35名以上の方に受け取って頂いています。

 

 

 

 

ピンク薔薇人気の記事はこちら

【聖地巡礼③】アマミキヨ(天照大御神)が降りてきたと言われる久高島へ(沖縄)

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

 

全4回・西洋式レイキ1.2.3rd伝授。

レイキグループへ招待します。

あなたの波動を上げることで、楽しくリラックスしながら現実創造ができます。

繊細で生きづらい人生を好転させたい方

レイキはあなた本来の素晴らしい本質を目覚めさせてくれますよ♪

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇ティーチャーズ・ディグリー▷▷こちら

 

全3回(他で学んでいる方は全4回)

宇宙の法則のシェアとレイキグループへの招待あり。

レイキ伝授をお仕事にしたい方、レイキ伝授ができるようになりたい方向けの講座。

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇レイキ伝授・単発▷▷こちら

 

ファーストディグリー、セカンド・ディグリー、サードディグリーの単発受講が可能です。

レイキマスターで再受講の方は、サードディグリーのみの受講でOKです。

対面・zoom対応

 

 

 


ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

不調の改善、心のメンテナンス、身体を緩める、精神の安定、波動UPに♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします