月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 ハクスリー「秋の福袋」の中身!
 
 

Qoo10のメガ割の時、メガ割にならなかったのに購入したもの


ハクスリー「秋の福袋」


あまりにお安くて「公式なものですか?」と問い合わせしました笑

ハクスリー韓国公式ショップだそうです上差し


何が入っているか?だいたい予想出来る福袋なのですが、実際に到着したら、テンション上がりますピンク音符

 


合計8点が入っていました!



クレンジング、トナー、エッセンス、クリーム



さらに、シートマスク、スリーピングマスク、ハンドクリーム


スキンケア一式が揃いました♡



そして、キャンドルミニサイズも入っていましたよピンク音符


まゆの大好きなハンドクリーム「モロッカンガーデナー」の香りラブ



眺めるだけでも幸せ♡




とってもお得だったハクスリーの「福袋」

気になる使用期限をチェック!!



はいパー

だいたいのアイテムが今年に入ってから製造されたもので、使用期限もまだまだ先の物でしたOK



「ハクスリー」夢のライン使いがプチプラで叶うとはキラキラ


ハクスリーはいつも韓国土産として購入してましたよ♪


カロスキルのお店が素敵なのハート

『まるでショールーム♡のような韓国コスメショップ!カロスキルのハクスリーに潜入♪』にほんブログ村             まゆのHAPPY SPACEへようこそ いつも、ご覧いただいているみなさま&初めて、お越しいただいたみなさまありがとう…リンクameblo.jp


コスメ好きの聖地「CHICOR」でもよく購入していましたグッ
『CHICORのオマケにびっくり!!お気に入り韓国コスメ「ハクスリー」をお得に購入♡』アメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP  前…リンクameblo.jp





今回購入した「秋の福袋」は、残念ながらSOLDOUTなのですが、まゆは再販した時に購入できたので、定期的に販売しているのかな?


気になる方はチェックしてみてくださいパー


[Qoo10] ハクスリー : 秋の限定ハクスリー福袋OPEN総8点構成 : キット・コフレ・福袋「秋の限定ハクスリー福袋OPEN!!!!!総8点構成」 キット・コフレ・福袋がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

今回購入したのは、韓国の公式ショップです
ハクスリー日本公式ショップもありますグッ

大好きなハンドクリームはどちらも同じお値段でした

韓国公式ショップ

[Qoo10] ハクスリー : ハンドクリームモロッカンガーデナー : ボディ・ハンド・フットケア「ハンドクリームモロッカンガーデナー」 ボディ・ハンド・フットケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


日本公式ショップ

[Qoo10] ハクスリー : 【ハクスリー日本公式】 ハンドクリーム : ボディ・ハンド・フットケア「[Huxley日本公式] [国内発送] ハンドクリームベルベットタッチ サボテンオイル 高保湿」 ボディ・ハンド・フットケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

日本公式ショップは国内発送なので、早く到着しますよチュー


やっぱり韓国コスメは公式ショップも2つあるので、比較して購入しないとですわ笑


イベントバナー

 

エントリー必須ですので、お忘れなくパー


 


 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村