【在り方】追記:ライトワーカーってどんな人のこと?

 

 

あなたは、このブログを見た瞬間、

HAPPYに過ごしていますか??

 

 
こんにちは!
スピリット(魂)に目覚めるヒーラーのMinaです龍キラキラ
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます。

スピリット(魂)に従って生きることは、本来の自分を生きること。
本来の自分を生きると絶対に幸せになれる!
を信念に活動しています。


ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら



ライトワーカーのことをもう少しまとめていきますね。

ググってみましたが、

いろんな情報がある中、私がピンときたのはこちらでした↓


https://spicomi.net/media/articles/687

 

 




特徴がすごく自分に当てはまっているので(笑)
私としてはこちらがしっくりきました。



私自身がライトワーカーという言葉を知ったのは、2、3年前だと思います。
とあるヒーラーさんのブログで、
「ライトワーカーも夢じゃない?」みたいな文章があって、
ライトワーカーってなんだ?
って思ったのが始まりです。

ライトワーカーは職業名ではなく、「在り方」としての名前ですね。
繊細さんをHSPと呼ぶように、
光が強い人をライトワーカーと呼ぶ。



ライトワーカーの人は、
この言葉を聞いただけでしっくりきたり、
心のセンサーが反応すると思います。

ライトワーカーだからと言って闇な部分を持っていない訳ではなくて、
人間は陰陽があるので、もちろんネガティブな部分も持ち合わせているけど、

自分の在り方が、
「人々を癒したい」とか、「世の中を良くしていきたい。」
という気持ちが自然と湧き上がってくる人達だと思います。


 

 

 


そして、
ライトワーカーって家族に一人いると考えています。

家系のカルマって大半の人が持っていて、
家族の中で一人ライトワーカーが存在し、その方が家族のカルマを消していく存在です。


では、どうやって家系のカルマを消すの?

インナーチャイルドを癒す


✅本来の自分を生き、あなたが幸せになること

 


✅魂の望みを叶えていくこと



です。


あなたがあなたらしい道を進むことで、
同時に家族の因果も解消されていくのです。



不思議ですよね。


だから、あなたは遠慮して私だけ幸せになっていいんだろうか?
と思わないでください。


あなたが幸せにならないと迷惑です。笑


ワイトワーカーさん!
今こそ立ち上がる時です!


あなたの望みを叶えていきましょうキラキラキラキラ
そして家族の因果も解消して、好循環を生んでいきましょう。
 

 

こちらの本もオススメです下矢印

なぜ、あなたが今の家族を選んで生まれてきているのか。

お空の上で決めてきています。

 

 

 

 

では、今日も残りの時間をごきげんに過ごしましょうねラブラブ

 

関連記事▼

 

https://ameblo.jp/mina1617/entry-12636265066.html

 

 


https://ameblo.jp/mina1617/entry-12630633307.html

 

 

 

 

 

ピンク薔薇Youtubeで再生回数激伸びしていた動画はこちら▼

更新できずごめんなさい。しばらくお休みします。

 


 

 

ピンク薔薇フォロワー3700人突破!Instagramはこちらから

  ※1年でフォロワー3000人超えの人気アカウント!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

     

 

 

赤薔薇Youtube

少しスピリチュアルに触れて、日常をより良いものにしていこう!

をテーマに掲げて動画をUPしています

 

 

 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら

オーラの色=チャクラの色

人生はコントロールできない

龍から好かれる人の5つの特徴

波動が違う人と逢えなくなってきている(バシャール

【マインド】「なんとなくそう感じる」って立派なサイン!とくに人間関係

【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 
ピンク薔薇個人セッション▷▷こちら

 

 

それは…あなたの人生を切り開く90分

あなたの未来が輝き出す個人セッション!

現在、ZOOM(オンライン)のみの受付となります。