月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

秋コーデじゃなくて冬コーデだったアセアセ
 
 
すっかり秋の風が吹くようになりましたねニコニコ
しかし、日中は半袖で良いくらいの時もありますね


先日の楽天お買い物マラソンで「秋コーデ」を購入しました



DHOLICでトップスとボトムスをポチ




たまたま楽天ROOMで見かけて、可愛かったプリーツスカートもポチ


Qoo10のメガ割でもポチっていましたの


今回のQoo10ポチ品、配送に時間かかっていて、やっと到着しました!!


韓国ファッションの「モニカルーム」と「チェリーココ」で購入したもの


モニカルームではブラックワンピース



配色チェックのカーディガン



モニカルームはQoo10と楽天に公式ショップがあります

Qoo10




楽天




そして、チェリーココのカーディガン


このカーディガン、肌触りが良いグッ
カシミア混で柔らかくて、ふわふわですラブ


チェリーココではもう販売していないみたい



他のお店では販売してました

[Qoo10] ボリュームカシミアカーディガン顧客満足商... : レディース服「ボリュームカシミアカーディガン顧客満足商品 / レビューGood」 レディース服がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp



で、今回到着したお洋服、秋コーデじゃなくて冬コーデだった!!笑

ワンピースは半袖なので、今からでも着用できますが、カーディガンは、厚手だし、今から着るには暑い!!

あら、すぐ着れる服がないわ笑



今回、「モニカルーム」はお気に入りのカロスキル のお洋服屋さんぽい感じがします


チェリーココは韓国に行き始めの頃、カロスキル のお店に足しげく通ったお洋服屋さんなんですチュー

 

今回、届いたお洋服を見て、カロスキル散策の戦利品だわー

とテンションあがりました笑




ここ数日で、急に寒くなりそうな予感アセアセ

今回ポチった冬コーデも出番がくるかな?


皆さま季節の変わり目、ご自愛くださいねパー








 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村