月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから


 

 

 

 

 

 

 次回の渡韓に向けて♡
 

海外旅行出来なくなって、1年半くらい?
ほぼ月イチで行っていた韓国も最後に行ったのが2020年1月!!


こんなに長い間、韓国旅行出来ないのは初めてですガーン

次回の渡韓準備をするのが日常になっていたので、出来ない事がストレスだったし、予定のない休日をどう過ごしていいのか?
この1年は、何もイベントがなくて、あっという間に過ぎてしまいましたアセアセ

これじゃいけない!とあれこれ新しい事をやってみたりしたけど、渡韓準備に代わる物はありませんでしたショボーン

だったら、いつになるか分からないけど、渡韓準備すれば良い!!

と、オリジナルのトラベルノートを作成中♪



裏も可愛いんです♡



こんな感じになります



ノートは渡韓準備がスムーズに出来るシートを作ってみました爆笑



ですが、まゆがプリントしたかったサイズの用紙がセブンイレブンにはなく

不揃いなサイズになりたした(笑)


デザインしたものの、ノートにするにはどうしようかな?と模索中です





【次回の渡韓リスト】


次回の渡韓は「新羅ホテル」に泊まりたい!

ラウンジでまったりして



いつも寝るだけしかいないお部屋ですが、次回はのんびりしようっと




おひとり様ランチはお肉たっぷりの「トゥレグクス」を食べて


『狎鴎亭・お肉たっぷりのククス「トゥレグクス」でおひとり様ランチ♡』まゆのHAPPY SPACEへようこそアメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者…リンクameblo.jp


この卵麺みたいな麺が美味しいのよおいで


お店の詳細はこちら


トゥレグクス 新沙店|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン韓流スターも来店!狎鴎亭の麺料理・ビビンバ人気店 -「トゥレグクス 新沙店」の詳細情報。メニュー、地図、、口コミも紹介。リンクwww.konest.com



あとはサムギョプサルも食べたい!
いつも混んでいて行った事がなかったお店に行きたい♪

肉統領|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン良質な黒豚を楽しめる、明洞の焼肉専門店 -「肉統領」の詳細情報。メニュー、地図、、口コミも紹介。リンクwww.konest.com


ソルロンタンは新しいお店を開拓しなきゃ


以南場 乙支路本店|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン韓国の人々に愛され続ける名門ソルロンタン -「以南場 乙支路本店」の詳細情報。メニュー、地図、、口コミも紹介。リンクwww.konest.com





カロスキルでカフェ巡り♡

 ↓『カロスキルで見つけたオシャレカフェ♡2月おひとり様ソウル』韓国旅行記事ランキングはこちら にほんブログ村 まゆのHAPPY SPACEへようこそ前記事にもたくさんのイイねありがとうございますそう言えば!!新羅免税…リンクameblo.jp


また行きたいカフェ


「hi hey hello!」


パンも食べたいパン



hi hey hello!|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストランアートとカフェが融合、カロスキルのギャラリーカフェ -「hi hey hello!」の詳細情報。メニュー、地図、、口コミも紹介。リンクwww.konest.com


こんなカフェや


あんなカフェにも行きたい

CAFE JINY|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストランサクサク生地が自慢、鮮やかフルーツタルト -「CAFE JINY」の詳細情報。メニュー、地図、、口コミも紹介。リンクwww.konest.com




お買い物はGOTOMALLに行って

『買わずにはいられない!?マノン天国GOTOMALLをパトロール♡1月おひとり様ソウル』アメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP  前記…リンクameblo.jp


CHICORにも寄って

『CHICORのオマケにびっくり!!お気に入り韓国コスメ「ハクスリー」をお得に購入♡』アメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP  前…リンクameblo.jp


スーツケースに入らないくらいお買い物したいwww




あ、スパで疲れを癒したい!



個室でリラックス


いつもの渡韓スケジュール笑





はい!いつでも行けるよチュー



 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村