【宇宙の法則】目覚めた人は「光」を増やす役割を担うようになる。

 
 
レイキヒーラーのMinaです龍
 
 

ご覧頂きありがとうございます。
波動を上げて軽やかに!

レイキはよりHAPPYに生きるための魅力的なツールキラキラ

頑張るよりもリラックスしてラクに楽しく現実創造しよう♪をテーマに発信しています。

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

 

大好きなロンドン在中のMOMOYOさんの本を読み終えました。

 

シェアしたいことはたくさんありますが、

一部抜粋してまとめていきますね。

 


度々アップしてますが、

MOMOYOさんのガイドはサナトクマラです!

 

 

 

 

そう、レイキヒーリングを地球に降ろした人ですね!

 

 

 

サナトクマラからのメッセージの一部を引用します!

 




購入はこちらから▽

 

 

 

 

 

目覚めた人は「光」を増やす役割を担うようになる。

 

スピリットが目覚めている人(つまり魂の覚醒が進んでいる人)は、

この世界に光を灯すことができるのです。

 

 

光を増やすと地球の意識次元はどんどん上がり、

意識次元が上がるとますます光を増やすことができます。

 

人間はすべてワンネスという一つのところから分離しているわけですから、

本来は全員の意識がつながっています。

ですから人と人とは、思っている以上に影響し合っているものなのです。

 

 

宇宙の存在たちも光を増やす人をサポートしているので、

その役割に目覚めた人は、より役目を果たしやすい方向へと導かれていくでしょう。

 

 

 

それはヒーラーのような存在だけではなく、経営者や絵をかくこと、

事務員の方など、どんな職業でもそれは可能。

 

この仕事はすごい、すごくないというのは人間のカテゴリーであって、

役割に大小はありません。

 

 

本人は気付いていなくても、明らかにこの次元を変えようとしてい方が、

著名な方の中にも普通に生活している方の中にもいます。


どんな立場であっても、今していることで光を増やすことが必ずできるのです。

 

 

光を増やす道に進めば、

人生は豊かな方へと導かれていく

 

人間の意識が抵抗して、前に進めない人もいますが、

自分の役割を認めないで抵抗すればするほど、トラブルが起きたりするのです。

 

 

役目の方に進んでいくと、ほとんどの人はある程度豊かになれます。


宇宙は人の目覚めを促す役割の人をふやしたいので、そのような活動をしようとすると三次元で必要なものが与えられるからです。

 

 


 



 


インスタライブでもお話しましたが、

ライトワーカーさんは正にこの光を増やす存在なのではないでしょうか?

 


本当に、皆さまご自身の役割を自覚してくださいね♪

 

隠れてていてはダメです。笑


必ずしも職業は、ヒーラーでなくても良いのです。


今おかれた場所であなたの役割を自覚して、

愛のある方へ、光のある方へみんなを導いてあげてください。

 


ライトワーカーさん達は、

感性が鋭く、直感的に愛のある道がわかる方達だと思いますよ~!

 

 

ライトワーカーって何?という方はこちらをご参考に♪

 

 

 


アミ小さな宇宙人の話にもあるように、

魂が覚醒するということは、

次元が上がる(より宇宙に近づく)ので

=愛の純度が高まっていくのだと思います。


魂が覚醒するほど、

自分自身も愛や光が強くなるようですね!




ライトワーカーなのにライトワークができていないと感じる方は、

まずは自分自身を自分で幸せにしてあげてくださいね♪

 

 

それぞれが
光の道へ進んで行きましょう✨✨✨

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 


 
 
ピンク薔薇売上の一部はプランインターナショナルへ寄付しています。
 
 
赤薔薇YouTube 
  
チャンネル登録はこちらから▽

 

 

 
2022.11.19現在人気の動画!
 

1位 

 

 


2位

 

 


3位

 

 


 最新
 
 

 
 
 
 

ピンク薔薇フォロワー6000人突破!Instagramはこちらから

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

 

※毎月満月の日はLINE公式アカウントから、一斉遠隔レイキヒーリングを

しています!毎月40名以上の方に受け取って頂いています。

 

 

 

 

ピンク薔薇人気の記事はこちら
あたなのステージが上がる時、お試し試験がある?

【聖地巡礼③】アマミキヨ(天照大御神)が降りてきたと言われる久高島へ(沖縄)

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】ワクワクすることの注意点!
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

 

全4回・レイキグループへ招待します。

あなたの波動を上げることで、楽しくリラックスしながら現実創造ができます。

繊細で生きづらい人生を好転させたい方

とにかく頑張る、努力するといった男性性の成功法則が合わない方にもオススメ!

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇ティーチャーズ・ディグリー▷▷こちら

 

全3回

宇宙の法則のシェアとレイキグループへの招待あり。

レイキ伝授をお仕事にしたい方、レイキ伝授ができるようになりたい方向けの講座。

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇レイキ伝授・単発▷▷こちら

 

ファーストディグリー、セカンド・ディグリー、サードディグリーの単発受講が可能です。

レイキマスターで再受講の方は、サードディグリーのみの受講でOKです。

対面・zoom対応

 

 

 


ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

不調の改善、心のメンテナンス、身体を緩める、精神の安定、波動UPに♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします