【振返り】引き寄せ力が高まった1年でした!

 
レイキヒーラーのMinaですやしの木
 
 
ご覧頂きありがとうございます。
波動を上げて軽やかに♪宇宙の法則を味方につけてラクに豊かに生きる♪をテーマに発信しています。

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

 
今年最後にYouTube更新しました!
 
レイキヒーリングは感覚・感性を磨ける!こちらから▼
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 


2021年の振返りも話しています。
 
 
2021年は、大きく生き方のスタンスが変化した1年でした。
 

レイキと宇宙の法則に出逢い、
あんなにも行動行動、モチベーション、努力!と
とにかく頑張ろうとしていた私に手を差し伸べてくれたのがこの2つ。
 
 
✓頑張らなくてもうまくいく
 
✓力を抜いてリラックスしている方が豊かな人生を歩める
 
✓身の周りのギフト、豊かさにたくさん気がつけるようになる
 
✓波動を上げると引き寄せ力が高まる
 
✓受け取りモードで過ごす
 
 
 
 
などなど、


とにかく頑張って何かを成し遂げていた時に
得られなかったフィーリングを今感じることができています。
 
 
※詳しくは波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座でシェアしています。
 
 

頭で理解するのではなく実践すると…
引き寄せ力が高まり、自分が望んでいたことが向こうからやってくるような人生の流れにシフトしてきました。
 
引き寄せ力はかなり高まっていて、
頑張って何かをやり遂げようとしていた時と比べて、
頑張っていないのに欲しいものが手に入るというのを体感中です!
 
 
この流れは益々加速していく感じがしています。
 
この流れは本当に体感しないとわからないんですが、頑張って掴もうとしていた時よりも勝手に上手くいくですよね。
不思議!!
 
 

 
ということで、今年最後の更新となりました!!

 
良いお年をお迎えくださいね♪
 
 
  関連記事▼

 

 

 
 
 

ピンク薔薇音声動画です♪聞き流しOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー6000人突破!Instagramはこちらから

 ※1年でフォロワー3200人越の人気アカウント!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

ご興味ある方は「レイキ」とメッセージくださいね♪

 

 

 

 

 

 

赤薔薇YouTube

これからラジオ風でアップしていこうと思ってます♪

 
 
 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら
あたなのステージが上がる時、お試し試験がある?

【聖地巡礼③】アマミキヨ(天照大御神)が降りてきたと言われる久高島へ(沖縄)

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】ワクワクすることの注意点!
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

レイキ】レイキは愛と感謝のエネルギー
【レイキ】レイキで自然治癒力を高める!

 

 

 

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

 

レイキ伝授+宇宙の法則で、本来のあなたに戻りHAPPYオーラ全開!幸運体質に♪

レイキで波動を上げて、宇宙の法則を日常に活かして自分に優しく♡

リラックスして楽しく現実創造していきましょう♪

 

 

 

ピンク薔薇ティーチャーズ・ディグリー(NEW‼)▷▷こちら

 

レイキ伝授ができるようになりたい方、

レイキ伝授をお仕事にしたい方向けの講座です。

※サードディグリーまで受講が完了している方が受講できます。

 

 

 

 

 


ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

不調の改善、心のメンテナンス、身体を緩める、精神の安定、波動UPに♪

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします