月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 思わず即ポチしたもの♪
 


今月に入ってからポチってばかりチュー

 Qoo10のメガ割クーポンを使い切りました!笑


で、メガ割じゃなかったのですが、思わずポチってしまったこちら



なんと!!
ハクスリーの福袋ラブ

まゆの大好きなハンドクリームの香りがするキャンドル付きでしたのラブ


それはポチる!!笑


で、気がついたのですが、ハクスリーも日本公式と韓国公式ショップがありましたよおいで

福袋は韓国公式ショップで販売されてましたグッ
まゆがいつもハンドクリームを買うのは日本公式ショップ


まさか!ハクスリーにも韓国公式ショップがあるとはびっくり

これからは、両方チェックしなきゃですわチュー




そして、楽天ではスーパーSALE前にポチっていたイニスフリーのクッションファンデが届きました♡



ノーセバムパウダークッション ノーティドエディション 



このパッケージ可愛すぎるラブ



リフィル付きなんですが、リフィルパッケージも可愛いハート



オマケで付いていたミニクッションも可愛い!!



しかもパフまで可愛いんですラブ



可愛い過ぎて使えない!!

オリジナルパッケージを使ってます笑



こちらのクッション、崩れにくい!!

けど、マット過ぎなくてお気に入りですピンク音符



ちょっと明るめのカラー「21C」を使ってます




しっかり気カバーできるし、馴染ませると白浮き感はなく美肌見えキラキラ





ノーティドエディションは韓国公式ショップで




通常パケは日本公式ショップの方がお安いです



お色味によって、商品ページが違いますので、ご確認をパー



あと、以前ポチったフィクサーが大活躍



フィクサー使うと、本当に崩れにくいですグッ






韓国コスメの福袋がお得すぎて、あれこれ買ってますピンク音符




もう今年はポチらなくて良さそう笑











 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村