月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

過去記事はこちら

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン間もなく終了
 
 
楽天お買い物マラソン間もなく終了ですよチュー
ラストスパートで忙しいです笑

イベントバナー

 


そして、楽天お買い物マラソンでポチした物が早くも到着しましたグッ



こちら


DASHING DIVAのネイルチップ


とってもお得で、これ3個セットで1,980円でした!!


韓国に行くたびに購入していたDASHING DIVAのネイルチップ

日本で購入すると、お高いイメージだったのですが、今回は免税店価格で購入できました





そして、こちらは単品で購入



ネイルセラムです


このチップ、グロスのチップみたい
とっても塗りやすいです

このセラムは韓国製



イメージモデルはジェニーなんですね!!


 

楽天お買い物マラソンはやっぱりお得♡

という事で、その他にポチしたもの



【韓国コスメ編】

楽天お買い物マラソン

おススメはこちらの記事をチェックしてくださいねニコニコ






 


 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー