大谷くんご夫婦は「ツインレイ」だと思っています♪

 

 

レイキヒーラーのMinaです龍

 
 

ご覧頂きありがとうございます。
波動を上げて軽やかに!

レイキはあなたの本質を目覚めさせ、より豊かにいきるためのアイテム!

波動ベースの生き方で軽やかに♪をテーマに発信しています!

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

  

先日ストーリーズにUPしたら結構反響がありまして。

 



今日は「ツインレイ」について、

個人的な(あくまでも私の意見です)見解を書いてみようと思います。

 



 

まず、なぜこのネタをUPしようかと思ったかと言うと、

大谷くんご夫婦を見た瞬間

「ツインレイだ!!」と直感的に思ったからです!!

 

 



 見ていて気持ちが良いカップルですねキラキラキラキラ



ほんとに直感なので、

理由を聞かれてもうまく答えられないんですが、

雰囲気、オーラ、お顔が似ているところ。

 



二人ともスポーツ選手で高身長!

とかシンクロしているけど、

私達が知らないところでは、

もっと決定的な出来事とかシンクロがあると思っています。

 

 






ツインレイの定義は、

一つの魂が二つに分かれた唯一無二の存在であり、運命の人!

でしたよね?(間違っていたらごめんなさい)

 


その下が、ツインフレーム、ツインソウル、ソウルメイトと続くはずだったと思いますが、

私自身はあまりカテゴリーにはこだわっていません。

 


何故かというと、このカテゴライズって「人間が決めたカテゴリー」であって、

「宇宙って私達の想像を遥かに超える」と思っているからです。

 


だから、ツインレイに限らず、トリプルレイとか、フォーレイとか存在してもおかしくないのかな?

全てがカテゴリーに必ず当てはまる訳じゃない。

と個人的には思っています。

 










また、男女のカップルに限らない場合もあるでしょうし、

同性だったり、仕事のパートナーだったりもするだろうし、

その人の人生で最善(最高)のタイミングで、そういう魂的に近い人に出会えるのかな?

なんて思っています。

 

 



大谷くんご夫婦がツインレイだ!と思ったのは、きっと私だけではないはず。


こういうのに敏感な方は、きっと二人のエネルギーを見てそう思ったと思います。

 

 

 





 

 

ツインレイで思い出したのは「愛の不時着」です!!


この話は全話見たんですが、「ツインレイ物語」に違いない!と思いました。



やっと、こうやってブログに書く時が来ましたね〜!笑

愛の不時着は、ほんとに大好きなドラマです!  


まだの方は、遅くないのでぜひチェックしてみてくださいね!
お二人以外にも、北朝鮮の街の風景が上手に表現されていたり、村の人達がとても温かくて和んだりします♪
 



 


主役を演じるお二人は、

本物のツインレイカップルだと思うし、

この二人が本物ツインレイだからこそ、

こんなにも世界中で話題になるんだな~。

と思っていました。

 



実際に、ドラマの中でツインレイだと思わせるセリフや、

二人の演技が役を超えているシーンがいくつかあったなと感じていますニヤリキラキラキラキラ

 


Googleで「愛の不時着 ツインレイ」と検索すると結構ヒットするので、

ご興味ある方検索してみてくださいね♪


このドラマがツインレイ物語だと話している方は、たくさんいます。

 

 



ツインレイなのかわからないけど、

個人的にこれは、魂的に近いでしょ!と思ったのがこの写真のお二人↓↓

 



 

 

サッカー日本代表キャプテンの吉田麻也さんと

スぺイン代表キャプテンのセルビオ・ブスケツさんサッカー

 


身長、年齢、体格、お顔もそっくり。


PK蹴るコース速度まで同じ!!笑

8秒のYou Tube動画で確認する↓




「生き別れの兄弟!」ネット上で騒がれていたようですが、

私は見つけた瞬間、似すぎて笑ってしまったびっくりマーク爆  笑
 



同性でお国を超えた、生き別れた魂(兄弟)っていうパターンも

どうやらあるみたいですねwww

 



ほんと、宇宙の粋な計らいですよね!!!流れ星流れ星
 
 



念のためYou Tubeリンク貼りますね↓





で、これから増々ツインレイとか、
ソウルメイトとか…
魂的に近い人に出会える時代なんじゃないかな~なんて思っています。
 
 

ツインレイカップルは、見ている側も気分良く、幸せになるラブラブ
その二人の波動が周りに広がれば、周りの人も幸せになっていくもんねスター
 

更に愛の世界に近づいていくために、
宇宙さんはきっとツインレイカップルを増やそうとしていると思います♪
 






ということで、
また気が付くことがあれば記事にしていきますね~♪
 
 
 
赤薔薇YouTube
  
チャンル登録はこちらから▽

 

 

一番人気はこちら▽
 

 

 

 
ピンク薔薇レイキの人気事はこちら
 

ピンク薔薇Instagramはこちらから

 

フォロー、いいね!ありがとうございます♪

LIVE配信でリアルタイムの遠隔レイキヒーリングしています!

必要な方がいましたら、ぜひシェアしてくださいね♪

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

 

しばらくの間、全体配信はお休みします。

個人メッセージは受付ています。

 
 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら

【聖地巡礼③】アマミキヨ(天照大御神)が降りてきたと言われる久高島へ(沖縄)

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

 

全4回・西洋式レイキ1.2.3rd伝授。

レイキグループへ招待します。

あなたの波動を上げることで、楽しくリラックスしながら現実創造ができます。

繊細で生きづらい人生を好転させたい方

レイキはあなた本来の素晴らしい本質を目覚めさせてくれます

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇ティーチャーズ・ディグリー▷▷こちら

 

全3回(他で学んでいる方は全4回)

宇宙の法則のシェアとレイキグループへの招待あり。

レイキ伝授をお仕事にしたい方、レイキ伝授ができるようになりたい方向けの講座。

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇レイキ伝授・単発▷▷こちら

 

ファーストディグリー、セカンド・ディグリー、サードディグリーの単発受講が可能です。

レイキマスターで再受講の方は、サードディグリーのみの受講となります。

対面・zoom対応

 

 


ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

不調の改善、心のメンテナンス、身体を緩める、精神の安定、波動UPに♪

 

 

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします

 

講座の価格を知りたい方や、

講座の受講期間や日程の相談などもLINEくださいね!

9割オンラインでレイキ伝授しています。

全国各地、地方の方がたくさんいらっしゃいます。