月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

3COINSはオシャレインテリアの宝庫♪
 
 
先日、3COINSへ♡
いつものように大量買い笑



今回のお目当てはアロマアイテムキラキラ



アロマデュフューザーのセット



可愛すぎるラブ



しかもデュフューザーの詰め替えがあるんですよおいで


これ、画期的だわキラキラ


そして、欲しかったアロマストーン


アロマオイルもセットでした
天然ストーン



まさかの550円(税込)!!




そして、韓国インテリアショップにありそうなアロマキャンドル


これ、いい香りでしたハート


キャニスター?ガラスの器が可愛すぎるラブ
リボンまで付いていて、まさかの550円(税込)!!



そして、これまた探していたデュフューザースティック



お気に入りマリエオーガニクスのデュフューザーに挿してみました


きゃー♡
思った通りに可愛い


という事で、アロマデュフューザー、アロマストーン、アロマキャンドル勢揃い


全部違う香りにしたので、集合させると香りが大渋滞(笑)

分けて置きたいと思いますチュー



あ、ついでにオシャレなハンガーも購入


このGOLD感がオシャレだわキラキラ
まとめ買いすれば良かった!!
また行ってみますニコニコ


あ、こちらもついでにイヤリング


モフモフな感じが秋っぽくていい♡


今や、3COINSはオシャレインテリア雑貨の宝庫だわ爆笑


韓国っぽいインテリア雑貨もたくさん出ましたよね〜

『韓国のオシャレカフェ風!?3COINSの新作インテリア雑貨を飾ってみました♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp

『「3COINS」韓国インテリア雑貨のクオリティにビックリ!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp

『「3COINS」"韓国っぽ"インテリア雑貨のクオリティが高い!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


プチプラなのに、クオリティが高くてびっくりですチュー


スリコのおかげで、オシャレインテリアでお部屋を飾りたくなり、楽天で検索してみましたグッ




気になるインテリア雑貨
まじかるクラウンベスト3


3位 マリエオーガニクス デュフューザー


気になるというより、欲しい!!
マリエのピカケの香りが好き♡



2位 オシャレなハンガーラック


とってもオシャレなハンガーラックキラキラ
すぐ着るお洋服を掛けて置きたい



1位 女優ライトミラー


色々検索したけど、これ良さそう
壁掛けにも出来るのがいいグッ



お得な楽天お買い物マラソン中にポチりたいと思いますウインク


イベントバナー

 


 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 [クーポンで10%OFF! 9/19 20:00-9/20 23:59] ソファ カウチソファ フェザー 2人掛け 2.5人掛け 2人掛けソファ 二人掛け 木脚 クッション コーナーソファ 組み替え可 リビング リビングソファ テレワーク 在宅